• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年07月28日

☆業務連絡☆

☆業務連絡☆ 知ってる方は、知っている。
知らない方は、コレを読んで知ってくだされ~。


今夜、街中では。
隅田川花火大会でチチクリマンボを企んでる人。
お祭りや!と、亀田祭りを楽しみにしてる人。
セルジオ越後って辛口だよねって、韓国戦を楽しみにしてる人。
そんなご予定があるかと思います。

しか~し。
今夜、幕張PA(上り)が何気に熱いっす。

車種混合のナイトオフを22時からスタート。
お台場で盛り上がってるイベント会場から。
ビカピカぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)なクルマが大集結します。

前回もそうだったんすが。
集合時間を守ってねとか。
弄ってないと行きづらいねとか。
そんなもんナシです。
自由参加、自由退散オッケーですよん。
皆様で盛り上げ、楽しみまひょ。
尚、道中は混雑が予想されます。
参加される皆様、呉々も安全運転で来てくださいね~。


※写真は文章内容と一切関係ありません。
 ただ、1つの歴史がまた終わったな~と。
ブログ一覧 | キャハハ | モブログ
Posted at 2007/07/28 11:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2007年7月28日 11:34
乳クリマンボさんは迷っているようです。
コメントへの返答
2007年7月28日 11:40
連絡ありました。
どうも、マンボするには元気玉が足りないようです。
2007年7月28日 11:59
(〃´▽`)ノ"▽ ちわぁ♪
今日久しぶりにロケットパ~ンチサンと逢えるのを楽しみしています。

ヨロシクで~ス。
コメントへの返答
2007年7月28日 13:18
ちわっす。
前回のオフ以来っすもんね~~。
久々のご対面、楽しみにしております。

今夜、楽しみましょうね~。
2007年7月28日 13:39
関東はそう言った公式イベントが
熱いから羨ましいです(汗)
関西は公式死んでます。_| ̄|○

今夜はお友達と集まってきまーす♪
コメントへの返答
2007年7月28日 17:09
たぶん、関西のほうがイベント多いんじゃないかな~。
雑誌とか見てても、関西は熱いっすよ。
関東遠征の際は、ウチにどうぞ。

自分のみん友が北は仙台、南は大阪から来るので今夜は楽しみなんです。
2007年7月28日 20:54
会長の車…大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2007年7月29日 0:03
会長は、ブルーですバッド(下向き矢印)
とだけ、報告します。

詳細は、近々アップすると思いますよ~。
2007年7月28日 23:29
花火を見ながらナイトオフ…
夏ですねぇ(=⌒ー⌒=)
コメントへの返答
2007年7月29日 2:03
まめ君も、一緒に遊びましょ。
花火見て、クルマ見て、バーベキューして、酒飲めたら最高うれしい顔

すぐに参加表明します。
2007年7月29日 3:34
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

会長さんのガルを拝見出来なかったのが心残りです涙
また宜しく~るんるん
コメントへの返答
2007年7月29日 10:51
本人も、かなりブルーバッド(下向き矢印)だったみたいっす。
ちょい複雑系のトラブルだから、なんだか心配っすよね。

また遊びましょうね~。
2007年7月30日 10:37
お疲れ様でした!
すごい混雑でしたね~
色々あってなんかバタバタしてました(>_<)
また次回ゆっくり絡ませて下さいね♪
コメントへの返答
2007年7月30日 16:21
ハードスケジュールお疲れっした。

レベルが遥か雲の上で、見て回る側ですが。
最近見すぎたのか、刺激もっとプリーズ状態です。

また遊びましょうね~。
2007年7月30日 16:50
お疲れ様でした^^

それにしても暑かったですねぇー
車も気温も(爆

また、遊んでやってくださいね^^

コメントへの返答
2007年7月30日 18:02
じっと突っ立って喋ってるだけなのに。
汗がダラダラ。
たまらん季節です。

また是非、遊びましょう。
早く、どっかですれ違いたいものです。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation