• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

翔んで埼玉ラーOFF🍜

翔んで埼玉ラーOFF🍜 みなさまおつかれさまでございます( ◞・౪・)◞

昨日は埼玉でラーOFFでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

今回はAzulさんのポロリもあります(*≧д≦)

そして前回に引き続きスーパーファントムさんがみんなのスイスポを撮影してくれました♪
ありがとうございます٩( ᐛ )و

















ここが今回の件ラーOFFのメイン会場🍜

チャーシュー力(りき)V3三芳店



ブッチャー味噌( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


チャーシューがハンパない(ll゚ω゚)
表現が何mmとかぢゃなくもぅcm使えるね(ↀДↀ)✧


さすがはチャーシュー専門店👍
とろっとろです( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


麺は意外と細めでした˒˒‎(๑′ℼ̇‵๑) ŧ‹"ŧ‹"
美味しく頂きました●´)З`)))モグモグ



続きまして埼玉スポーツセンター

ソフトクリームなかったんで17アイス( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

ここはOFF会禁止らしいので早々にトンズラ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ



お次は陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」

で、移動中Azulさんのウインカーが不点灯発覚

状況確認


LEDバルブが緩くてポロリしてました(*≧д≦)


応急手当て終了☑️

いざ!りっくんランドへ



詳しくないからよぅ分かりませんがとにかくメカはカッコいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


コブラ🐍




















外にもたくさん展示してありましたぁ٩(๑´3`๑)۶











ガンタンク( ╹ਊ╹)


今回のラーOFFも楽しかったぁ٩( ᐛ )و
参加された皆様おつかれさまでした♪
また遊びましょ٩(๑´3`๑)۶



そして帰りは一人めし「珍來」


🦑さんお気に入りのチャーハン大盛
(*´༥` *)モグモグ


ここのチャーハンは油少なめしっとりタイプ
旨し( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


餃子は300円🥟


シンプルで飽きのこない良いお味🥟


食後はもちろんシュワシュワゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3





んで、今日( ◞・౪・)◞





もちろん洗車(2台)しましたよ( ◞・౪・)◞











ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 18:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後のラーOFF🍜
zx11momoさん

1月のラーOFF「がむしゃ」
zx11momoさん

3月のラーOFF🍜千葉遠征
zx11momoさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

今日は二人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

クロちゃんとプチラーOFF٩( ᐛ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 18:44
お疲れ様でした♪
もしかしてパソコンからブログあげると写真の枚数制限が8枚以上なんですか?
今まで知らなかったかもしれないス
コメントへの返答
2024年5月19日 19:47
とりちゃん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

ブログiPhoneですよ♪

8枚追加したらまた8枚と次から次へと追加していけばOKだすよ( ◞・౪・)◞
2024年5月19日 19:07
MOMOさん😉🎵
こんばんはー😉🎵
メチャ楽しいオフ会だったのですね😆🎵
あのチャーシューの厚みは脅威でしょう😳🎵
美味しそう😋😋🎵
コブラのコックピット😍🎵
乗れるんですね😍😍😍🎵
裏山しい〜😆‼️
陸自のバイク乗って帰りたぁ〜い😆🎵
楽しさが伝わります😆🎵
お疲れ様でした🎵👍👍👍

そして、今日は2台のヘンタイ洗車ですね🤭🎵

お疲れ様でした😉🎵

明日に備えてゆっくり休んで下さいね😉👍
コメントへの返答
2024年5月19日 22:34
板さん
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

メカは漢のロマンですからね(^з^)-☆
みんなテンション上げ上げでした⤴️

チャーシューは柔らかくて美味しかったですよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
板さんは完食できないかも(;゚¬゚)=3ハァハァ

今日はヘロヘロになりながらいつものヘンタイ洗車ですよ(*≧д≦)
明日は休みたいっす_(:3」z)_
2024年5月19日 19:13
今晩は。( ^▽^)

チャーシュー美味しそっ。( 〃▽〃)

コーンとモヤシも美味しそっ。( 〃▽〃)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月19日 22:36
おばんですぅ( ◞・౪・)◞

美味しかったですよ♪
チャーシューの存在感が凄すぎて他のトッピングの影が薄くなってましたよ(๑˃∀˂๑)
2024年5月19日 19:25
行ってみたいです。

16式機動戦闘車、カッコいいですね。

運転してみたいです😀
コメントへの返答
2024年5月19日 22:39
りっくんランド楽しかったですよ٩( ᐛ )و

ヘリのシミュレーターはありますよ🚁
画質はプレステ2ぐらいでしたけどね(ll゚ω゚)
2024年5月19日 19:43
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした😊。ポロリやっちまったのは流石に焦りました。手際良く応急処置して頂き有難うございました🙇。帰宅後もウインカーチェックしましたが問題なかったです。また楽しくやりましょうな。
コメントへの返答
2024年5月19日 22:42
往復下道縛りで行きましたが結構しんどかったです(*≧д≦)
しかも事故渋滞3件ありました😭

ポロリがあっちぢゃなくてウインカーでよかったですよ(๑˃∀˂๑)

また行きましょうね♪
2024年5月19日 19:44
遠いとこお疲れさまでした。

またには遠出もいいけど、1人だとめげますよね~。

今度は御一緒しましょうね!
コメントへの返答
2024年5月19日 22:44
おつかれっす٩( ᐛ )و

1人だとちょっと寂しいし眠くなってきましたよ💤

今度はいっしょにいきましょうね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
2024年5月19日 19:46
こんばんは〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なかなか充実したラーOFFだった様ですねズルズル(˘ω˘🍜 )
しかも天気も良かった様でしたね(*•̀ㅂ•́)و✧
それにしてもラーメン屋の「あの名前」には思わず吹いてしまいました(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

それぞれ個性的でカッコええスイスポばかりでしたね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2024年5月19日 22:49
おばんですぅ( ◞・౪・)◞

プロレス好きのお店みたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
店内プロレスポスター(5年前のが多かった)すごかったですよ🤼‍♀️

スイスポのカスタムスタイルはなぜか意外と被らないのですよ♪
2024年5月19日 19:47
momoさん

今晩は(*^^*)

楽しく、美味しいOF会でしたね。😆👍

愛機が走る姿は観れないので😯
感動です。

格好良きですね。😆👍

チャーシューのあの厚さ凄😯
ホロホロトロトロでしたか?

板正さんが(旨そう!)と一言🤣
明日に備えてゆっくり過ごして下さいね。🙇



コメントへの返答
2024年5月19日 22:53
蛍さん
おばんですぅ(•◡•〟)

普段は見れない走行シーン撮影してもらえるってとってもありがたいですよ٩( ᐛ )و

チャーシューは柔らかくジューシーで最高でした( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月19日 20:09
昨日は魂だけ参加でした(^_^;)
定期検診や消防団の宴会が無ければ(´Д⊂グスン
りっくんランドや鉄道博物館は行きたいっすよ(^o^)
こうなったら1人埼玉オフ行っちゃうしかないか(。ŏ﹏ŏ)
コメントへの返答
2024年5月19日 22:59
魂だけ幽体離脱してたんだね(°▽°)
どおりでパパさんの気配があると思ったよぉ〜(*≧д≦)

埼玉は高速推奨ですよ♪
2024年5月20日 0:08
ラーOFFお疲れ様でした。🙇

分厚いチャーシュー➡ブッチャーの柔らかさは今まで食べてきたチャーシューの中でもトップクラスではないでしょうか‼️🤗あんなに分厚いのに柔らかい食感、自分は今まで食べた事が無いですねぇ~❗😋🍜初めて食べた時のあの柔らかさに魅了されて、頻繁ではないんですけどちょくちょく足を運んでいます。🚗💨

水戸方面からだともう少し距離を走って頂く事になるんですけど、是非一緒に八王子ラーメンを食べに行きたいですねぇ~❗🫡みんみんラーメンのあの濃厚な醤油を堪能して欲しいです。👍
コメントへの返答
2024年5月20日 6:41
今回はいろいろとありがとうございました♪

いやぁあのチャーシューはすごいですね(*≧д≦)あの厚みは初めてですよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

みんみんラーメン気になりますね🍜
ぜひ味わってみたいです˒˒‎(๑′ℼ̇‵๑) ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月20日 6:38
お久しぶりです。m(_ _;)m

今回のブログ
ラーメン好きとミリタリー好きな
σ( ̄∇ ̄#)狂喜乱舞なお話でした。


いつかはりっくんランド
行ってみたいです。キリッ∠(`・ω・´)
コメントへの返答
2024年5月20日 7:26
おはようございます٩( ᐛ )و

チャーシュー力V3はラーメン好きなら一度は食る価値はありますね!

りっくんランドは無料だしけっこう楽しめますよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ٩( ᐛ )و

ものすごく空が紅く染まったいい夕陽ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

沈むまで見てたいわぁ( ◞・౪・)◞」
何シテル?   06/11 22:30
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation