• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月10日

久し振りです

気が付けば 先回のブログアップから5ヶ月が経過していました。

その間、緊急事態宣言が2回、それも解除され少しづつ日常が戻ると
よいなぁ と願っています。

私と言えば、この5か月で50肩が悪化し、マニュアル車を運転するのが
非常に辛い・・・・・・

今朝は少し調子が良かったので半年ぶり??にセブンを転がしました。





緊急事態宣言明けの矢作、盛況でした。久し振りに楽しかった。






おばあちゃんのどどめき五平餅もいつもの通り♪


左肩が酷くて、シフトを操作するたびに痛みがはしるけれど
久し振りにセブンの走りを楽しみました。
(セブンらしい操作はほとんどできないけれど・・・)
嗚呼、早く50肩が治ってほしいなぁ~
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2021/10/10 18:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

ピエリ守山
デリ美さん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

この記事へのコメント

2021年10月10日 18:23
お疲れ様でした!
私は先週に続き今日もセブン!
珍しくいっぱい乗ってます(笑)

ここ2週でバイクとセブンで1000km以上走りましたわ(笑)

早く肩良くなるといいね
コメントへの返答
2021年10月10日 18:47
お疲れ様でした。
シンさんは最近本当によく
走っていますね。
私はボチボチです。
でも、少し変化も期待
できそうな予感・・・・

とにもかくにも50肩完治が
第一なのですが(汗
2021年10月10日 19:14
こんばんは!
そちらも盛況…こちらは3ヶ月ぶりの開催でしたが50台近い参加で楽しめましたよ😁
私は62歳過ぎた先々月頭から、酷い50肩で振り返ると激痛が…歳は取りたくないですが仕方なしでしょうね😥
また来週〜♪
コメントへの返答
2021年10月11日 6:09
おはようございます。
久し振りに矢作らしい
光景に身を置くことが
できました。
そちらも盛況だったようですね!
昨日のセブンの運転で少し
可動域が広がったと思うのは
おそらく気のせいです(汗
2021年10月10日 19:45
お久しぶりでした。
やっとエアコン無し車に乗れる季節になったけど帰りは暑かった。
ナローは近々マフラー製作に入ります🤗
コメントへの返答
2021年10月11日 6:16
お疲れ様でした。
本当に久し振りでしたね!
ナローのマフラー alfeeさん事
ながら たのしみです♪
2021年10月10日 19:53
今日は久しぶりに皆さまにお会い出来て良かったです🎶でもあんなに沢山の車が並んでいたのには驚きました〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2021年10月11日 6:18
久し振りでしたね!
岐阜も方々も活動し始めた
ようで・・・・

そういえば、清水さん(きらーり清水さん)にぜひ矢作においで下さいとお伝えください。
2021年10月10日 22:23
おつかれさま〜
矢作は楽しいねぇ。
今日はセブンの走りが見れず残念!
またすぐ〜😀
コメントへの返答
2021年10月11日 6:19
昨日もお会いしましたね(笑
イロイロお疲れ様でした。

80年代の走りを堪能させて
頂きました!

また走りましょう。
2021年10月11日 7:17
お疲れさまでした!!
50肩大変そうですね・・・・
ムリせずお大事にしてくださいね。

相変わらず五平餅は美味そうです♪
コメントへの返答
2021年10月11日 18:46
スネークさん、お久しぶり!
コメントありがとうございます。
やっぱり自分も歳をとるんだなぁと実感しています。
お互いがんばりましょう(笑

どこかで会いにいきたいなぁ~
五平餅を持って♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
24年5月12日追記 とうとうボルケーノのフルチタン タコ足とマフラーを入れることができ ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation