• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

結局♪

結局♪ 皆様
お仕事お疲れ様です(^^)v

楽しいクリスマスは過ごせましたか?(^^)
サンタサンは来ましたか?(笑)

シャコタンは仕事に病院通いで
何も良いことは無かったねー


前からそんな自分にプレゼント
を買おうかなと思っていました



新しいホイル!!ワークエモーション

今のホイル気に入っているしなー("⌒∇⌒")




PS4

今のゲームよく分からないし
シャコタンはPS2でゲームは
止まっているしなー♪



50インチのテレビ!!

今のテレビもったいないしなー
テレビあまり見ないし!!

車は買えないしなー

わんこはもう~無理だし

欲しい物は何も無い!!('ε'*)

結局知り合いの寿司屋で奮発して特上握りを食べて(^^)v
帰りにホームセンターで
シェバー買って来ました!!


一様シャコタン魂カラーにしましたよ(笑)

いつもこんな感じだなー!!
何かを欲しいと思ってもよく考えてみると特に必要の無い物なのですね(^^)

皆様今年もあと少し!!

頑張りましょうね!!("⌒∇⌒")




ブログ一覧
Posted at 2014/12/26 14:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2014年12月26日 14:38
PS4良いですよ〜
PS2からど偉く進化してますよ〜⊂((・x・))⊃
コメントへの返答
2014年12月26日 14:49
どうもです(^^)v
PS4は欲しいかなと思いましたが
今のゲームはスゴすぎて!!
画面を見てると目が回ります(笑)
そのうちほんとに欲しいと
思う物ができたら買おうかな(笑)
2014年12月26日 15:12
自分もFF15がやりたいが為に購入迷ってます(^_^)

シェイバー私もおそろですよ(笑
コメントへの返答
2014年12月26日 15:23
どうもです(^^)v
今のゲームよく分かりません
FFいいね♪
ドラクエもやって見たいなー
シェバーは
ブラウンがよかったけどわんこに
壊されるので手頃な物にしました("⌒∇⌒")
2014年12月26日 18:54
シャコタン魂さん、どうもです~。

グラグラはPCエンジンでストップです。(爆)

グラグラは、何時も買う前に「これは今必要な物か?」「今で無ければイケナイのか?」と考えると必然的に買わなくなりますね。(笑)

もう歳だし遊び道具は愛車で十分です。(笑)
コメントへの返答
2014年12月26日 23:24
どうもです(^^)v
やっぱりねー(^-^)

シャコタンもゲーム機買おうかな
と思いましたか?
結局はCOLTでパトロールに
出かけるので!!やらないなー(笑)

いろいろ考えて♪必要な物が
無かったです(笑)(*^^*)
2014年12月27日 0:21
まいど。

ホイールを大きくするとブレーキローターも大きくしたくなりませんか?
インチアップするといつも思います。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月27日 8:06
どうもです(^^)v
今の夏用のホイルはヤフオク
で買った安物なのですが!!
錆びだらけで汚いホイルを
時間をかけて仕上げたので愛着
があり新しいホイルは諦めました

ローターは高くて手が出ません!!

今たくらんで要るのが15インチに
ダウンして引っ張りタイヤかなー("⌒∇⌒")
2014年12月27日 13:59
(^.^)/

週明けに事務所掃除して休暇に入ります。
来年もまたよろしくお願いいたします。^^
コメントへの返答
2014年12月27日 14:28
どうもです(^^)v
今年は短い間でしたが♪
来年も宜しくお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さいね(^^)

プロフィール

「みんカラの皆様!ご無沙汰しております!
リアル生活で色々あったり みんアプリの白い画面を見ていると体調が悪くなるため
ログインしなくなりました、
(ダークモードにできればいいのにな~)
また気が向いたら遊びに来ます😁
そでは皆様お元気でお稼ぎください👍」
何シテル?   04/22 14:08
令和2年5月より再スタートしました(シャコタン魂)改め クリッパー☆レオです 車を弄るのが好きなオッサンです くだらない投稿が多いと思いますので気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリッパーにシーケンシャル流れるウインカーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 12:25:31
「ナンバープレート自動隠し」機能が追加されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 23:58:49
レオさんがイエティーみたいにボサボサになったので、トリミングしてきました、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:20:57

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
令和2年2月にコルトから乗り換えました。
輸入車その他 ???? シャコタン魂★初号機★ (輸入車その他 ????)
東日本大震災の時カソリンが無くて!!通勤や食料調達に役だった マシーンです( v^-゜) ...
輸入車その他 ???? ☆レオ&リュウ☆ (輸入車その他 ????)
☆All-JAPANオッサンレーシングmascot☆ シーズーのレオ 雑種のリュウ ...
三菱 コルト COLT君 (三菱 コルト)
三菱COLT-Z21Aに乗ってます(^^)v 東日本大震災の年の7月に車不足のなか巡り ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation