• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

B始めて18個目のオハB!?(≧∀≦)ノシ

B始めて18個目のオハB!?(≧∀≦)ノシ おふぁよぉ~!?O(>∀<*)
朝だよっ♪
もぅ昼か!?(爆)


4月1日以来のオハB!?
いや~カテゴリ間違えて違うのにしたのが何個かありそうだけど・・・(笑)



さっきまでTエンプティだったけど少しずつ上がってきた模様♪


今日も市内北部はしと~りぴちょりんなぴちょん君です(ダイ○ン爆)
でも、今は少し雨あがってる?




さてさて、今日は若干軟禁気味でラヴィなSooなのでお家の角で寂しく体育座りの練習中です!(爆)
ラヴィ会長を見習って!

1人では寂しいので、偶然居たウルトラマンにも付き合ってもらってます♪

しかしコイツ、間接かってぇ~(>д<;)
Uマン!練習しろ!!(爆)



手首の間接がセロテープでくっついてるのは内緒です(笑)

しかもちゃっかり、お家の階段(!?)微妙に公開で!?
あんまり見えないけど(笑)


てな感じで本日もよろしくお願いします(゜∀^*)ノ
ブログ一覧 | おは | 日記
Posted at 2007/06/09 11:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年6月9日 11:53
おはよ!
ちゃんと体育座り精進してるみたいだね♪~( ̄。 ̄)
そのウルトラマンじゃ助っ人にならんなぁ(笑)
酢を飲ませないと(爆)
俺も軟禁中だわ。
今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年6月9日 13:23
こんちゃで(゜∀゜)ノ
今日は珍しく!?初めて!?の練習ですわ(笑)

ちっと体硬すぎな感じで・・・(笑)
酢は大事だね!私も飲まなきゃ(爆)

今日も軟禁お疲れ様です!
そろそろ穴掘り始めたかな??
本日もヨロシクです!
2007年6月9日 12:27
つぃ~わんSoo~~で爽~~!(*´▽`)o゚

おぅ!めずらすぃ~~!!(ノ*∀*)ノ

まぁ~昼までやすんでりゃ回復するわな!?(笑)

おいらもエンプティのランプはなんとかちらほら点いたり消えたりで。。σ( ̄∇ ̄;)

こっちはぴチョん君はそんないないかな?風が強くて渇きMAXちょびさぶで!
(-”-;)

なになに?そんなラヴィ~同好会登りつめたいん??Σ(;・ω・ノ)ノ
NO2のおいらの座ねらってなんなぁ~~!
あげます!!(爆)

てかUマン無理やりやらされて手首負傷?!痛々しいですわぁ~~。(;´д`)
今度はフリーダムと一緒にやってな!(*≧m≦*)シャシャシャ!

なんか階段にいぱーい置いてあっけど・・・なんかの罠?!
あぁ~!投げやりのヤリで!!さされるぅ~~。。((((;゚д゚))))ガクブル

まんず精進してやぁ~~!おいらも負けずにやんねぇ~と!!

ほな今日もよろしくちゃんばぁ~らぁ~~!!ヾ(〃°▽°)ノ

コメントへの返答
2007年6月9日 13:42
こんちぃ~わわわんSoo~(゜∀゜*)ノ
クリーンナップクリーンミセス!(爆)

珍しいべぇ~(´∀`)○

昼まで休んでって・・・(^^;)
まぁそうだけどさ!!(笑)

ありゃ!そうなん??
私はほんの少しだけどね、少しだけ・・・あがってきたかな☆(´ω`*)

その風が今こっちに来てる!?
雨も上がって渇き気味な感じになってきたよ!

いやいや、登りつめたくなんかないって♪(*゜∀^)bラバーメン
No.2は不動のでいいって♪(笑)

違う違う!!私じゃないよ!!
私が会った時には、手首を複雑骨折してたよ!?(×д×;)
フリーダムはちょっとなぁ~(汗
バラバラ事件に発展しそうな勢いだもん!!(笑)

階段?あ~~(゜ー゜*)b弟とオヤジの竹刀たちだね!
って罠って何さ!?んなもん仕掛けないYO!!
投げやりって!確かに私は投げやりばっかだけどさρ(´ε`*)
刺されるようなことしたん!?(爆)

私、負けてもいいから頑張って(≧∀≦)

んでぁ~本日もヨロシクお願いシンシンパー(*´∀`*)ノシ
2007年6月9日 12:32
ちはっス(*´Д`)ノ

↑…毎度長いですな(^-^;

イマドキのウルトラマンのおもちゃは間接も曲がるので?
昔は肩と腰しか回らなかったような(^-^;

では本日もよろしくで( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2007年6月9日 13:46
こんちゃ(゜∀゜)ノ

んだね(笑)相変わらずで(^∀^;)
ありがたい限りですわ♪

今時といっても、コレ10年くらい前のだと思うよ?
弟が小さい時のやつだし!

ちなみに背中にボタンもあって「ジュワ!」とかしゃべるんです(笑)

んでぁ本日もヨロシクです!
2007年6月9日 13:00
こんちわでつ~♪

午前ちうはDでオイル交換終了。

さて、こりから何しよう?

雨は降るのか、降らないのか、ハッキリしろー!!

あ~、自転車漕ぎたい・・・・

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年6月9日 13:51
こんちゃ(゜∀゜)ノ

お疲れ様です!

私は学校へ弟のお迎えに行ってきたところで・・・(´д`;A)

結構晴れてきた風じゃない??

漕ぎにいっちゃえぇ~(笑)

でぁ本日もヨロです♪
2007年6月9日 13:33
おはっSooムード

バリ②寝起きな暇人とぅぢょうexclamation×2(笑

本日はなぜかTが異常…
久々に遠出でもしてしまいそうなTっすうれしい顔exclamation×2


で、体育座りなんですが…
なんだか薄暗くてイイ感じの体育座りスポットでウッシッシ

しかもUマンかなりオ○ヂくせぇ冷や汗


異様なハイT野郎ですが、今日もヨロですムードムード
コメントへの返答
2007年6月9日 14:02
おはでSoo(゜∀゜)ノ

遅っぉ!!!私以上ジャン!(笑
さすが若いといっぱい寝れるねぇ~♪

あらなぜに異常T!?
遠出しっちゃいな!私のように(爆)

でしょお~ちゃんと体育座りスポット探したんだから!(^^;)
逆行オーライで♪

ちょっとイマイチな間接でねぇ~(汗
がっかりだよ!!(爆)

そんなかんじで今日もヨロシクねみ~T君!(爆)
2007年6月9日 14:53
おはよっしゅヽ(^▽^@)ノ
って今起きたわけぢゃないよw

今日は仕事中で!
なんか今日は皆さんT高いの??

オレちょい調子悪い(-_-;)
カッパマン変身してない分まずまずだけど。

Uマン各所に間接あるんだね!
もっとギッギと曲げれば曲がるんぢゃないの?
師匠の教育が悪いんだな!

ヨシ!オレが教育の基本ブログ書いちゃう
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナミエもんさんのコメ長い!!
コメントへの返答
2007年6月9日 15:37
こんちゃ(゜∀゜)ノ
あれ?寝てたんじゃないの?(爆)

そんなことどっかで言ってましたねぇ~☆
今日はT高な人多いねぇ~(^^;)
私なんて底辺だから(笑)

おろ?どした??
充電切れか???
カッパマン楽しくないん??
楽しそうだけど・・・(爆)
私、黄色がいい~!(≧ε≦*)

Uマンこれ以上曲げたらもげるよぉ!
精密機械だよ!?(爆)

教育B超ウケました(笑)

N兄↓↓で何か言ってるよ(^∀^;)
2007年6月9日 15:29
長くてすまんのぉ~~!(汁)
コメントへの返答
2007年6月9日 15:39
え~!(゜□゜;)!

ココの2人の兄のやり取りに、私はなんて返せばいいん!?(笑)

2人でラブリーやってくれ!(爆)
2007年6月9日 22:29
オレんとこ&他放置で
N氏とトトロダンシュに辛味に着たww

ハイ!オレ今電池切れで完全暴走中!!
充電器がどっか行った??
行き先は知ってっけど( ̄∇ ̄+)
放置プレイされ中(爆)

で、オレはノンアルコールながらも
焼肉の会に参加!
焼肉食ってS2機関取り入れた♪♪
のちにカラオケの会に参加(^w^)
最初は歌ってなかったんだけど
ジョジョの奇妙にテンションアップ↑↑
かなり高い曲まで歌えちゃって上機嫌♪♪

もぉ帰宅したけど歌い足りないから
1人鼻歌ふふん~♪
これから給油すっかなぁ~♪♪♪

実は実は、15日夕方から
オレ行方不明予定なんですが、
16日に関東方面のお深いのお誘いが∑( ̄□ ̄;)
どうしよぉ・・・・
首都高大嫌い、、、、だって混むんだもん!!

オレとあっちゃんとN氏で三角関係を築きたい♪♪
爽ちゃんはカヤの外ぉ~( ̄ー ̄)

お!爽ちゃんも妹なんだ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
って、オレ毒されて凹むのは嫌ぢゃぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

こんくらい書けばN氏コメの記録越せたか!?

疲れたぁ~ 一気にTダウン、、
明日は占い書かなくていい日♪♪

コメントへの返答
2007年6月9日 22:51
はぅあ!Σ( ̄□ ̄;)
絡んでくれるのは嬉しいけど・・・
コレ、長すぎじゃね!?
最後までもつか、私!?

ってトトロダンシュじゃね!(`д´*)ノ

暴走したっていいけど、なんでココなん!?(TдT;)
私が長文読むの苦手な知ってっべ??
せめて中文にしてぇ~!

んじゃ、今度歌ってみて!(笑)
あれ?
ココまで歌聞こえてきた!?(爆)

関東行くん?
私、ガッツラ東京には車で行っちゃダメなんだって♪
何でって?(゜∀゜)?

特技:迷子だから♪

まぁ気ぃつけて1T(´∀`)ノ

ふんだ!(ーдー)v-~
△関係築けばいいやん!

カヤの外でいいもんρ(´ε`*)

ん?っだって、名前よち兄なんじゃないの?(爆)

だからぁ~毒ないから♪

だめだぁ~orz
私はここまでが限界だぁ=3
私も疲れたよ・・・(=д=;)ムズカシイヨ
N兄のように徐々に伸ばしててやぁ~(爆)
2007年6月9日 22:47
↑↑こわれてんねぇ~~!(爆)

おいらぢゃないとわからんことおおくね??

おいらんとこきてないし。。(=゚Д゚)o"

まだ記録はやヴられてないかと。。(*≧m≦*)プシュシュ!

どんなトライアングルだっちゅ~ねん!(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2007年6月9日 22:57
ヘルプミー(つ;>д<)つ

意味不明だよ!!(イマサラ爆)

持ってっていいよ♪
いや~のし付けて送りますよ!!(笑)

記録ねぇ~!
1番長かったのっていつなんだろうね???

そう考えると、いつもいっぱい書いてくれてありがとうだね!(*´∀`)○♪

ん??
デルタな感じでラブリーしてきたら?(笑)
いいコンビネーションジャン?

私的に県人会四天王の4人目が見つけたきがするよ☆

え~!!
でも、何で内陸2人なん!?(>ω<。)

やだぁ~(爆)
2007年6月9日 23:04
お二人とも乙でw

現在PCもエンプチー状態でww
携帯からのぞき見中

早めな暑中見舞い(笑)

また明日~♪
コメントへの返答
2007年6月9日 23:09
え~荒し逃げ!?(毒爆)

今は私自身がエンプティだよorzlll
結局、今日の終わりはT急降下みたい(笑)

コッチこそ暑中見舞いだよ!(爆)

でぁ~おやすみなさい♪

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation