• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月11日

11月のラヌOFF🍜

11月のラヌOFF🍜 みなさたお぀かれさたでございたす٩(๑Ž3๑)Û¶
今月も茚城ラヌOFFです🍜



今日はちょっず肌寒いですね😚


本日はひたちなか垂の我流食堂新総本店




スタミナラヌメン冷やしのハヌフずミニ焌肉䞌
い぀も通り矎味しゅうございたした( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”




続きたしお黒柀醀油で゜フ掻です♪




゜フトクリヌム🍊に醀油入れたや぀です( ◞౪)◞ ものすごく喉が枇きたす(*ΞМΞ)



デザヌトの埌は倧掗ぞ移動=͟͟͞͞( •̀Ў•́)))


今回は🟊倚めです( ◞౪)◞


䞭倮の䞀台だけ💙ず🀍のハヌフです((Ž∀))



駄匁った埌は明倪パヌクぞ移動(ÂŽâ—¡`๑)



明倪子の詊食もありたす( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”
生の明倪子はプチプチ感が違いたすね╭( ㅂ)و ̑̑  !




明倪子肉たんを食べたした( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”
チョットピリ蟛🌶



みんなでボンネットオヌプン( ◞౪)◞
駐車堎🅿でわちゃわちゃ駄匁っお本日のラヌOFF終了です☑

参加したみなさたお぀かれさたでした♪
たた遊びたしょうね٩(๑Ž3๑)Û¶

ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/11 20:28:01

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

1月のラヌOFF「がむしゃ」
zx11momoさん

クロちゃんずプチラヌOFFÙ©( ᐛ ...
zx11momoさん

5月のラヌOFF🍜
zx11momoさん

翔んで埌玉ラヌOFF🍜
zx11momoさん

手打らヌめん暖宝
zx11momoさん

掗車埌は䞀人めし「䞭華食堂 倩海」
zx11momoさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月11日 20:34
こんばんは🌙😃❗
どれも矎味そうなグルメですね😋
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:40
こんばんは٩(๑´3๑)Û¶

スタミナも明倪子も旚かったですよ( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”

茚城県にお越しの際は是非䞀床食べおみおくださいたせ♪
2023幎11月11日 20:41
あ、明倪子食べたかった...
駄菓子菓子海で寒くお眠くなっおダメでした🙅‍♀
たた、よろしくでございたす
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:42
眠い時はダメだよね🥱

たた今床こっち来た時に明倪子行こう( ◞౪)◞
2023幎11月11日 21:52
隊長お疲れさたでした。

寒くなる時期のラヌOFFは建物の仲で駄匁れる所を遞ぶ必芁がありたすね。

その点でかねふくのチョむスは良かったですね。

来幎のラヌOFFも宜しくお願いしたすね。
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:59
クロちゃんも段取りずかいろいろお぀かれさたでした♪
毎床助かりたす( ◞౪)◞

来幎はがむしゃですな🍜
2023幎11月11日 22:13
来幎はがむしゃず川越は行きたいですね。
コメントぞの返答
2023幎11月11日 22:26
そうだね( ◞౪)◞
たたには遠埁しないずね
─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀
2023幎11月12日 3:44
ミヌティング楜しそうです✚
グルメも堪胜ですね♪
^ - ^
コメントぞの返答
2023幎11月12日 7:44
おはようございたす٩(๑´3๑)Û¶

オッサン達が童心に返っおわちゃわちゃ遊べたした٩(๑´3๑)Û¶

ありがずうございたす😊
2023幎11月12日 5:30
お疲れ様でした。
めんたいパヌク楜しそうですね
今回自分の遞択ミスは、麻婆麺をHOTにした事
今床リベンゞしお来たす♪
たたよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2023幎11月12日 7:36
おはようございたす😃
麻婆麺は山怒が効いおるから冬でも冷やしがむむかもですミ(Д;≡;´Ð”)

たたよろしくお願いしたすね😁
2023幎11月12日 9:01
zx11momoさん おはようございたす
(* ᎗͈ˬ᎗͈)”

醀油゜フトずめんたいパヌクがめっちゃめっちゃ気になりたすぅ
こっちにはあたりそういうの聞いた事なくお
かたがこ通で出来たお食べたりサンマアむスを食べたこずはあったような...

お倩気も良くお車たちもピカピカ
玠敵なお䌑みを過ごされたようで䜕よりです❀(*´â–œ`*)❀
コメントぞの返答
2023幎11月12日 9:33
ナりナ721さん

ありがずうございたす( ◞౪)◞
めんたいパヌクは無限に詊食できるのでいいですよ♫( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”
醀油🍊はあたりオススメはしたせん醀油混ぜただけでした(*≧Ў≊)

OFF䌚は楜しいですよね😆
機䌚があれば是非OFF䌚したいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु  
2023幎11月12日 11:02
momoさん愛車の゚ンゞンルヌム内がずおもキレむだった事に感動したした❗🥹自分はフタ・バッテリヌ呚りをササッず拭く皋床なので 。💊自分も芋習っお可胜な範囲でキレむにしないずなぁ。🀔
コメントぞの返答
2023幎11月12日 16:40
ファントムさん
ラヌOFF乙でした٩(๑´3๑)Û¶

私は掗車倉態なのであんな感じです😆
たたラヌOFF参加しおくださいね🍜
2023幎11月12日 11:41
オフ䌚途䞭から参加ですみたせんでした(^_^;)
掗車番長の愛車の綺麗さにい぀もながら感動です(^o^)
たさかの゚ンゞンルヌムが新車䞊みにも(´ïŸŸÐŽïŸŸïœ€)
たたオフ䌚で遊びたしょう(ω´)ゞ
コメントぞの返答
2023幎11月12日 16:45
パパさん
ありがずうございたす😊
毎週掗車しおるからピカピカよ✚╭( ㅂ)و ̑̑  !

次はどこに🍜行こうかねぇ( â€˜àŒ¥â€˜ )ŧ‹”ŧ‹”
2023幎11月12日 20:52
普段芋えない所にもピカピカクリヌンにしお愛車粟神をたじたじず感じたしたよ。倣っおちょっず自分の掃陀の仕方を芋盎さないず・・・。たた遊んで䞋さいたせ。
コメントぞの返答
2023幎11月12日 21:33
ありがずうございたす😊
あんたりカスタムしおないんでそれだけが取り埗です😆

たたラヌOFFしたしょうね( ◞౪)◞

プロフィヌル

「@むカ野郎 🊑さん
もうハロハロの季節ですね🧊
埌で買いに行こ=͟͟͞͞( •̀Ў•́)))」
zx11momoです。よろしくお願いしたす。基本食べ物の投皿が倚めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歎 マスタヌ゚ヌスサヌフ ゚スクヌド3ド...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスゞェネレヌタヌ貌り替え、増殖䞭① 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/26 21:54:18
玔正ステアリング暹脂郚にス゚ヌド生地を貌っおみた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で芪子䞌🐓🥚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/16 22:57:27

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ スズキ スむフトスポヌツ
軜量が最匷( *'3`) やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トペタ りィッシュ トペタ りィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
たた、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしたした😭 今たでありがずうHE21S╭( ㅂ)و ̑ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation