• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年07月16日

新大阪→東京新幹線

新大阪→東京 今から13年前。

22歳の時にロンドンのBARで出会った友人が。
大阪の堺にBARをオープン。

今回2泊3日で大阪入りしてました。
友人のBARは、明日にでもお薦めスポットに載せます。

今夜の呑みオフに参加する為、帰りますよん。

身体中アルコール漬けです。
ブログ一覧 | 酔う | モブログ
Posted at 2007/07/16 13:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年7月16日 14:33
しっかり今夜に合わせて帰京ですねウッシッシ
感想楽しみにしてます。
堺だったら今度行ってみようかな。
コメントへの返答
2007年7月16日 15:04
飲みは初めてなんで。
かなり楽しみにしてますよん。

堺に行くコトあります?
是非とも行ってみてください。
渋くて大人なバーです。
2007年7月16日 14:41
ん?
呑みオフ???
(・∀・)弐夜弐夜
コメントへの返答
2007年7月16日 15:05
会長とはオフ関係なく呑みますんで。

早くあの計画進めてください。
(・∀・)ニヤニヤ
2007年7月16日 14:56
今夜、お待ちしてますよ。
コメントへの返答
2007年7月16日 15:06
東京駅17時です。
既に酒くさいですが、許してください。
2007年7月16日 15:04
先日のオフで話してた人ですね。
楽しまれましたか?
私は取り締まりが厳しくなってからは飲みに行くって事が
めっきり減りました(汗)
コメントへの返答
2007年7月17日 8:45
そうなんすよ~。
ちょこっとハードなスケジュールの為に、声をかけれませんでした。

滅茶苦茶、いい店で。
女房共々、楽しみました。
ウチは女房が飲めないので、運転手をしてくれてまして。
呑んだくれが治らないんです。。。
2007年7月16日 18:54
丁度、台風を真ん中に挟み、行き帰りに
影響もなく、旅を楽しまれましたかね?

って、今夜はそのまま呑みオフですか☆
引き続き、楽しんで下さぁ~い(∩.∩)
コメントへの返答
2007年7月17日 8:46
台風。
多分なんですが、大阪は被害がなかった気がするんすよ。
行きも帰りも、いつ台風が来るんだ?
という状態でした。

暫く、断酒します。
2007年7月16日 19:50
さ、堺でしたか!
入り浸りになったらどうしよう。。。^^;
コメントへの返答
2007年7月17日 8:47
三国ヶ丘駅徒歩2分です。

にーぼーさん1人で行っても良し。
奥様と行かれても、充分落ち着いて飲めますよん。
入り浸りになってください。
2007年7月16日 20:12
明日まで大阪にいてくれてれば(^^;
堺なら僕も常連目指して通おうかなっ♪
コメントへの返答
2007年7月17日 8:52
電車に乗ってて。
駅マップみたいのを眺めてたんすが。
神戸とか和歌山とか京都、奈良と。
そんな文字が書いてあって。
大阪に住めば、みんなと近所だ遊べるんだと、なんだか心躍ってました。

彼女がいるなら、彼女と。
まめ太郎さん1人でも、充分大人の雰囲気で楽しめますよん。
2007年7月16日 22:21
関西遠征
お疲れ様でしたー☆


うぉぉぉぉ。。。

交通費だけで
僕の小遣いが飛びますね(爆)


お互いにゆとりある時に
密○したいですね(*´Д`*)
コメントへの返答
2007年7月17日 8:54
どもですーー。
行きも帰りも新幹線だったために。
ビール飲んで、あとは爆睡状態でした。

たまたまオフと重なってしまって。
それで、そのオフに間に合う新幹線が。
グリーン車しか空いてなくて。
生涯初のグリーンでした。

密会大歓迎ですよん。
遠そうで、案外と近いですからね。
会えるのを、滅茶苦茶楽しみにしてます!
2007年7月16日 22:36
今頃は血中アルコール濃度、ピークに達している頃かとw
 
今日の格言♪
「痛風は忘れた頃にやってくる」
コメントへの返答
2007年7月17日 8:55
意外だ!
と言われるかもなんですが。
尿酸値は、女房より低いんす。

でもでも。
そうなんす、忘れた頃に!
仲間にいるんですが。
相当痛いらしいですよね。
2007年7月17日 0:31
大阪に行ったとですか?
私も計画していましたが、台風の影響を考え断念しました。

もしかして、私が計画していたように関西アートをご覧になりました?
コメントへの返答
2007年7月17日 8:57
時間がパツパツで。
呑んで、食べて、終わってしまいました。

関西アートがあったんすね。
ソレを知ってたら、ちょこっと寄り道してみたかったな~。

大阪の友達曰く。
戦後最大の台風がやってくるという前振しだったらしいです。
でも蓋を開けたら、台風の影響ゼロだったみたいです。
2007年7月17日 1:07
コメ遅くなりました冷や汗  いつも思うのですが、ロケパンさんは、かなりお洒落な方だなぁ~ってわーい(嬉しい顔)たぶんオイラだけじゃないと思いますがねウィンク
コメントへの返答
2007年7月17日 8:58
お洒落に行きたいなーと思いつつ。
行動、仕草、格好は、オヤジの域に達しております。

でも、楽しければいいじゃん!
と、気にせず生きてまする。
2007年7月17日 1:18
ロンドンのBARで知り合った友・・・。

呑みオフ・・・
余り呑めないけど美味しいものをたべながら♪

自分の場合食べオフになっちゃいます

コメントへの返答
2007年7月17日 9:00
食オフ大歓迎ですよー。
是非、やりましょうね。
私は、女房を運転手に、少しだけ酒を飲ませてもらいます(笑)。

ロンドンというと、聞こえがいいんですが。
ロンドンの古びた飲み屋で出会ったんです。
互いに、呑んだくれで。。
2007年7月17日 13:29
昨日は、オツでした!!(^^)!
(ちょっと物足りない感は、ありましたが・・・。)

今度、奇襲させていただきますのでm(__)m

あっ!しつこいですが、今後の行事もヨロです(^^♪
コメントへの返答
2007年7月17日 15:52
乙でしたー。
何が物足りないのでしょうか?
お酒ですか?それとも、ちがう意味でですか??(笑)

ウチは、いつでもウエルカムですよ。
前もって言っていただければ、食事と酒を用意しておきます。

あの件に関しては、あそこにアップしときますね。
2007年7月17日 18:34
大阪までですかぁ~

台風は大丈夫だったんですか??
コメントへの返答
2007年7月18日 8:37
台風に合うコトなく、平気でしたよん。

今日はこれから静岡です。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation