• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年08月11日

第三ノ使徒(RX-8)

第三ノ使徒(RX-8) クルマ弄りは。
マークXや、アルファードのネタが多く。
ブログも、それに関連したコトが多かったですが。

今回は、もう1台の存在。
RX8を主役にしたブログです。

といっても、X、アルファードに続き。
RX8もシャコタンにしましたよん。
というお知らせだけなんですが。。。

でもね、でもね。
今回エアロを総取替えしたんだけど。
お店の人を唸らせるほど、かっちょいいんす!!

エアロと低い車高、それに19インチが。
しっくりと来るんですよねん。
って、親バカなだけかもですが。

これから、威圧感を振りまいてみます。
次は、リミッターっすかね。



※相談・発注・取り付けは、RX8の相談窓口でもある。
 このお店で。
ブログ一覧 | 第三ノ使徒 | 日記
Posted at 2007/08/11 09:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

やっぱり楽し‼️
beko1973さん

この記事へのコメント

2007年8月11日 9:38
親バカでイイじゃないですかぁ~(笑)
いやぁ~!美しいっす☆(∩.∩)

やっぱ、低くないと何も始まりませんよねぇ(-。-;)
と、つくづく感じる今日この頃デス(^^;
コメントへの返答
2007年8月12日 19:03
親に躾られた訳ではないのに。
低いのかいぃ!となってしまいました。
それぞれのスタイルがあるんで賛否はあるんでしょうけど。
この先も、走れる低さに拘りそうです。
2007年8月11日 9:49
こんなに低くては、ギリギリ選手権出れませんよ♪
          ギリギリ選手権大会委員より
            ぷにぷにσ)Д`)ぷに
コメントへの返答
2007年8月12日 19:08
変態ギリギリ選手権には、出場できそうです。
が、しかし。
ジョー兄とゼロっちには
負けますね。
2007年8月11日 9:51
車好きはみんな親バカですよ~(笑)
ベタベタじゃないですかぁ(^-^)
コメントへの返答
2007年8月12日 19:10
ベタベタ病に侵されたみたい。
わざわざ苦労する運転を選択するMかもうれしい顔
2007年8月11日 9:58
めちゃめちゃ引くなってますねあせあせ(飛び散る汗)ミニイキタイデス。
コメントへの返答
2007年8月12日 19:11
夜しかに登場させます?
ミテヤッテクダサイ。
2007年8月11日 10:12
車たくさん持ってるんですね・・・ウラヤマスィー・・・
RX8、むちゃくちゃカッコイイですね。
私ももう1台こんなんが欲しいとこですが、
そんな甲斐性ございません(>_<)
コメントへの返答
2007年8月12日 19:14
3台に共通してるコトなんすが。
最後の仕上げを待ってる未完成状態でして。

完成はka2cyan工房にお任せしたい一心です。
早く暇になってください!
2007年8月11日 10:16
19インチでかなりの迫力でしたが、このエアロで更に倍増ですね!ホントに威圧されそうです(;^_^A)
コメントへの返答
2007年8月12日 19:16
赤のボディー色だったので。
ここまで映えたのかもしれないっす。
昼の明るいトコで眺めると、綺麗ですよん。
2007年8月11日 10:20
見せて~
乗りたい~
ロケパンさんの助手席でオイラを拐って~♪♪(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2007年8月12日 19:17
ゼロっちには、私の膝の上が指定席となってます。
そこで良ければ、一緒に自分を見つめる旅にでも出ましょうか。
2007年8月11日 12:41
うひょ~!かっくいい~(○_○)

このエアロ激ヤバです!

リミッター是非逝っちゃってくださいρ(^0^* )
コメントへの返答
2007年8月12日 19:19
リミッターいったら。
ウヒョヒョなんすよね~~。
走りにお金をかけると、エンドレスになりそうなので。
徐々にっすかね~。
まずは、威圧感を完成させました。
2007年8月11日 16:21
もう後はガル化ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2007年8月12日 19:20
3台ともガルやったら。
なんか、話題性あるかもっすよね~。
でも、お金がバッド(下向き矢印)
2007年8月11日 23:49
普通にガルしてもアレなので観音扉をそのままガル化しちゃって下さい♪♪
コメントへの返答
2007年8月12日 19:22
それ面白いっすよね~。
ガルは夢です。
やっちゃおうかなと、何回思ったコトか。


余談ですが、明日からちょい旅にでます。
2007年8月12日 0:31
お・・・

おぉぉぉぉぉおぉぉΣ(´Д` )


カッコイイです・・・
カッコイイ過ぎです!!

って、家族でこんだけイイ車達が
あっただなんて・・・
恐るべし、ロケットパ~ンチ家。
コメントへの返答
2007年8月12日 19:25
エアロを身に付けたハッタリに過ぎないんだけど。
でもね、ウットリ黒ハートしちゃうんす。
アルミと車高、エアロを弄ったんで。
なんとなくなイメージは確立しました。

問題は、こっからなんだよねん。
YoU君のアイデア狙ってたりするんだよね~~。
2007年8月12日 16:01
才才-!!w(゜o゜*)w
かっこいいですネ~
私もロータリーを乗ってたので、昔を想い出します。
宝くじでも当たれば、又乗りたいですナ~
コメントへの返答
2007年8月12日 19:28
ロータリーって、独特っすよね。
音もなんですが、匂いも。
この8。
7に比べられるコトが多く、酷評されるコトが多いんすけど。
7とは違う生き物で、8は8の良さがあるんすよね~~。
徐々に遊んできます。
2007年8月14日 1:53
くぅぅぅぅ~
こうぃぅの見ちゃうと、やっぱスポーツ系の車をベースに弄りたかったなぁぁって、後悔の念が(笑
このままどっかのデモカーっていっても通じそうな完成度。こういうのってお金のかけ具合じゃなく、組み合わせのセンスなんですよね、、、流石っす。
 
リミッターの前に、GTウイング、いかがっすか?^^v
コメントへの返答
2007年8月15日 10:26
バランスって大切っすよね~。
みんカラを通じて、色んなクルマを見る機会が増えたので。
知らぬ間に皆さんの感性がインプットされてるみたいです。

最近、『速いクルマ』に目覚めてるんすよね~。
尚且つ魅せれれば最高っす。
2007年8月15日 17:41
低すぎです~(@_@;)
...私のコメントは遅すぎです~(爆)

弄れる車が何台もあるのは羨ましいです~(^_-)-☆

今回実家に帰ったらお袋の車がカローラからワゴンRに変わっていたのですが、何とかリミテッドってグレードで装備は凄いし、ターボだし、って事で家内用に欲しくなりました(笑)
あ、でもXだけで手一杯の私には無理でしたね(汗)
コメントへの返答
2007年8月18日 15:10
亀レス、すいません!!
本日から社会復帰。
みんカラも、ボチボチとやっていきます。

アルファードと8。
それにXがあるので。
色んな要素を、型にはまることなくアレンジできる楽しさがあったりするんです。
でも共通して、車高が低くなってしまい。
う~~む、なんですけどね。

お金持ちではないので。
バランスの良いクルマを作ってきたいです☆

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation