• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月28日

V36 スカイラインクーペ・カブリオレ??

V36 スカイラインクーペ・カブリオレ?? 今日なんとなく立ち読みしていたベストカーにこんな記事があったのでつい買ってしまった(^-^;;

まぁ、よくあるでっち上げ合成写真なのですが、あまりにもデキが良いのでつい目を見張ってしまう・・・

というか、一瞬騙されました(苦笑






これもカブリオレの合成写真のようで、何が違うのかと思いきや・・・





なんと、こんなにも細かい所にも手が入ってるじゃないですか(^-^;;

これなら本当に自然にオープン形状が出来てしまう錯覚に陥りますねぇ~。
(※全然関係無いけど、このブロンズカラー綺麗ですねぇ~・・・)


にしても、今回の記事は完全に妄想なんでしょうけど、火の無い所に煙は立たない。




今現在のスカイライン(INFINITI G37)の位置付けを考えれば、当然BMW3シリーズが頭に浮かぶわけで、3シリーズにもカブリオレがあるとなればスカイラインもそれを意識して出してくる、というのは有り得ない話じゃないですよね。






というか。。。





こんなん本当に出されたら、環境さえ許せば絶対に購入検討対象になっちゃいますよ!?!?それもかなり有力な!

V36スカイラインクーペ。当初発表されていたコンセプトモデルからは、妙に汗臭くなって正直微妙とは思いつつも、やはり冷静に見てカッコイイ事には変わり無いので(内装は結構残念だけど・・・)物凄く期待しちゃいます♪♪

名前は是非『V36 スカイライン・ヴァリエッタ』でひとつ(笑


ある情報筋では09年までは出ないとの事だから、2010年あたりに出るのかな??

そうなると、狙い目は登場から2年後くらいで・・・2012年あたりがXデーになるのかしら。



5年後。



果たして自分の生活環境は一体どうなっているのだろうか・・・。

願わくばこのような車を所有する事が許されるような生活でいたい・・・。
でも、それはある意味ダメな方向性なのかも???
いやいや、そんな事は無い・・・多分・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/28 01:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年4月28日 10:20
イイ感じのカブリオレですね。 もし市販化されれば、この市場ももっと盛り上がるでしょうね!


オープンカーを所有できる生活環境・・・・・。
私もソコが心配です。(・-・;)
コメントへの返答
2007年4月29日 2:07
日本での盛り上がりは謎ですが、少なくとも海外では大いに盛り上がる事が期待されますね♪

ここの所大挙して発表されているカブリオレも、このスカイラインカブリオレに比べたら全然カッコワルイですからね!

オープンカーを所有される事が許される環境・・・。ほんと、どうなるのかかなり不安です;
2007年4月28日 11:58
こんにちは♪

この記事私も読みました!
スカイラインにカブリオレが設定されるなんて以前は考えられませんでしたが、現在のスカイラインの置かれているポジションを考えるとちょっぴりリアルですよね~。

日産にオープンカーを出す余力があると良いのですが...。
コメントへの返答
2007年4月29日 2:11
こんにちは♪:D

アメリカではスカイラインってBMW3シリーズと完全に競合していて、尚且つ勝っている車種ですからね!
かなり本気にしてますよ!(笑

ブランド力を付ける為にも、是非日産には底力を出して欲しいです!
2007年4月28日 13:34
載ってましたね~♪
同じく本物の写真かと思うくらい精巧な写真でした。

でもほんとにカブリオレが設定されるとしてもかなり
高くなりそうですよね・・・
コメントへの返答
2007年4月29日 2:14
皆さん、結構見てるのね(笑

最近の加工技術は凄すぎて、文章がそれっぽいと本当にだまされそうになります(^-^;

実際、中にはデマばかりではなくリーク情報なんかもありますからね・・・。

値段は・・・ベストカーでは450万円を予想してたけど果たして・・・?
BMWの780万は流石に無理だけど、450万なら必死こいて貯金すれば5年後なら不可能ではない気がします。

まぁ、最悪中古でも・・・(笑
2007年4月30日 14:26
みなさんとおなじく見ちゃいました。
立ち読みですが。。。

日産マニアとしてはかなり気になりましたが、購入対象としてのあまりの現実とのかい離にちょっとひいてました(汗

オープンの維持できる環境。。。。
うちは子供2人にカミサンとで4人家族ですので、4人乗車が必須でした。

4人乗りなら何とか情熱でカバーできると思いますよ!
コメントへの返答
2007年5月1日 2:38
現実・・・

確かに現実に所帯持ちとかになると、この手の車は色々な意味で厳しくなるんでしょうねぇ・・・。

家族の説得は情熱でカバーできるかも・・・!ですね!
実際に所持している青大地さんの言葉だけに希望が持てます!

あとは先立つものをどうするか、ですかね?(^_^;

プロフィール

「婚姻届出しました♪:D」
何シテル?   02/02 14:17
天沼 観影(アマヌマ ミカゲ)と申します。(。。) 免許取ってからこの方オープンカーしか乗った事の無い生粋のオープンカーフェチです(笑 (とはいえまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARE ドライサンプシステム SR20用 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:05:01
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:04:41
G corporation 
カテゴリ:気になるもの
2008/08/31 02:46:06
 

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
世界で限定1000台ちょいのレアカーに世界限定10台のSRスーパーチャージャーを搭載して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
元々乗っていたバイク、KSRへの想いを捨てきれず(事故+盗難・・・)、せめて風を感じて走 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
姉の車。 NAでATだけど、十分速いと思う。 いや、真面目に(笑 エンジン始動の「フュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation