• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

納豆の日まで9日と迫ったよ!でおふぁ~Yo(≧∀≦)ノ

納豆の日まで9日と迫ったよ!でおふぁ~Yo(≧∀≦)ノ 今日から7月ですね!(^^;)

今年も1年、早い早い!


さぁて、先月6月はB UP数 12個・・・・
5月は15個・・・
4月は9個・・・・


みんカラサボり度高くなってきてんな・・・私(滝汗)

今月こそは少し頑張ろう!(;`∀´)○
と・・・・実現できそうにない決心(爆)




さてさて~
金曜はオフでした!
仕事終わってから行きました!
車ナシで行ってきました(爆)

ちなみに写真はオフで食べた品
『夏野菜の冷静パスタ』
おかげさまで、『冷静判断力』が5UPしました(笑)

お会いした皆様お疲れ様でした♪(´∀`)イマサラ~





昨日もそこらへんをフラフラしてたら交差点で白いのがバビュ~ンと行ったのを発見!く(・∀・`)
結局、焼肉をしている方々を見に!(笑)
まぁ食べましたが(笑)

だって、おヴぁちゃんに怒られちゃうからね!(謎爆)





さて♪
本日も色々と用事がありますが~
とりあえずは女の子度UPに!?(゜д゜ll;)ウェ~

その後Dへ発注してたものを受け取りに♪



そんな感じで本日も残り数時間の休日を満喫するぞー!
オー(*>∀<)ノ
ブログ一覧 | おは | 日記
Posted at 2007/07/01 08:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2007年7月1日 9:00
おはです=3



そうか・・・
金曜日に、AやNやYのブログにでてた Sがやっとこ判ったぜ!

うーん。残りのYとMは・・  たぶん面識ないんだべな。。

休日ホドホドに~

コメントへの返答
2007年7月1日 18:48
こんちゃ(゜∀゜)ノ


あ、そんなこと書いてた??(笑)
みんなUP早いですからねぇ~
YとMは言ってもいいけど言った方がいい??
やめとく?
ちなみにYは女の子だよ(爆)
2007年7月1日 10:28
金曜はお疲れ様でした。

遅くまで付き合ってもらっちゃってありがとサンクスでした。

辛いものナニゲに平気爽でしたね。
Nの方が駄目っぽかったよぉな・・・

N意識で画像あげたのにみんカラお留守中だしさぁ~

張り合いがないです!

では今月はイパーイB揚げてくださいね!
カラっとサクッとジューシーなのヨロシク(^-^)/
コメントへの返答
2007年7月1日 18:54
どもども、お世話様でした~

こちらこそ面白くっていがったです♪
またヨロシクです!

私それなりに辛いものは結構好きだったりします(´∀`)
N兄は何気に、まだまだピヨピ~ヨのんぼこだからな(爆)

お留守、珍しいね~
最近、忙しそうみたいだし!

きっとお休み中に張り合いのものを検討中かもよ!?(笑)

今月は頑張れるかなぁ~?(^^;)
時間があるときは極力あげてるつもりだけど・・・(滝汗)
頑張ります!
でぁ本日もヨロシク♪
2007年7月1日 11:35
おはよ!
金曜はどうもねぇ♪
白いのって誰だろ?
アオサわっさーな車(笑)
今日はどのくらい女の子度UPしたのかな?
今日もよろしく
コメントへの返答
2007年7月1日 18:57
こんちゃ(゜∀゜)ノ
金曜はお世話様でした~

そうそう、珍しくピカピカの水の弾いたアオサ号でしたよ(笑)

女の子度はUPしたのか、どうなのか・・・

でぁ本日もヨロシクです!
2007年7月1日 13:11
こんちわでつ~♪

みんカラのサボり癖治さないとね(笑

女の子度アップ?

どの位アップするのか興味津々・・・

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年7月1日 18:58
こんちゃ(゜∀゜)ノ

今月は少し頑張ろうかと・・・(爆)

女の子度・・・微妙かも・・・(^^;)

やっぱり内容が内容だけに!?(笑)

でぁ本日もヨロシクです!
2007年7月1日 18:19
こんちゃ♪って今更?(爆)
こないだは遠隔参戦だったから
体育座りしてたよ(爆)女の子度
アップ?そしたらブログにあげるん?(爆)
では今月も夜露死苦ねぇ♪
コメントへの返答
2007年7月1日 19:01
こんちゃ(゜∀゜)ノ
大丈夫!いつも私がコメ行くのより早い!(笑)
この前は遠隔お世話様でした♪
体育座りならいいですが、切れてなければ・・・(((゜д゜;)))ガクブルと思ったところです(爆)

B UPした方がいいのかなぁ~??
まぁ実際に見に来てってことで、UPしないか!(^^*)

でぁ本日もヨロシクです!
2007年7月1日 21:22
こんばんは。
みんから先週は、仕事忙しかったからサボっちゃったよ。(汗)
自分のペースで上げてくのが一番だよね。
Dで何発注したの??
凄く気になるなぁ~
コメントへの返答
2007年7月1日 22:34
こんばんわ(゜∀゜)ノ
仕事とかは仕方ないですよね!

なかなか毎日UPしたりするのって難しいですもんね!

Dの品は取り付けたらUPします♪
って、いつ取り付けれるやら・・・・(汗)

お楽しみに!
2007年7月1日 23:11
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

おまっと!&どもよ!

てか、はえぇ~~~よ!!まじ歳くうから!ヾ(≧ε≦o)

結構さヴぉさヴぉたぁ~ぢゅやからなぁ~~!まぁいんぢゃね!?(=゚Д゚)o"

まずまず上げてんだしさ!d("Д")

へぇ~~!そうなんだ!しんねっけ!(爆)

てことは呑みありアリか?!ええなぁ~~!

冷静力5うpって合わせて15位なったんか?!いがったなや!(*≧m≦*)ププ!

なに?小汚い白かわかんね移動あおさ養殖所に捕まったん??!
そっちも楽しかったようで!(-д-`*)

まぁ軽くメタヴぉったんならいっか!(;・∀・)

おヴぁちゃんが気になる!!なにおヴぁちゃん?!

てか、女の子度うpって出来るん?!美容整形か?!(〃σ_σ)☆

まぁたなんか小細工すんのかぁ~~?すげぇ~ね!

まんず楽しみにしてますわ!(*>∀<)ノ

ほな今日もおつかれさんで!(=゚Д゚)o"
コメントへの返答
2007年7月3日 19:24
おヴぁんで(ーωー)ノ

どもども、遅くなり~んで!

んだよな~バビュ~ンだよ、まったく!

ちょっと、気合虚しく忙しくて難しそうだよ!今月も(>д<;)
ま、いっか♪

みんなが忘れない程度で♪

知んねっけの!?遅れてるぅ~!!

んだよ!3人でウーロンでHIGH!
だから、これぞ本当の烏龍ハイ!(笑)

んだね!15もあれば十分だヴェ?
超冷静だもんね♪

そうそう!!
珍しく、洗車した後の移動アオサ養殖センターがバビヨ~ンってね(爆)

変な面白さだったわ(笑)

麻木久○子似のおばちゃんが・・・
(((゜д゜;)))ガクブル
ココでは話せないわ!!!

え~やぱしUPできないかなぁ?
美容整形要!?どの辺した方いい!?(爆)

小細工チョコチョ~コボールでね♪
安めで!

ってことで本日もお疲れ様でした!
2007年7月11日 16:15
納豆の日まで9日の
意味がやっとわかったよ!

納豆毎日食べてますよ♪

納豆に梅干入れてマゼマゼして
食べるのが毎日の日課になってます♪
コメントへの返答
2007年7月14日 22:03
7/10は納豆の日♪
ちゃんと食べました??

私は食べなかったですが(笑)

納豆&梅肉♪
贅沢ですね(^ω^)
これぞ、まさしく茨城三昧!
もぅ立派な茨城県民だね(爆)
2009年5月9日 19:12
白いのばびゅーんって

もしかしてのもしかして!?
コメントへの返答
2009年5月9日 22:55
もしかしての彗星をみたよ♪
流れ星!ww
♪き~ら~き~らひ~か~る~♪
(゜ω゜)

凝視したよ!!!(笑
赤いのがプラプラついてたよ!!

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation