• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

2台洗車qд°`)))ブルブル

2台洗車qд°`)))ブルブル みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)

今日は風があって寒いですね:(;゙゚'ω゚'):

寒いけどヘンタイ洗車します(꒪ཀ꒪*)グフッ





qд°`)))ブルブル



( •́ω•̀ )寒過ぎて指の感覚が無い


マンハッタンでヌルテカ(ↀДↀ)✧


こっちはスマートミスト

所要時間は2.5h




疲れたから大福食べよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
ブログ一覧
Posted at 2024/02/11 10:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も洗車qд°`)))ブルブル
zx11momoさん

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

お昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

3月のラーOFF🍜千葉遠征
zx11momoさん

いつもの洗車
zx11momoさん

1月のラーOFF「がむしゃ」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年2月11日 11:11
こんにちは

2台洗車
お疲れさまです⤴️⤴️

マンハッタンGOLDですかねぇ
ピッカピカになりましたね🎵
コメントへの返答
2024年2月11日 12:35
こんにちは٩( ᐛ )و

そうですマンハッタンゴールドです(ↀДↀ)✧
やっぱWaxは手間は掛かりますが固形が1番ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2024年2月11日 11:13
ヘンタイ洗車←(褒め言葉)おつかれさまでした!笑

自分は、いつもゴム手袋を付けて洗ってますけど、冷たくなくてイイですよ(*^ー゚)b
コメントへの返答
2024年2月11日 12:39
こんにちは٩( ᐛ )و

今日は風が冷たくて寒かったです🥶

ゴム手苦手なんですよ(*≧д≦)
車に限らず清掃する時はいつも素手なんですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

2024年2月11日 11:20
zx11momoさん、

こんにちは☀️
風が強い中の変態2台洗車🤣お疲れ様でした〜♪♪

2台共に超ヌルテカで、映り込みがスイスイ〜泳いでますね〜❣️

完璧な仕上がりですね👍

ご褒美大福もめっちゃ美味しそう〜😋

午後も楽しく参りましょうね🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年2月11日 12:43
ひでっちさん
こんにちは( ◞・౪・)◞

強風の洗車はキツイですね(*≧д≦)

寒い中Waxヌリヌリした甲斐がありましたよ(ↀДↀ)✧

大福はほぼケーキみたいな感じで美味しかったですよ♪

http://www.furukawaseika.jp/
2024年2月11日 11:41
zx11momoさま
おはようございます✨
おーヤってますね~
ヘンタイ(褒め言葉)洗車
寒いなかの2台一緒に洗車
ドヘンタイ(尊敬の心)ですね❗

やっぱり仕上げは、
マンハッタンゴールドぅーーっ!!
指の感覚がなくてもやめられない
(((o(*゚∀゚*)o))) シフクノジカン

( ・`д・´)マンハッタンゴールドしか勝たん!!



大福食びたい…ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2024年2月11日 12:47
タメンチャンさん

おこんにちは٩( ᐛ )و
やっぱりマァンハッタァンがサイコーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
寒かろうが暑かろうが洗車するのがドヘンタイ洗車道です(꒪ཀ꒪*)グフッ

大福もサイコー( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年2月11日 12:31
洗車2台お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
いつもながらヌルテカ仕上げ(^o^)
自分が洗車始めると何だかんだで半日仕事になりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2024年2月11日 12:51
こんにちは٩( ᐛ )و

たまの洗車だと時間めっちゃ掛かりますからねぇ(*≧д≦)

週一洗車でも2時間
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

銀スポ洗車してあげてくださいまし(ↀДↀ)✧
2024年2月11日 12:46
こんにちは~☺️
安定の2台洗車お疲れ様でした~🤗
今日は北風ピープーですね~🥶
温まってくださいね~😉
コメントへの返答
2024年2月11日 12:56
おこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今朝の北風はすごく冷たくて鼻水止まりませんでした🤧

温まってゴロゴロしまぁす(* ̄∀ ̄)
2024年2月11日 13:05
MOMOさん
洗車お疲れ様です😁👍🎵
北風が寒いですね〜🥶
2台して、艶々ヌルテカ🤩🎵

やっぱり変態パワーは凄い😳🎵
コメントへの返答
2024年2月11日 13:09
板正さん
ヘンタイはどんな時でも洗車しますよぉ〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

でも今日は特に寒かったですぅ:(;゙゚'ω゚'):
2024年2月11日 13:26
親方がダメなので洗車王にしますよ。
コメントへの返答
2024年2月11日 14:45
それもちょっとぉ(;´Д`)
2024年2月11日 14:04
zx11momoさん
こんにちは♪
今日はそちらもガクブル((((;゚Д゚)))))))の気温なのですね〜
そう考えると先週はとても良い天候のオフ日和でしたね^ ^✨
2台ヘンタイ洗車…笑 お疲れ様でした〜
ご褒美の大福めっちゃ美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2024年2月11日 14:57
tk87さん
おこんにちは٩( ᐛ )و

今日の東海村は風が冷たくて体感温度が低いです:(;゙゚'ω゚'):
ほんと先日は暖かくていいOFF日和でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

大福は抹茶の苦味強めでむっちゃ美味しかったですよ♪
2024年2月11日 14:51
こんにちは。
寒いと洗車するのが嫌になって年末以来洗車してません。
今までは3〜4週間ペースでやってましたが、これだけ期間が空いたのはスイスポに乗ってから初めてです。
来週末は暖かそうなのでその時にやろうと思います( ^ω^ )
コメントへの返答
2024年2月11日 15:03
おこんにちは(* ̄∀ ̄)

寒くてもヘンタイなので我慢して洗車してましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

来週は暖かい日が続きますから銀スポ洗ってあげてくださいね٩( ᐛ )و
2024年2月12日 3:28
momoさん、おはようございます(*^^*)
昨日は寒い中2台!変態洗車大会
お疲れ様でした🎶寒かったでしょ😱

そんな寒い洗車後、デザートが
一瞬だけ、宇治金時かき氷🍧に
見えましたよ:( ;´꒳`;):
コメントへの返答
2024年2月12日 6:12
ローズ・ヒップ♪さん
おはようございます♫

北風がむっちゃ寒かったです🥶

確かにぱっと見は宇治金時に見えますな🍧
おこたに入りながらなら食べたいですね●´)З`)))モグモグ
2024年2月12日 21:52
こんばんは!

極寒の中の洗車、お疲れ様です。

めちゃピカピカですね。「(^^♪
コメントへの返答
2024年2月13日 5:17
おはようございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます٩( ᐛ )وはなみず垂らしながら洗車した甲斐がありました(*≧д≦)

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(@Д@;
こっちはけっこう暑かったですよ🫠
汗だくになったのでシャワー浴びながら作業してましたι(´Д`υ)アツィー

そして今日も気もそぞろです。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   06/20 19:06
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation