• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

ホイール交換とバネ交換

ホイール交換とバネ交換 ああああああ、、、、のおおおおおおおおお、、、、。
ちょっとお疲れちゃん。


ホイールとバネの装着後の写真を、
パーツレビューだとか、フォトギャラリーだとかにUPしました。(投げやりか)

お時間がありましたら、見てやってくださいまし。

お昼時間に、ご飯を1分で済ませて(オイ)撮影会してましたw




子供の手形と、そのまま黄砂が溜まった上を手で擦られた跡があってグッタリです。。。

バカやろー!!
ブログ一覧 | ロドチューン | 日記
Posted at 2007/05/29 21:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

漢の5速
Daichi3yoさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2007年5月29日 21:31
フォトギャラ、堪能させてもらいましたヘ(^o^)/
決ってますね~(^_-)-☆
また、この写真のアングル良いですね!!
今度、自分もこの角度から。。
地面に這いつくばって撮るのでしょうか(^_=)
しかし、昼飯1分。凄っ(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2007年5月29日 21:37
自己満の世界、見ていただき、ありがとうございます!

このアングル好きなんですよ~☆
しゃがむだけで、大丈夫ですよw
よく見ると、私も写ってますw

1分かからなかった自分に、ほんと、びっくりしました。
危険。
2007年5月29日 22:19
おこんばんは。
フォトギャラリー拝見しました。あっ!antsuさんも写ってる~(笑)
カッコイイじゃあ~ないですか!!とても似合ってますよ♪
車高も下げてバランス良くなりましたね!
コメントへの返答
2007年5月30日 21:25
こんばんはー!
(⊃Å≦⊂)きゃっ。
これから、ダンディー目指して、がんばっていきます。
なんでか、お尻ばっかりさがってるんですが、、、w
2007年5月29日 22:21
さすがお子様♪

もっとやれぇ(= ̄∇ ̄=)
コメントへの返答
2007年5月30日 21:25
おこたま、みつけたら、ぱーんち。

じじにもぱーーーんち。
2007年5月29日 23:35
ナイスお子ちゃまw
ん?うちの手形?(=^▽^=)

10円傷は大丈夫でしたか?

>ご飯を1分で
これが本当の速弁?

オレンジ(干柿?w)のときといい、相変わらずおでこ部分?が膨らんでるような・・(気のせい?
コメントへの返答
2007年5月30日 21:27
許すまじ、おこちゃま。

10円やったら、地の果てまで追いかけますw

いや、べんとぅーは自分でびっくりw

干し柿なつかしいなあ。。。
今頃どうしてるんだろう。。。(遠目)
2007年5月29日 23:59
お疲れちゃ~ん!(インスタントジョンソン?)
やっぱ換装すると、パシャ!っと撮りたく成りますよね。
でもご飯は良く噛んで食べましょうねw
一分は非常に拙いですぅww
コメントへの返答
2007年5月30日 21:28
ちょっと古いのがポイントですw
天気も良かったので、とりまくりましたw
あまりに早く食べ過ぎたせいか、3時くらいにお腹空いてたまりませんでした、、、。
次は、30秒の壁を、、、(違)
2007年5月30日 6:47
16インチ!RE30!!赤バネ!!!

オットコらしいチョイスですね~(笑)。
この色は前につけてたTE37の06年モデルと同じです。07年はRE30がそうなんかな? ^^
コメントへの返答
2007年5月30日 21:30
ほんとは、車高調行きたかったのですが、そこまでは漢になれませんでした(?)
TE37はデミオのころに付けたくて仕方なかったんですよー☆
で、TE37の限定色みて、かっちょよかったので、即決しましたw
2007年5月30日 7:56
お~、これはなかなか汚れが目立たなさそうな色のホイール。(^^;(人のこと言えないけど(^^;)
あまりのかっこよさにお子さまもつい手を・・・。(本当か?)
コメントへの返答
2007年5月30日 21:31
ですねw
でも、ボディーがありえないほど汚れが目立って目だって、、、。
オレンジデミオは汚れが目立たなくて、あれはあれでよかったのですがw

おこたまめ、、、、。それでもゆるさーーーん(←また大人げないw)
2007年5月30日 8:16
昨日は突然スミマセンでした!
でもありがとうございます\(^-^ )♪

なんかスポ~ティ~な
サウンドするなぁと思ったら、
黒ードスターこっち来るんだもん。
もう嬉しくなっちゃってついつい・・・

もう、
ダンディなんだからぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2007年5月30日 21:33
黒ーどすたーて。
なんか、苦労してそうやんけ(違)

純正でも、十分うるさいですよね、、、ロドまふりゃー。
しばらくは、換えない方向でw

プロフィール

ダンディなロド目指してがんばります☆ もちろん、走りもダンディに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのロドスタ、初所持です! 今までは、うらやましく見つめるのみでしたが、 ついに私の元 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
兄の友人からのもらい物でした。 免許取得前にもらい、かなり、ぼろかったのでw毎日毎日掃除 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
18年7月28日に走行中つっこまれて失ってしまいました。 本当に大切にしていただけに、未 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation