• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年07月04日

山梨へ!

山梨へ! 仕事と言う名の遊びで宿泊出張(自由な職種なんで)に。
昨日昼から仲間8人で、飲んだり、騒いだり、呑んだり、呑んだり。

昨日1時間しか寝てない、ハードな飲み。

ヘロヘロのアヘアヘ。
富士急富士山ハイランド『ええじゃないか』に挑戦。

誰か、吐きますよ。
ブログ一覧 | キャハハ | モブログ
Posted at 2007/07/04 11:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年7月4日 12:29
昼から呑んだのでつか?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年7月5日 8:31
朝食のときも呑みますた。

(・∀・)ニヤニヤ
2007年7月4日 13:00
お願いですから、一番後ろの車両に乗ってください!(爆
コメントへの返答
2007年7月5日 8:32
片側10人しか乗れず。
4列目でした。
が、凄まじいです。
その一言です。。。
2007年7月4日 13:22
吐きました!?
吐いちゃいました!?
乗り物よりリバースして飛んでくるブツに戦々恐々です(笑)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:33
2人程ですね。
直後にトイレに駆け込みました。
盛り上がってた雰囲気が。
一気に無言になったのが印象的な乗り物でした。
2007年7月4日 13:27
多分吐きますね
降りた瞬間に!
コメントへの返答
2007年7月5日 8:33
降りた瞬間。
みな、真っ直ぐ歩けないんですよ。
2007年7月4日 15:09
いやぁ~、楽しそうですね!

きっとオイラはリバースしそうです(笑)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:34
私は、寸前でしたね。
口の中に酸っぱい唾液が、まん延しました。
2007年7月4日 15:17
いいなぁ~~!!
関心ありますが勇気が持てません。
コメントへの返答
2007年7月5日 8:34
1度。
騙されたと思って、乗ってみてください。

誰がこんなの考えるんだ?
って、感心しますから。
2007年7月4日 15:52
呑みメインな出張!?

乗る前にめまいが。。。
コメントへの返答
2007年7月5日 8:36
凄いですよ。
声がでないですから。
もうね、「あ、オレ、死ぬんだ」
と、大袈裟じゃなく、思いますよ。
2007年7月4日 16:38
ええ~仕事??

完全な遊びじゃないか!!

コメントへの返答
2007年7月5日 8:37
私のいる業界。
遊びが、仕事なんですよね~。
横の繋がりで稼いでるので。
コレも仕事だ!
と、皆、思ってるはずです。
2007年7月4日 17:06
絶叫マシンですか?
私は絶対ダメですね~
コメントへの返答
2007年7月5日 8:38
今度、コチラに来た際の帰り道にいかがですか?
中央道で、少し寄り道する程度ですから。

お付き合いしますんで☆
2007年7月4日 18:37
全然、仕事には思えないんですけど...(笑)

飲んで、騒いで、遊んで!ってイイですね~(*^o^*)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:40
みな、私と同じくらいの年代で。
一線で働いてる人達なんです。
都市銀行と信託銀行、弁護士などなど。
みな、遊びを知ってますね。

毎日、こういう仕事したいです。
2007年7月4日 18:52
そんな楽しい出張が世の中にあるんですね(笑)リバースしそうな人は一番前に座らせてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2007年7月5日 8:42
年に2回位は。
こんな出張もアリです。
計画する時点(3ヶ月前)から、皆、ワクワク、ソワソワしてましたから。

あの乗り物、停まりますよ。
思考や、心臓などなど。
2007年7月4日 19:05
吐いたってエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ じゃないかですか?
下に居る方(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ
コメントへの返答
2007年7月5日 8:43
堪えましたが。
でも、2人トイレに入って。
他の面子は、顔面蒼白で無言のまま、ボーーっと突っ立てました。
2007年7月4日 19:28
是非、皮パンで!!
ええじゃないかっ!!!!
コメントへの返答
2007年7月5日 8:44
乗る前は、そんな勢いで。
お茶らけてたんですけどね。

ここをオフの場所にします?
冗談を言う余裕がなくなりますんで。
2007年7月4日 19:39
呑み出張ですな^^
ええじゃ~はどうでしたか?
コメントへの返答
2007年7月5日 8:45
痛みを感じることなく死ぬんだな。

最低でも、4回は思いました。
2007年7月4日 20:32
昼からじゃ・・・
全く仕事してませんね(笑)

誰かと言うより・・・
皆で吐いてたりして?(^^ゞ
それも、ええじゃないか(∩_∩)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:46
富士急到着1発目が、ええじゃないか。
2発目がFUJIYAMA。
3発目がドドンパ。

乗るごとに、皆の顔が老け込んでくんですよ。
目の下のクマがより一層濃くなってたし。
2007年7月4日 21:19
こんばんわ

楽しまれましたね^^
どうですか 山梨は^^v
田舎ですが 中々良い所ですよ

まだ イチロー号は入院中なんです^^v
でも今日は 思いがけずイチロー号に面会できたんですよ^^

男前になっていました(謎^^::)
むふふ 楽しみです
その内画像アップしますから 見てやってください

でも画像では解りにくいかもです^^::

車を降りて 振り向いた時 またまた嬉しくなりそうです^^vvvv


コメントへの返答
2007年7月5日 8:51
いや~~、楽しかったですよ。
石和を拠点にしてたんですが。
少し足を延ばせば、甲府じゃないですか。
呑むトコに困らないし。
食べることにも困らないし。

ハツモノで、桃も食べました。
鮎も食べたし。
驚いたのが、街の中に流れる川に、オイカワが泳いでたトコですね。

例の件、楽しみにしとりますよん。
2007年7月4日 22:19
お久しぶりです。
富士急に「竜神丸」が置いてあると聞いたのですが、今は無くなってしまったのでしょうか?

夜は石和温泉でしょうか??w

コメントへの返答
2007年7月5日 8:54
「竜神丸」置いてありましたよん。
前に行った時とは違う場所にあったのですが。
誰かしらが、運転してるんでしょうね。

夜は、石和でしたよ。
ズラリと並んだ食事に、みんな大満足してました。
2007年7月4日 23:43
ハードな飲み乙です。
>仕事と言う名の遊びで宿泊出張(自由な職種なんで)に。
羨ましいお仕事ですね。
オイラは今日は雨の中、カッパ着て仕事でした(*'-'*)

コメントへの返答
2007年7月5日 8:57
楽しもうよ!
っていう人間が、自分の周りに多いんですよね。
みんなで温泉行こうよと呑みの席で発したら。
いいねー!
で、決まって実行したのが今回の旅行でした。

後先を考えずに行動してる向きもアリです。。
2007年7月5日 1:16
呑んだり!が多くないですか(笑)
コメントへの返答
2007年7月5日 8:57
それでいいんです。
呑むのが仕事ですんで(笑)
2007年7月5日 1:32
おぉ、ハードっすねぇげっそり

おいらはまだ乗ってないから
普通の状態で乗りたいなぁうれしい顔
コメントへの返答
2007年7月5日 9:00
ひで君。
こっち来たら、中央道経由で帰って、寄り道してみて。
絶対に、良い意味でも悪い意味でも思い出になる乗り物なんで。

あとは、週末や祝日を避けるコトです。
1つの乗り物に2時間半~3時間待ちなんて当たり前ですから。
因みに昨日は、天気も不安定で平日というコトもあり。
待たされても10分でした。
2007年7月5日 11:05
前に行ったとき、最初から最後まで、休むことなくFUJIYAMA、20近く連続でのりましたほっとした顔
でも、素面じゃなきゃ乗る気しませんがまん顔ロケットパ~ンチさん、凄いですグッド(上向き矢印)

また行きたいなぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年7月5日 12:03
容器にアルコールを入れて、シェイクぴかぴか(新しい)すると。
どこかしらの出口から噴き出すみたいで。
それが、口だったり、お尻だったりするみたいです。
いい実験になりましたうれしい顔

退院したら、太助君を連れ回すリストに富士急もいれとくね。
もちろん、牛タンにも連れてくから。
2007年7月5日 22:35
乗ってみたいです(*´∇`*)

もちろん呑んでない状態でww
コメントへの返答
2007年7月7日 11:22
今度、週末を避けて行きましょうよ。

週末だと、3時間とか待ちますんで。
でも、3時間あると、1杯呑めますよ。
(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月10日 23:42
お疲れ様~
なんてコッチにコメントしてみた♪

次回も涙出るほど笑えるオフを希望します。
コメントへの返答
2009年9月11日 7:32
おちかれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり来れないぁ~と落胆してたのに。
前日、行けるかものメールに心躍りました。
なんだか、バランスのいいメンバーで。
かなり楽しかったです。

富士急富士山は、また来年。
それ以外は、じゃんじゃん遊びましょ。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation