• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年07月07日

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆ 先日、彼自身のブログで報告ありましたが。
交通事故というハプニングにあいました。
そして今、静岡にある病院にて。
可愛い看護婦さんに囲まれて入院中です。

事故にあった3日後に、本人から連絡がありましたが。
笑うと、骨が軋むらしく。
「痛いですウフフ 痛いですアハハ ロケパンさん止めてくださいギャハハ」
と、悶えとりました。

という訳で。
連休明けの週に、この方と一緒に笑わせに行こうかと企んでおります。
(・∀・)ニヤニヤ

院内には他の患者さんもいたりします。
お見舞いなので、あまり大人数ででかけるのもどうかな?
と思ってはいますが。

オレは、笑いのセンスがあるぜ!
オレのギャグは、メロリンキュ~だ!
裸踊りしてもいいですか??

な~んて方がいらっしゃいましたら。
ご連絡下さい。
具体的な候補日をお知らせいたします。


また、遠方にお住まいの方やなかなか行く機会が見つからない。
なんて方も、メッセージや、見舞い品をお届けすることも可能ですので。
ご連絡ください。

ただ、見舞い品の中で。
俺は、19インチのアルミをあげたい。
私は、エアロをあげたいな。
でも、車高調の方がいいかしら。
なんて方がいらっしゃいましたら。
来週の全国オフに参加されるボノテオさんに預けていただければ。
責任をもって預かっていただけると思います。
※私だと、見舞い品によっては、届かない場合もあります。
(・∀・)ニヤニヤ


本人は、回復に向かい。
かなり暇暇な毎日を過ごしているみたいです。
本人から病院名を聞いておりますので。
もし、ちょっと顔でも見てこようかな。
という方がいらっしゃいましたら、気軽にメール下さい。

よろしくお願いします。

この記事は、★お知らせ★ について書いています。

ブログ一覧 | マークX | 日記
Posted at 2007/07/07 11:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

★お知らせ★ From [ . ] 2007年7月7日 11:19
今日は、この場を借りて、少し告知させてください。(いつもの長文ですが、落ちはありません^^;) みんカラ-マークXのメンバー、太助くんが交通事故で入院されたのはご存知の方も多いと思います。事故と怪 ...
ブログ人気記事

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お知らせ📢
KP47さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

おはようございます!
takeshi.oさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2007年7月7日 11:46
オイラもたまにバイク乗るので気を付けないと。。。。
オイラ、お友達にはなってませんがみんカラ仲間として一言。
早く退院出来るように安静にお大事にして下さいと伝えて下さい。

怪我人を笑わせに行こうと言うロケパンさんの企画。。。
最高!!!!です。
怪我人????手術後????笑うと痛い????
でもそんなのかんけぇねぇ~~~~っ!!!!!!
って感じで笑わせてあげて来て下さい♪♪
おっぱっぴ~~(笑
コメントへの返答
2007年7月7日 12:03
クルマに乗ってると。
やっぱり、バイクの運転に驚かされたり。
ヒヤっとさせられることも多く。
その分、事故も多いだろうし。
防御部分が少ないが為の怪我って計り知れないんだろうなと。
怖いですよね。
零さんも、事故には気をつけてくださいね。

見舞いに行くんだから。
努めて、明るく行ってみようと考えとります。
もちろーーん。
彼のギブスに卑猥な言葉を書いてくるつもりです。
というか、お約束ですよね☆

零さんのメッセージ承りました!!
2007年7月7日 13:51
バイクの事故って
ほんと危険ですよね…

ご無事でよかったです!

笑うことはイイ事ですが
あまり笑わせてしまうと
ますます重傷になっちゃいますよ? (爆)
コメントへの返答
2007年7月7日 17:15
第一報を聞いたときは。
あ、生きてても障害が残るな。
と思ったんですよ。
それが、本人元気そうで。
しかも、順調に回復してるみたいで。
ホっとしてるんです。

皆を心配させた罰として。
笑わせて、重傷にしようかと。
2007年7月7日 16:11
こんにちわ

私も最近 事故の事を知りました
お大事に 早く完治するように祈っています と伝えて下さい

私も若い頃はバイクに乗っていました
その頃は生傷が絶えませんでしたね^^::
オフロード モトクロスをやっていたのですが 楽しかったのを覚えています
バイクを止めたのは モトクロスの試合で死亡事故を生で見てしまったからです
日本のモトクロの試合では初めての死亡事故でしたね
それを見て 乗る気持ちが失せてしまいました
バイクはカッコイイのですが 危ない乗り物ですよね^^:::
コメントへの返答
2007年7月7日 17:18
イチローさんのメッセージ承りました!

クルマでさえ。
こちらが気をつけてても、貰ってしまったりするじゃないですか。
バイクは、速度があるだけ、歩行者よりも危険なんじゃないかなと。
そんな風に思います。
幸い、身体は壊れて、手術・入院になってしまったんですが。
太助君が、生きてて良かったと。
心底思いましたからね。

乗り物を操ってる以上。
半端な載り方は止めないとです。

お互いに、気をつけましょうね~。
2007年7月7日 19:29
行きたいんですが・・・某東北地方に監禁中でして、
オフ含めて参加することが出来ませんげっそり

太助さんに命が無事で何よりでしたと
宜しくお伝え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月8日 11:16
命の大切さ。
今回本人が一番分かったでしょうね~。
周りに支えられてるコトも知ったんだろうなと。
でも、念を押して伝えておきますね。
タカヤスさんのメッセージ承りました!



※私も所用で全国オフ不参加ですげっそり
2007年7月7日 20:10
近くならお伺いするのですが…
リハビリうまくいき無事回復される事お祈り申し上げます。。
コメントへの返答
2007年7月8日 11:18
まめ太郎くんのメッセージ承りました!

そういう思いを持つだけでも。
本人は喜ぶと思います。
ちゃんと伝えておきますね。
2007年7月7日 22:20
私も遠すぎて伺えませんので、元気になられたら、お会いできる機会を持ちましょうね!とお伝え下さるようお願い致しますm(_ _)m

病院で退屈な日々を過ごされているようですので、しっかり笑わせてあげて下さい(笑)
退院が延びたりして(滝汗)
コメントへの返答
2007年7月8日 11:22
取り敢えず、笑わせておきます。
ま、本人苦しむでしょうけど、自業自得ですウィンク

こういう事件が身近であると、すごく考えさせられますよね。
お互いに気をつけましょうね。

ハルさんのメッセージも承りました!
ちゃんと、伝えておきますねウィンク
2007年7月8日 12:53
どもですわーい(嬉しい顔)

来週のオフは不参加ですか。残念!

再来週は行けませんが、元気を分けてあげてきて下さい!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年7月8日 13:41
プクちゃんの元気承りました!
太助くんに、元気ですか~~!と、闘魂注入してきます。


全国オフ、盛り上がってるみたいだし。
楽しんできてくださいね~~。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation