• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年08月10日

溶けるバッド(下向き矢印)

溶ける 外気で40℃。
路面は、半端ないんだろな~~。

皆さん、日射病、熱射病には気を付けてくだされ。

これだけ暑いと、セミも元気ないです。
ブログ一覧 | マークX | モブログ
Posted at 2007/08/10 11:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

めんメン麺豆
zx11momoさん

男はいくつになっても…
GRASSHOPPERさん

先週の山場~!
koba♪さん

この記事へのコメント

2007年8月10日 11:48
社内はとても寒いです。
自分の席は冷房の下で手が凍傷になりそうです。
でもみんなが暑いなら・・・と自己犠牲の気持ちでがんばってます。

これからお昼です♪
コメントへの返答
2007年8月10日 12:15
凍傷っすか?
少し羨ましいですよ~。
ウチの会社、年寄りが多くて。
毎日、暑さ我慢大会に出場してる気分です。

立ってるだけで汗がでます。
2007年8月10日 11:55
夜中に鳴くセミ・・・。
昔は夜中には鳴かなかったのに。
逆に昼は少し静か・・。
これも異常気象なのでしょうか☆
コメントへの返答
2007年8月10日 12:19
そういえば、夜中に鳴きますよね。
みんな暑さに弱いんでしょうね。
先日カラスに、くわえられてるセミをみました。
カラスはその状態で飛んでっちゃいまして。
セミはドナドナのように泣いてました。
2007年8月10日 12:45
同じく溶けてます(>_<)
40°ですか~
こっちより暑いかも・・・
夏は大好きですが、こう暑い日が続くと
さすがに参ります・・・・
コメントへの返答
2007年8月10日 14:20
大阪も暑そうっすよね~。
クルマで移動してて、歩いてる人や自転車の人を見ますが。
気の毒になりますよ。。

オレも、この暑さに参っちゃってます。
一緒に裸で仕事でもします?
2007年8月10日 12:50
ただいま42℃になっています(汗)

もう溶けちゃいますね~(^^;

コメントへの返答
2007年8月10日 14:20
42?
マジっすか~~。

今夜、冷やしますので。
腹も空かして、おいでやす。
2007年8月10日 12:50
今は暑いでしょうね!お疲れ様です
おいらは夜勤なので、部屋でのんびりしてます
コメントへの返答
2007年8月10日 14:21
のんびりが羨ましい。
クルマが黒というコトもあり。
ホント、目玉焼きができるんじゃないかと。。

すごいツラして、仕事しとります。
2007年8月10日 13:30
暑さと関係ないけどメーターカッコいいね♪♪
レガもそれ位カッコいいと良いんですが。。。。。
しかしあちぃ~
海に、プールに行きたい~
水着ギャルとオフ会やりたいぃ~
ロケパンさんの力で何とか。。。。。
駄目?????
コメントへの返答
2007年8月10日 14:24
女装に興味アル友達なら。
何人か知ってますよん♪
紹介しましょうか??
オレも一緒にビキニ着て。
零さんのトコへ、散髪しにいきますよ。

でも零さん。
もうしばらくすると、沖縄じゃないですか!!
いいな~~。
トランクの中に入ってきます。
2007年8月10日 15:39
ほんと暑さに参りますね(汗)

さっき「さつまいも」1600箱積んだら、頭クラクラして倒れそうでした…。
コメントへの返答
2007年8月10日 17:34
1600箱?
ビリーより大変じゃないですか!
まじ、凹みそうな量っすよね。

明日は、ちょい用事があるんですが。
今度近くに寄った際には、是非。
晩飯用意しときますよ~。
それと、今度、日帰りでもいいんで旅行いきましょうよ~。
2007年8月10日 16:07
ある意味外出禁止ですね(笑)

年寄りはヤバイでしょ?死んじゃうよ。 

コメントへの返答
2007年8月10日 17:35
ゆっきぃさんの店に行って。
冷やしを頼まないと!

いつ行こうかな~~と。
今夜、ソフトクリームマンがやってきますので。
打合せしときます。
2007年8月10日 19:01
こちらも暑いです~(>_<)

タバコを吸いに外にでたら、汗だくになっちゃいます(汗)
でも室内に帰ったら...快適~って快感を何度も味わえます(笑)
コメントへの返答
2007年8月11日 7:55
室内との気温差でなんでしょうけど。
女房が早くも体調を崩しました。

ハルさんも、気を付けてくださいね。
夏風邪は手強いですからね。
2007年8月10日 19:48
おいらの仕事場の温度計今日は43度を指してました…
窓なし無風・湿気たっぷり・スポットクーラーも扇風機も無しなので体感温度はもっと上かも…
毎日たっぷり汗かいてます(爆)
コメントへの返答
2007年8月11日 7:58
汗をかいては。
飲み物のんで補給。
そんなのを繰り返してるけど。
汗をかくのってのも、意外と体力使うんだよね。
身体にはいいんだろうけど、複雑です。
2007年8月10日 20:09
うちのカブトムシは元気いいでつよ♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年8月11日 7:59
会長の家に、カブトムシ貰いに行かないと。

(・∀・)ニヤニヤ
2007年8月10日 20:25
こんだけ気温が上がると、猛暑日って言うんでしたっけ?(^^;
しかし、この暑さには参りまする(-。-;)

こんがり焼こうにも・・・
これじゃ、日焼けならぬ丸焼け状態っす(爆)
コメントへの返答
2007年8月11日 8:01
普段、太陽と縁のない人がこの日射しの下でやいたら。
火傷状態になりそうっすよね~。

夏の暑さが、春先の花粉に影響するらしく。
もう不安になっとります。
2007年8月10日 22:50
友達ん家のマエに
宇宙戦艦ヤマトのテーマソング
さらば~地球よ~♪ってヤツ
歌ってる人が住んどるんだけんど
ソコのセミが、ウルセ~のなんのって
サッシ閉めても、脳を揺さぶる。。。
なもんで、本日は
思いっきり寝不足なりyo(>_<)
コメントへの返答
2007年8月11日 8:04
たけしさん、寝れました?
寝れない時は、ガツンと飲みまひょ。
私がお付き合いしますんでって、朝まで飲むから。
結局寝れないんですけどね。

それにしても、宇宙戦艦の歌は。
暑さを膨張するような歌ですよね。
2007年8月11日 0:02
最近、この暑さは異常ですよ。
あり得ないです。
コメントへの返答
2007年8月11日 8:05
暑いから、一緒に裸で過ごしますか?
2007年8月11日 2:04
おいらもこの数字見ましたよ(>_<)

もう熱くて仕方なかったんで
髪、切ってきましたぁ(^^)v笑
コメントへの返答
2007年8月11日 8:07
ひで君は爽やかだからな~。
髪切って、爽やかさが増したっぽいな~。
コチラは相変わらずボサクサです。
坊主にしよっかな~。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation