• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月30日

週末は楽し♪

いよいよ明日から師走・・・・
1年が過ぎるのは早いですねぇ~

師走を目前に今週も充実した週末でした。

まず土曜の夜・・・・・
東海メンバーの忘年会でした。
SMP、矢作のメンバーで美味しい焼き肉パーティーです。
北海道と四国から変態2人が参加していました。何とも自然風です(笑


 

 

kazzさん、幹事ありがとうございました♪


さて、2次会を経て、芝ちゃん、かわぐちさんと今池の味仙に向かっていたのですが、
タクシーのおっちゃんが紹介してくれた ’麒麟楼 ’に行っちゃいました(^^;
主体性と主張が全くない俺ら・・・・


旨い料理とチョコレートが最高(爆
今池の麒麟楼・・・・・あっさりとした味でとても旨いです。価格もお手頃♪
次は妻と娘を連れてこよう・・・・




好き勝手に生きている俺ら♪
心地好い酔いが最高の夜でした。



明けて日曜の朝・・・・・
芝ちゃんに ’6時前に猿投グリーンロードを通過しよう’のご指示に従って
向かいました。矢作へ・・・・・

まだ真っ暗の中を矢作に向けて走ります。
正気のさたではありません(^^;
それについぞ、途中の道で芝ちゃんには出会えませんでした(^^;


着いた先の矢作でも芝ちゃんはい・な・い(笑
口ほどにもないな・・・・・(爆


芝ちゃんは1時間遅れて到着・・・・・。
私はとっても眠い朝・・・・・・


比較的暖かい朝ですが・・・・・それにしても寒い中、沢山の変態オヤジが集まってます。
 

 

北海道、四国コンビ・・・・・完全に溶け込んでいます。違和感はありません(笑


全開に引き続き、進歩の無い超変態(爆
 

健康ブームの矢作・・・・・。これらのマシンが人気です♪  嗚呼、イイね マスター!
 

札幌は六花亭のマルセイバターサンド・・・・高カロリーだけど旨い!
 

超変態オヤジが差し入れてくれた、干しイモ・・・最高です。御馳走様でした!


嗚呼、最高の一時・・・・・充実の朝・・・・・
この一時があって自分があると実感する一時です。
Thanksだね♪
 




帰りはいつもの五平餅を食す為にワインディングを走って・・・・・


 

2次会のはじまり(笑
 

おばあちゃんが焼いてくれる、美味しい五平餅が最高!
 

期間限定の刺身こんにゃくも最高なんだよな・・・・・


もうそろそろ出張所の季節となっていますが、来週は本店かな・・・・・
最高の一時・・・・晩秋の矢作が楽しめるのももうわずかの期間です。
楽しんでいきたいね!
 

今週は ポルシェ964がカローラになった矢作でした(爆
 



では、また来週~!


今週のマシン達
 

 

 

 

 

 

 

 

 



今週のRUN
月曜:8㎞
火曜:0
水曜:7.5㎞
木曜:7.5㎞
金曜:7.5㎞
土曜:3㎞
日曜:6㎞

合計39.5㎞
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/11/30 19:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年11月30日 19:58
四国のおっちゃんは何処にでもいますから(笑
コメントへの返答
2014年12月1日 6:29
東海の忘年会には
いつもいらっしゃいますねぇ~(笑
2014年11月30日 20:04
久しぶりの矢作〜
変態オヤジ達と楽しいひと時でした😃
コメントへの返答
2014年12月1日 6:29
お疲れ様でした。
変態オヤジはいつもの通りでしたが
季節は確実に移ろうてますね!
2014年11月30日 20:11
お疲れ様でした!

今朝も五平餅に行ったのですね。
腰痛がなければ行きたかったです(T_T)

また再来週~
コメントへの返答
2014年12月1日 6:31
お疲れ様でした。

忘年会の幹事、ありがとうございました。
それと腰痛・・・・お大事に。

私も今年の夏、腰痛で苦しみましたが、
ストレッチを覚えて今は快調です。

では、また再来週!
2014年11月30日 20:15
あいかわらず楽しそうですね~

週末は常にスキを伺ってますがなかなか・・・(泣

コメントへの返答
2014年12月1日 6:31
暫くお会いできていませんね。
先週は入れ違いだったし・・・・・

是非是非いらしてくださいな。
2014年11月30日 20:34
お疲れ様でした~

芝ちゃんには裏切られました・・許すまじ


こんにゃく・かぶご馳走様でした!

刺身こんにゃくはうちの祖母も作ることがあります。機会があれば持っていきます!
コメントへの返答
2014年12月1日 6:32
お疲れ様でした。

本当に芝ちゃんはこまったものです(爆

コンニャクがこんなに美味しいとは・・・
新発見なんですよ♪

それぞれに色んな味がありますね。
2014年11月30日 20:35
ZAKIさんの精悍さにびっくりしました!!

かわぐちさんも変貌してますねえ(^^)
負けないように来シーズンに向けて頑張ります♪

今夜は雨で走れません(笑)
コメントへの返答
2014年12月1日 6:34
黄色いF様、いい音していました。
近寄りがたいマシンのハズが、
alfeeさんのF様はフレンドリーです(笑

昨日は午後ちょこっと走りましたが、
冬に向けて本格的に走りこもうかな・・・
2014年11月30日 23:26
か、かたじけない。。。

ううううううぅぅぅぅ。。。。まさかミーがこんな失態を犯すとは。。。恥ずかしい。。。。

麒麟楼よかったですね、、、新年会??
コメントへの返答
2014年12月1日 6:35
ぬかってますな・・・
ピーターソン君(笑

修行がたりないね(爆
2014年11月30日 23:55
お疲れ様でした。
今週はtaiyakiさんの地元に遠征してました。
それにしても本日は大盛況だったんですね。

あの五平餅と刺身コンニャクの味が
忘れられません(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月1日 6:36
遠征お疲れ様でした。

昨朝は大盛況でした。
あと、スピダーがいれば完璧だったの
ですがねぇ~

昨日は五平餅を2つも食べて
いまもお腹がいっぱいです(^^;

では、また来週~!
2014年12月1日 8:40
夜通しお遊び? お疲れさまでした〜♪

アルにょろ「いいねぇ〜」お墨付き頂きありがとうございます(笑)

二次会の五平餅も癖になりそうです(^◇^;)
コメントへの返答
2014年12月1日 19:32
お疲れ様でした。

大切なアルファの試乗をさせて頂いて
ありがとうございました♪
FFを感じさせない位踏んでいけるんですね。
楽しかったです!

五平餅・・・完全に癖になっております(^^;
2014年12月1日 15:46
こんにちは。

お疲れ様でした!

最近トレンドな「矢作二次会場」が気になります♪
たまらなく、五平餅が美味しそうでっす!

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月1日 19:33
お疲れ様でした。

2次会の五平餅・・・・一度寄ってしまうと
寄らずにはいられません(爆

次回は是非一緒に行きましょうね!
2014年12月1日 20:20
ZAKIさん、お疲れ様でした!

初忘年会に矢作本店と楽しかったです。
久しぶりでも、とっても自然風でした(笑

また、そのうち参上いたしますので
宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014年12月2日 19:21
お疲れ様でした。

2日間、濃かったですね♪
愛知は北海道とイロイロと
違うけれど結構イイよね!

また遊びましょ・・・
2014年12月1日 21:55
土曜日はお世話になりました。
翌日は初めてのワインディングロードを抜けて矢作に向かったはずが、違うダム湖に行ってしまいました(涙)
最低やわ...
コメントへの返答
2014年12月2日 19:22
お疲れ様でした。

やっぱり若返った様な気がしましたよん。
皆も言っていたな。。
ファンキーになったのかな(笑

また矢作と鈴鹿で遊びましょう!
2014年12月1日 22:08
お疲れ様でした!

SMP最高!!!
メッチャ楽しい週末になりました♪
コメントへの返答
2014年12月2日 19:23
お疲れ様でした。

あの後もあったのですね!
濃い週末でした。。。
自転車を手に入れた暁には
宜しくお願いします♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
24年5月12日追記 とうとうボルケーノのフルチタン タコ足とマフラーを入れることができ ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation