• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

爽カイでおふぁ~(>д<)

おふぁです!!

暑さも和らいでお盆後の爽やかな朝って感じですが・・・(^^;;)


あ”~~~~
な~んて流暢な挨拶をしている余裕すら感じられないくらい
かゆい!!!!!!!



超やヴぁシ!




おとといの夜、外をほっつき歩いてたせいか・・・
それともまたもや生き別れの兄に似たせいか・・・・




ヤツだ!!!
ヤツにやられたっぽい!!(>д<;;)
でゅふぃ~蚊ユーい!!!!
しかも1箇所2箇所じゃなく・・・足だけたくさん!!


居たんだよ、確かに居たんだよ!!
やっつけてくれたけど、きっとすでに遅しだったっぽ!


コチラが参考画像ってことで(笑)




ぁぅ~ムヒムヒ!!(ノTдT)ノ□
ブログ一覧 | おは | 日記
Posted at 2007/08/19 09:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

おはようございます、
138タワー観光さん

キリ番?
2.0Sさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年8月19日 9:37
おはよ!
やっぱり兄弟だったか(笑)
あのくらいキモくなってるん?
よなよな遊び回ってるからさΨ(`∀´)Ψ
03でトガシいがんなねねぇ(謎)
今日もよろしく
コメントへの返答
2007年8月19日 21:36
おヴぁんで(>д<)ノ
前から言ってっし!
でも、タダ似てるだけ~誰かの言う意味とはちが~う(笑)

そうね(^^;;)キモキモ

なにぉ~
誰かさんほど遊びまわっていませんわ!
んだねそろそろまたO3さんなねねぇ~
トガシって??
ラーメントガシ?(爆)

では今日もヨロ!
2007年8月19日 9:37
おはよ^^ノ

すっごい痒そうですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪←他人事?
実はおいらが・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

掻いたりしないようしてくださいね
あと残っちゃいますからね
コメントへの返答
2007年8月19日 21:40
おばんです(゜∀゜)ノ

マジかゆいっちゅ~ん!
ムヒ絶対、効かなくなってきてる!(爆)
おいらが・・・??なになに!??
(((゜д゜;;)))

無意識に掻いてるってのは内緒の話なんだけどね♪(笑)
だって、痒いんだもん(爆)
2007年8月19日 9:43
はよっ~す!!

ヤツ(N)の足・・・
オイラののろひが

(゚∀゚)ウシャシャシャシャシャシャシャ(゚∀゚)
コメントへの返答
2007年8月19日 21:42
おヴぁんで(゜∀^)ノ

まず、ヤツはいいさ!
何で私まで!???

178さんの去年の話にウケてたから??(爆)

マジ、かんゆ~いん!!!(>д<)
2007年8月19日 10:14
蚊って、吸う血を選ばないんだねぇ~ww

そんな毒々しい血を吸うなんて・・・・

紫色だっけ!?(爆
コメントへの返答
2007年8月19日 21:53
・・・(ーωー;)

そうだねぇ~
周りにはいぱ~い美味しそうな人が居たのに、なぜに私だけ??

血、まだ紫なら大丈夫だべ(笑)

吸った彼(?)は叩かれてお亡くなりになったはずだけど(爆)
2007年8月19日 10:50
なんか、ウマイもん 食ったな!?

オイラは、ウマイもん食ってないので刺されません(うそ)


ムシコナーズ!
コメントへの返答
2007年8月19日 21:57
ギクッ(¬∀¬;;)

そ、そ、そんな~(滝汗)
ま、ま、ま、軽ぅ~くね(^^;;;)

若干レギュラーINしてたから仕方ないかも??(爆)
2007年8月19日 14:28
左腕 ②ヵ所
右腕 ②ヵ所
左脚 ①ヵ所
右脚 ②ヵ所
首 ①ヵ所


ブラッド・チューチュー(仲間内では、蚊をこう呼ぶ)みんな消えちゃえ(>_<)!!
コメントへの返答
2007年8月19日 21:58
ずいぶんとまぁ~(^^;;)
全体的にカユカユなわけね(笑)

私、刺されたのなんて何年ぶりってかんじ!

てゆ~か、山形に住んでるときしか刺されたことがない気が・・・・(爆)
2007年8月19日 19:20
オイラも右足だけ3箇所やられちゃったよ・・・

薬塗ってもかゆいのなんのって・・・

縞々の蚊が原因だよね~。
コメントへの返答
2007年8月19日 22:00
あら!
チョッパーさんも??
もしや!やっぱしS市でとか??(゜д゜;)
私はどうやら・・・・(爆)

薬ってホントに効き目あるんですかねぇ?(笑)

縞々のヤツかぁ(><)ウゥ~
2007年8月19日 20:50
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

兄妹?揃って呪われてますな~(^-^;
キンカンがお勧めです(^-^;
コメントへの返答
2007年8月19日 22:02
おヴぁんです(゜∀゜)ノ

え~(ーー)
その様子だとじょおさんは刺されてない!?
なんでぇ~?なんで私だけ??

兄似!?!?

キンカン持ってきてぇ(><)
2007年8月20日 7:38
あれまSooちゃんも飲まれ放題で!?(爆)
コメントへの返答
2007年8月20日 19:26
そうなの(^A^;)
超貧血(爆)

でも、今日はかなりかゆみも腫れも引き気味♪
2007年8月20日 16:25
また爽画像が変わった!

おつかれSUMMER!!

参考画像って爽ちゃんだったんだね!
意外とキレイなおみ足してるぢゃん♪
もっと汚いのかと思ってたww

アルコール飲んでた?汗臭かった?
過呼吸で二酸化炭爽排出しすぎた?
どれをとっても蚊に好かれ爽♪

あちこちやられたってことは
まずくは無かったってことだね。

地球温暖化に伴い 今の蚊は
マラリヤだかヘラリヤだかの
お土産も置いていくらしいから
ありがた~く受け取ってねん(注)

その蚊よぉ~く見てみた??
顔とか庄内のキムタクだったかもよ。
コメントへの返答
2007年8月20日 19:34
爽シリーズ(゜∀゜)ノ


うん、キレイな足でしょ♪(爆)
よ~く拝んでおいて(^^)b


まぁね(*ω*`)
アルってグィっとね☆

私って激ウマだから(゜ー゜)


まぁマラリアあたりは超仕事の分野だからわかってらい!
急に消息を絶ったらピンときてね(笑)
2007年8月20日 18:06
おヴぁでSoo~~!|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ほんま朝ヴぁん涼しくなってきてえぇ~やねぇ~~!(*´▽`)o゚

って、ごらぁ~~~!!!
なぁ~~にハッタリトラックバック??!(キ▼⊿▼)ノ アァ?

画像無断使用でつきだすぞ!( ̄Д ̄)y-。o0○

まんずどこまでにりゃぁ~~気が済むんだか・・・ヾ( ̄o ̄;)

↑で散々言われまくり!!
確かに03臭ぷんぷんだったからかも!(*≧m≦*)ププ

てか、あぁ~~~~~!!!まぢかいぃ~~~!!!(屮゚Д゚)屮
かくなよぉ~~~~!!!!



コメントへの返答
2007年8月20日 19:43
おヴぁんでパンダーマン(*ω*`)ノ

朝晩、過ごしやすくて、日中も過ごしやすくて・・・(爆)
今が1番いい時期かも♪
コレを過ぎれヴぁ・・・(((>д<)))
私の苦手な冬が・・・(笑)
暖が必要!(*´ω`)o

ん??ナニナニ??読めない(滝汗)
ハットトリックバッチリ??!
あったりまえだべ(*゜ー゜)b
もち、3点ゴールだっちゅねん(爆)

画像無断使用御免って感じで許してね♪(*´∀`*)ノシ

え~まるで私が似たみたいな・・(¬ω¬)

散々言われちゃったね(笑)
まぁ、どうせO3扱いさ( ̄д ̄)v-~
いいさ、いいさ(笑)

私、痒みも腫れも引いてきた♪
さっすが~
私の体内の小人の頑張り方は違うっちゅうね~ん(ノ*´∀`)

てか、そっちこそ掻くな(爆)
2007年8月24日 15:56
ちなみに…

1ヶ月前に刺されたとこをかきまくってた結果、未だにかさぶたになってます(笑)

いじらないように気をつけましょう(汗)
コメントへの返答
2007年8月24日 21:44
このとき刺されたのは赤みも痒みも引いて後一息で跡形もなく治りそう♪

ただ、新たに2ヶ所刺されて超カユカユ(>д<)

ムヒが手放せない!!
2007年8月30日 16:28
ただいま戻りました(謎爆)
夜露死苦(笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 20:31
おそおそでスマそんです!!
おかえりんしゃいで(^^*)

これからもよろしくです♪

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation