• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年06月21日

骨酒

骨酒 釣りたての岩魚を5尾貰い。
早速、酒のツマミに。

そして、焼いた岩魚を熱燗の中へ。
骨酒のできあが~~り。


いい夜です。
ブログ一覧 | 酔う | グルメ/料理
Posted at 2007/06/21 19:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年6月21日 19:58
いい夜ですね^^

私は カタログ肴に呑んでます^^

何のカタログかは 付けてから公表します

そんなに あっと驚くものでもないのですが^^::
コメントへの返答
2007年6月22日 8:38
いい夜でしたが。
完全に自宅で酔っ払ってました。
朝は、寝坊するし...

イチローさん。
近々、メールしますんで。
読んでくださ~い。
ラブレターみたいなものです。
2007年6月21日 20:04
うわ~岩魚ですか~(@_@)
羨ましい夜ですね~

今は飲めないのが悲しいですが、随分慣れてきました(^^ゞ
...時々、ビール1本は飲んでますが(爆)

コメントへの返答
2007年6月22日 8:40
こっちで岩魚って中々食すコトができなくて。
ありがたく食べさせてもらいました。

お酒って、ムリして飲むものではないんで。
徐々に、適量を楽しんでください。
そして、いつかは一緒に楽しみましょう。
2007年6月21日 20:05
ロケパンさんてかな~りグルメですよね~
今度美味しいお店に連れてって下さいねぇ~
ってか夜しか・・・で飲みましょうね♪♪
コメントへの返答
2007年6月22日 8:42
周りがグルメな人達で。
その影響大です。

いつでも、オッケーっす。
遠征もオッケーなので、飲みましょう。
夜しかで、みんなでビヤガーデンとか行きたいっすよね~。
2007年6月21日 20:30
岩魚ゲットですか!
ドコで釣ったんですかね??

炭火で焼いて喰いたいなぁ~。

ロケパンさん家にゲットしに行かねば(笑
コメントへの返答
2007年6月22日 8:43
実はですね、釣った人は。
余生を満喫中の父親で、来週も海釣りに行くとか。
今回の岩魚は福島の会津の山奥って言ってましたよ。

いつでもウエルカムです。
仕事帰りに、泊りがけで、どうぞ~。
2007年6月21日 20:32
うわ~おいしそう(≧∀≦)飲みたいです♪
こうゆう飲み方した事ないんで興味深々です☆
コメントへの返答
2007年6月22日 8:44
岩魚が手に入らないので。
久し振りの骨酒でした。
ヒレ酒とかも美味いっすよねー。

大阪遠征のときには、一緒に飲みましょう。
2007年6月21日 21:01
イイ夜を満喫してますね☆(^^)b

しかし・・・ロケパンさんて大人ですよねぇ!
自分のおこちゃま振りが、恥ずかしぃ―っす(^^;;
コメントへの返答
2007年6月22日 8:46
なーーにを言ってるんですか~。
ミセケンさんは大人ですよ。
色んな方々とお会いしてるときのミセケンさん。
自分にしてみれば、かなりの大人で、見習うトコ満載ですよ。
2007年6月21日 21:23
いや~本当に「大人のグルメ」ですね(^^ゞ こんなお酒の呑み方してみたいです!
コメントへの返答
2007年6月22日 8:47
たまーーに、こういうのもいいっすよね。
たまたま手に入った宝物だったので、少し工夫してみました。
一緒に飲みにいきましょー。
2007年6月21日 23:50
乙な呑み方ですねほっとした顔

私なら…あっという間に5匹平らげちゃってますよ(´ω`)
コメントへの返答
2007年6月22日 8:48
プクちゃんみたいにちゃんと運動してれば、いいんすけど。
オレ、ナニもしてないから...

ゴルフの仲間入り、そろそろです。
2007年6月21日 23:56
これ、自宅でのお食事?

すっごい洒落てますね☆



"和"大好きです v v
コメントへの返答
2007年6月22日 8:49
自宅なんです。。

料理は女房に任せてるので。
自分は、尻尾振って待ってるだけなんすよ。

"和"は、かなりの大好物ですよ~。
東京遠征の時は、お泊りください。
2007年6月22日 0:32
いいですねw
器がまたいい・・・w
先日有田に有田焼をみにいってきましたが、高くって手が出ませんでした(笑)

最近は海釣りばかりして、自分の釣った魚ばかり食べてますw
また週末もつり予定です♪
コメントへの返答
2007年6月22日 8:51
陶器って、必ず"市"をやるいんで。
その時を狙って買いに行くのがいいと思いますよ~。
そういう時に買い物すると、定価がアホらしく思えます。

自分で魚を釣って食べるだなんて。
相当羨ましいし、かなりの贅沢ですよ。
オレも、釣りに行きた~い。
今度、ご一緒させてください。
2007年6月22日 0:43
お洒落にセッティングされてますね~☆
さすがです(^^)/

コメントへの返答
2007年6月22日 8:53
女房のセッティングで。
私、ボケ~~っと、テレビを眺めてるだけでした。

またロケパン亭にお忍びで。
いま、珍味のツマミが色々とありますんで。
2007年6月22日 1:32
写真見た感じが大人の贅沢って感じですね(^o^)
コメントへの返答
2007年6月22日 8:56
オレ、座ってるだけなんす。
女房が色々と演出してくれるので、かなり楽しんでます。

よっちさんも、イベなどで遠征のときは。
是非、ロケパン亭へお泊りください。
2007年6月22日 9:52
いいですね~。美味しそう~。
愛知や岐阜には、鮎のつかみ取りが
できて、その場で、焼いて食べれる所が
あります。
勿論、行ったこと無いですが(爆)
コメントへの返答
2007年6月22日 17:43
美味かったっすよ~。

鮎の季節ですよね~。
昔は友釣りによく行きましたけど。
最近は、ご無沙汰なんです。

つかみ取りなんてできる環境が羨ましいです。
2007年6月22日 18:45
今度、飲みに行きます。
コメントへの返答
2007年6月23日 9:35
マジで、来てくださいよ。
女房共々、お待ちしてますよ。
2007年6月22日 20:31
なんか、旅番組の1コマみたいな写真で素敵ですね~。
いつか魚釣りしながらのBBQオフとかやりたいもんです♪

ウチもこーいうブログにしないと・・・
と日々思ってるんですがぁ・・(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 9:37
やりましょうよー。
アウトドアオフ。
曜日や時間など。
それぞれが仕事してるので調整は難しいとは思うのですが。
一度はやってみたい企画ですよね~。

ブログは自由でいいんすよ~。
オレ、ジョーさんのブログ好きだし。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation