• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

セリカ便り(11月イッズミー)

セリカ便り(11月イッズミー) こんにちわ! nikoponです

今年のラストイッズミーに参加して来ました

平年より5度低く「寒いね」が挨拶言葉です

そんな中 山を登って来た 素敵なおクルマ達を

宜しければご覧ください


↓珍しい デボネア V6-3.0 リアシートに 座らせて貰いました
altalt
↑やっぱり広いです・・うふふボタンが 付いてます(^^;

alt
↑カセットテープ? ブルートゥースで 飛ばせる 文明の利器

alt
↑久々の Ǹ田さん 

alt
↓リアは 12-J
alt
↑👀・👀

alt
↑N産の おクルマは 絵になるよな~

alt
↑元祖イッズミーの モトキチさん
 
alt
↑いつもジャグァ-さん 今日は ソアラで 参戦

alt
↑自然に カテゴリ-並び が 出来上がりますね~

alt
↑いつもの S軍団さま

alt


alt


alt


alt


alt
↑東北セリカdayにも カリーナ号で ギャラリー参加の Aさん 

alt


alt
↑いつもコペン ときどき ワンテールダルマの Oさん

alt


alt


alt
↑牡鹿 オシカーズ主催さん

alt
↑御年 73 お元気な オーナーさんでした

alt


alt


alt


alt
↑ユーノスの皆さま

alt

↑いつもTOYOTAさんは 足を痛めたとの事 AT車で 参戦 お大事に

alt
↑完全に・・孤軍奮闘??・・も 悪くないか(^^; 



alt


alt


alt


alt
 今日は 12月初旬並みの 寒さとの事です 急に冬が来ました 
 明日は泉ヶ岳にも 初冠雪が 有るかもです 暖かくして休みましょう
alt

↑セリカの写真は・・先週の 東北セリカdayの 1枚です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ランダムな撮影ですので 国産車が 多かったですね
 無事にイッズミーも終了 今年も 山の出会いが 楽しい一年でした 
 
 (人''▽`)ありがとう☆ございました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ではでは(^.^)/~~~




























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/12 19:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セリカ便り(10月イッズミー)
nikoponさん

【九州セリカDay勝手に応援企画】 ...
LEN吉さん

今年もお世話になりました
nikoponさん

緊急募集 サマーセリカday in ...
えっちけいわいさん

東北セリカDAY in 利府クラシ ...
TA64さん

東海セリカday 2023
Lazybumさん

この記事へのコメント

2023年11月12日 20:00
ESSEXカラーのエスプリターボ…私の究極な夢の車なんです!!!これ、2桁ナンバーですもん…歴史ある車なんですよね。ずいぶん昔にネットで見たっきり、幻でしたが…いいなぁ、これ!!!!!!
泣きそうです。。。
コメントへの返答
2023年11月12日 21:17
でかバンさんどうもです♪
そんなすごい車だったのですね
XX並みにカッコいいし
何よりも音は良いな~等と
見惚れて居りました(^^;
2023年11月12日 20:15
お疲れさまでした~ 天気がちょっと心配だったけど、なんとか開催できたようでなによりです。明日はこちらも白くなくかな???
モトキチさんも元気そうでなによりです。思ったより駐車場空いてますね。天気のせいかな?まずは1年間お世話になりました~
ラストイッズミーが終わるとセリカも冬眠ですう。
コメントへの返答
2023年11月12日 21:24
えっちけいわいさんどうもです♪
11時までは入場多し
その後はハッキリ気温が下がりまして
皆さまお昼までは持たない感じです
自分セリカは冬眠はしませんがあ
釜石ミーや牡鹿-ズへ12月動けるかな
です。
2023年11月12日 20:58
お疲れさまでした。
一年間お世話になり、今日は、御礼を申し述べるところでしたが、所要のために参加できず残念に思っておりました。
beat・360とも来年も維持して参るので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年11月12日 21:30
alex爺さんどうもです♪
此方こそ色々有難うございました
孫さんNo1君のクルマ知識は
半端ないすね
またお会いいたしましょう

2023年11月12日 22:29
こんばんは(^^)/
2023年のラストイッズミーだったのですね。nikoponさんの写真でしか存じませんが、縛りの少ない自由な雰囲気がいいイベントですねー。
仙台市営バスのナンバーは、ご当地ナンバーなので緑地の営業車用ではなく白色なのですね?
コメントへの返答
2023年11月13日 0:05
LEN吉さんどうもです♪
4~11月迄第2日曜に開催されます
創始者はFIAT500のモトキチさんです
組織や支配人もなくクルマ好きの集会
もう20年以上のロングランです
ご当地ナンバーは七夕と政宗公で枠
僕は軽の黄色枠をフレームで
囲って居ります(≧▽≦)
2023年11月13日 8:01
おはようございます。
最終イッズミー参加したがったのですが・・・。
山形が雪?予報あり、親父の車のタイヤ交換することに。
今年は・・・一度も参加出来ませんでした。
泉が岳は~雪大丈夫だったんですね。
コメントへの返答
2023年11月13日 8:41
TA64さんどうもです♪
この寒さと天気予報では無理もなしです
リョウくんからもTA64さんに会ったら
宜しくお伝え下さいとコメ有でした
朝のうち少し雪がチラつきましたが
風は弱くイベントは何とかセーフ
冬は寒い夏は暑いで人馬とも
わがままになって来ました(≧▽≦)

プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation