• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

8か月ぶりに帰ってきました♪

昨年の7月に車検に出したついでが長くなってしまって・・・・・・

8か月ぶりに帰ってきました♪


インポルの感触もすっかり忘れてしまいましたが、少しづつまた一緒に
歩んでいきたいと思います。
昨日は350㎞位走ってみましたが、、、、
やっぱり難しいです(^^;

あともう一台の相棒のこいつとともに、心機一転歩んでまいります。



そういや、秘密基地にはこんなのもあったね・・・・
 

8か月ぶりに安心できた日曜の午後・・・・・・って良いね!

どんな味になるか・・・楽しみだなぁ~


<今週のRUN>
月曜:8㎞
火曜:0㎞
水曜:8㎞
木曜:0㎞
金曜:17㎞
土曜:17㎞
日曜:0㎞
  合計 50㎞ 

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2017/03/26 16:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 18:22
復活おめでとうございます!
これでまた長く乗れますね♪
コメントへの返答
2017年3月26日 18:28
結構インポルに惚れちゃってます。
セブンとインポル、、、、悩ましいです(笑
2017年3月26日 20:43
昨日はありがとうございました。

やっぱりBよりボクスターより・・・
Pの911ですね~
MTでいろいろと考えております(^^♪
コメントへの返答
2017年3月27日 6:02
久し振りにお話しましたね!

911ってやっぱり良いです。
ウェーバー車、乗用スポーツカー・・・
何れでも走れますね♪
2017年3月26日 20:59
ご無沙汰してます!復活おめでとうございます🎉この前とある方の964久しぶりに運転させていただきましたが、とても面白い奥の深い車だなーとあらためて感じました。
コメントへの返答
2017年3月27日 6:03
お久しぶりです。
あの赤い奴ですか~?
あれは良い個体ですよね。
私も大好き・・・・・
また矢作に行きまっせ~!
2017年3月26日 21:44
やっと戻ってきたんですね(笑

コメントへの返答
2017年3月27日 6:04
やっとです。
上司様にはますます頭が上がらなく
なりました(^^;
2017年3月27日 9:25
P車おかえりなさい(^_^)
ご多忙でセブンも乗れてないないのに更に増えちゃいましたね〜笑
コメントへの返答
2017年3月27日 17:20
ぼちぼちとやっていきます。
セブンもインポルも逃げないので♪
2017年3月27日 9:34
ターミネーター?
コメントへの返答
2017年3月27日 17:19
↓にコメントです
2017年3月27日 9:37
すみません、途切れました。
ターミネーターのサスは、どんなのが入ってるですか?
先日、メンテしたのですが、スプリングの自由中が短すぎてて、、ほとんど締めてない状態でも自分には硬くて(*_*)
コメントへの返答
2017年3月27日 17:19
鈴商オリジナルのサスですかねぇ~
当時友人のターミネーターも固すぎて
閉口していましたよ。
私は、AVOのサスとそれに合うスプリングを
使っています。ストロークもしっかりとれて
非常に乗り心地も良いです。
↓ご参考です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/219483/car/1293941/3990592/photo.aspx
2017年3月27日 10:04
8ヶ月ってまた長かったですね^^;
いいシーズン前に間に合ってよかったですね!
あ、いいシーズンはセブンのものか・・・
コメントへの返答
2017年3月27日 17:21
時間のある時にやってもらいましたので・・・

でも、これからは・・・セブンだね(笑
2017年3月27日 20:04
964素敵なクルマですね!

8ヶ月ぶりともなると乗るのが楽しくて仕方ないでしょうね!
コメントへの返答
2017年3月27日 20:14
コメントありがとうございます。

久し振りに運転しましたが、完全に
操作方法を忘れてました。
発進しようとしたら、、何度もエンスト(^^;

ぼちぼち慣らしていきます。
2017年3月27日 21:21
ちなみに、スプリングの仕様も教えてください。m(__)m
コメントへの返答
2017年3月28日 6:25
記憶を探ると・・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/219483/blog/33283020/

2.25インチ×7インチのコイルオーバー
スプリングですね。

イギリスのmerlinが対応が良いと
思います。英語ですが、スプリングの
相談もメールでのってくれますよ。
例えば↓
https://www.merlinmotorsport.co.uk/s/suspension-steering/coilover-springs/faulkners-race-springs/2-25-inch-i-d-coilover-springs
他にもレーシングバージョンもあります。
見てみてくださいな。

なお、ターミネーターはFR,Rrとも同じ
スペックのサスを使っています、私は(笑
2017年3月28日 10:10
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017年3月28日 20:37
どういたしまして。
2017年4月1日 6:53
zakiさん
ご無沙汰しております。
今朝たまたま新聞でzakiさんの名前を発見して久しぶりにみんカラを覗いて見た次第です。汗
最近FBばっかりで、、、。
昨年末にシルバーさんになりましたが、何とかセブンとジャガーを維持しております。
また、機会がありましたら遊んで下さいね。
コメントへの返答
2017年4月1日 10:05
Masaさん、お久しぶりです!
三ヶ根にはこの1年行っておらず
失礼しています。
ジャガーはまだ見たことがないので
是非見に行きたいなぁ~ろ思っている
ところです。
最近、そちらの仲間とはあまりお会い
していませんが、暖かくなったら
集まりたいですね!

また一緒に遊びましょう♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation