• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

1月のラーOFF「がむしゃ」

1月のラーOFF「がむしゃ」 みなさまおつかれさまでございます( ◞・౪・)◞

今月もラーOFF楽しんでまいりました🍜



つくばの「がむしゃ」
激混みです30分待ち(;´Д`)


スタミナ冷やし( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
餡のツヤが良き(ↀДↀ)✧


半チャーハンも注文


みんなで黙々と食べましたŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”


ラー活の後は「うまか亭」でソフ活からのぉ〜


🦑煮イカです🦑
見た目はエイリアンの幼体((((;゚Д゚)))))))


次は筑波山⛰️
めっちゃ寒いqд°`)))ブルブル


雪が降ってます❄️


寒いから駐車場もスカスカです🅿️



ひとしきり駄弁って暗くなってきたし寒いし解散( *'3`)ノ


みなさまからお土産もたくさんいただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがたやぁありがたや(*゚▽゚*)


帰宅して煮イカ🦑をカット✂️


やっぱりイカには🦑マヨ七味ですな٩( ᐛ )و

また一緒にラーメン食べに行きましょうね🍜´)З`)))モグモグ
ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 00:15:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

3月のラーOFF🍜千葉遠征
zx11momoさん

洗車後の一人めし「不二乃」
zx11momoさん

夜は一人飯「昭和軒33通り店」
zx11momoさん

スタミナラーメン昭和軒33通り店
zx11momoさん

🏥と🍜と🐟と🚙と🐙
zx11momoさん

2台洗車qд°`)))ブルブル
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年1月14日 0:35
こんばんは、zx11momoさん😊

ラーOFFお疲れ様でした🙇🏻

この時期の筑波山は激寒ですよね💦しかも今日は特に☃️

ご無事に帰宅で良かったです😊

最後のおつまみ?美味しそうです👍
コメントへの返答
2024年1月14日 7:33
ミウレノさん
おはようございます٩( ᐛ )و

今日の筑波山はダメダメでしたね(*≧д≦)
寒すぎて凍えましたqд°`)))ブルブル

煮イカ🦑は美味しかったですよŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
2024年1月14日 9:08
おはようございますネムイ(´・ωゞ)
煮いかってそういう食べ方もあるんですね(^_^;)
我が家はストレートに食べてました(^_^;)
昨日は水戸も初雪だったりスタッドレス交換中に降り出した為に途中で断念┐(´д`)┌ヤレヤレ
本日消防団器具点検終わってから宿題やります(笑)
コメントへの返答
2024年1月14日 13:05
こんにちは٩( ᐛ )و
昨日は寒かったですねqд°`)))ブルブル

煮イカ冷めちゃったからね🦑
✂️でカットしちゃいましたよ🦑
ラーメン食べてタイヤ交換がんばってね(っ'-')╮=͟͟͞͞🛞)ꐦ°᷄д°᷅)
2024年1月14日 10:47
がむしゃ、僕も先月行きました♪
水戸付近まで戻る予定がない場合、つくばにもスタミナ冷やしの店があるのはホントありがたいです!
煮イカは、子供の頃に食べた記憶がほとんどなくて... 今度茨城に戻った際には、お店を探してみようと思います。
コメントへの返答
2024年1月14日 18:08
おぉ!行かれましたか٩( ᐛ )و
県南の方はほぼ無いですからね(*≧д≦)

煮🦑はそれほどでも無いですよ( *'3`)ノ
2024年1月14日 11:02
寒い中お疲れさまでした。
美味いとみんな無言になりますね。
煮🦑もひと手間かけると別物になりますね。
それだと美味そう。
また遊びましょうね。
コメントへの返答
2024年1月14日 18:28
寒かったねqд°`)))ブルブル

他のお客さんも無言で食べてたよね( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

🦑は焼きイカがいいかなぁ🦑

次はどこ行こうかね=͟͟͞͞( •̀д•́)))
2024年1月14日 19:30
こんばんは🦑昨日はお疲れ様でした🙏
実はオイラも煮イカに七味マヨ付けて食べました🦑正直…味がイカそのもので屋台で買って食べ歩きするには向いて無イカな…と思いました(笑)
でも長い事気になってた煮イカを食べれた事は良かったです👍
また一緒にラー活🍜しましょうね♪
そして、🍑さんがバイクリターンする事も楽しみにしておりますよ🏍😁
コメントへの返答
2024年1月14日 20:11
昨日はおつかれさまです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして寒かったですねqд°`)))ブルブル

イカ🦑は焼きイカか刺身で食べたいですね( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

また美味しいラーメン一緒に食べましょ🍜

バイクは後何年後になるのやら。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年1月14日 19:58
こんばんは!
オフ会、お疲れ様でした。

先月、momoさんたちの車列を見つけ、その後お誘いを頂いたのが、今回のオフ会のきっかけの始まりなんだなあと…感涙。
本当、参加して良かったです!誠にありがとうございました。

今回、気の合う皆様と美味しさ・楽しさを共有できたのは、とても嬉しかったです!!
また、お会いしましょう!

あ、煮イカを七味マヨに。やればよかった…。
家に帰ってすぐ、煮イカに食いついたのでスw
コメントへの返答
2024年1月14日 21:22
おこんばんは٩( ᐛ )و
ラーOFF楽しいでしょ(* ̄∀ ̄)

車好きが集まってバカ話してダラダラ過ごすのがいいんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

イカ🦑にはやっぱりマヨ七味は欠かせませんよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

またラーメン食べに行こうね🍜

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(@Д@;
こっちはけっこう暑かったですよ🫠
汗だくになったのでシャワー浴びながら作業してましたι(´Д`υ)アツィー

そして今日も気もそぞろです。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   06/20 19:06
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation