車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:39 
@しもさん、こんばんわ(^ ^)
みーちゃんお手伝ぃしてくれて助かります♪♪
きっとイィお姉ちゃんになる事でしょう(⌒▽⌒)
子供が産まれたら楽しみですわ(o^▽^o)
もぅ7ヶ月に入ったのであと数ヶ月で…(^ ^)
04/23 15:53 
@7272号サン<br /> 今朝うちのチビがそちらへ向かって投げました(笑)
そろそろ届くかしら(*∩ω∩)????
こんな大きな筍持って今夜はグッスリでしょう(^ ^)
今日はまぁまぁ採れたので、
明日から筍料理作りを頑張らねば(。-∀-)!!!!
04/23 10:42 
今日で7ヶ月目に突入〜ヾ(*´∀`*)ノ♡
朝イチで皆と筍掘りのお手伝ぃをしましたw
みーちゃん、おっきぃ筍持って歩くぅ〜(*∩ω∩)
 04/23 15:49 
@みー太郎☆
旧日本軍の迫撃砲弾弾頭かと思いました‼(笑)

いいなー放りたての筍おさしみでも、いけるんだな‼
 04/23 17:22 
@みー太郎☆さま
こんにちは🎵
みーちゃん逞しくなってきましたね(*´∀`)
あと数ヶ月したら、お姉ちゃんになるんだもんね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
04/23 07:47 
@すとーんりばーサン<br /> いいなぁ〜サーキット(≧o≦)♡ワンチー綺麗(>ω<)w
てか、ドリ車150台も!?興奮しちゃうわ♡
楽しんで来て下さぃね〜♪♪怪我の無いよぅに(^ ^)
04/23 07:11 
@すとーんりばーさん<br /> おはよぉ〜サンです(*∩ω∩)☆★
おぉー!想像を超えたワンチーですな( ゚艸゚;)!!!!
えぇ〜っと今日はサーキットですか(⌒▽⌒)????
 04/23 07:34 
@みー太郎☆ おはよーさん\(^o^)/日光サーキット来てますわドリ車150台来てますよ(((((゜゜;)じゃキレイなワンチでも、どうぞ
04/20 16:34 
@すとーんりばーさん<br /> 今日も天気良かったので富士山、綺麗ですね(^O^)
SRミーティングまであともぅ少し〜(*∩ω∩)☆★
 04/20 17:30 
@みー太郎☆ 春はいいよね~今日はバッチリ見れたがな\(^o^)/新東名の掛川あたりでバァーンきましたわ(笑)SRMT楽しみですわo(*⌒―⌒*)oテンション上げ上げで行きますわ(*^ー^)ノ♪おやつは500円までかな?
04/19 16:21 
@てしおサン、お久しぶりです(^ ^)
今日はドライブ日和ですね〜いいなぁ〜♪♪
あたしもジェラート食べたぃ(  ̄ω  ̄ )!!!!!!
 04/19 20:25 
@みー太郎☆さん 天気も良くドライブ日和でした♪
ちょっと暑いくらいだったので、ジェラートの美味しさ倍増でした(*´∀`*)
04/19 16:19 
@しもさん<br /> 了解しましたぁ〜(*∩ω∩)♪♪
連絡お待ちしておりますわ(≧o≦)///よろしこ♡
 04/19 16:32 
@みー太郎☆さま
りょーかい♪(´ε` )
ヨロシコちゃんです(*´∀`)♪
04/19 16:05 
@7272号サン<br /> 漢方薬は食前と知っていましたが、
湯がつく物にはそぅいぅ飲み方があるとは…
初めて知りました(>_<)!!!!
教えて頂き、ありがとぉございます(⌒▽⌒)♪♪
04/19 16:02 
@しもさん、こんにちわ(^ ^)
ありがとぉございます(*∩ω∩)☆★
ボチボチ来月辺りにプチオフしましょ〜(⌒▽⌒)
例のブツがあたしを呼んでいる(笑)w
 04/19 16:05 
@みー太郎☆さま
こんにちは(*´∀`)♪
って事で、来月の勤務が決まれば連絡しまーす♪(´ε` )
04/18 20:26 
@けんのじーさん、こんばんわ(^O^)<br /> 治まる事を祈ってしばらく漢方薬を飲む(>_<)!!!!
いつもありがとぉございます(*∩ω∩)♪♪
良くならなかったらまた病院ですがね( -"- )
04/18 20:23 
@すとーんりばーさん<br /> あら…そぅだったんですね( ゚艸゚;)????
確かに何かしら原因はあると思うのですが…
とりあえずベビーは無事のよぅで一安心(⌒▽⌒)
04/18 17:39 
どぅやら長引いてる厄介な咳はアレルギー性らしぃ。
とりあえず妊婦サンに優しぃ漢方薬を貰った( -"- )
それでも治まらないなら呼吸器科へ紹介との事。
これで治まってくれれば楽なんだが…(´Д`;)ヾ
 04/18 19:44 
@みー太郎☆ 俺もハムスター飼ってて半年、咳止まらんかった家族で俺だけ!(((((((・・;)娘の行ってた小学校にあげたらピタッと咳なおったわ、何かあるねハウスダストとか
 04/18 19:47 
@みー太郎☆ さーん
毎度〜〜(^o^)/
ツライ時期ですが
なんとか乗り越えて下さい〜〜^_^
お大事に〜〜wwww
 04/18 21:16 
@みー太郎☆さま
こんばんは(*・ω・)ノ
お大事にしてくださ〜い(*´∀`)♪
 04/19 07:40 
@みー太郎☆
麦門冬湯は飲み方間違えると、効果が無いので、
漢方は基本食前で、また湯とついている漢方はお湯に溶かして飲むのが効果いいそうです。
麦門冬湯はお湯に溶かすと水飴のようなあまーい香りと甘さが出ますので飲みやすいですよ。
お湯の量は60cc位がいいかと
04/18 04:21 
@しもさん、やっほー(≧o≦)///<br /> しもさんちはヨーグルトですか(⌒▽⌒)♪♪
このR-1はみーちゃんが主に飲んでます(笑)
定期便3つだとやはりすぐに無くなる(^_^;
今度ヨーグルトの方も買ってみよぅかな(*∩ω∩)☆★
 04/18 08:11 
@みー太郎☆さま
おはようございます🎵
ヨーグルトも美味しいからお試しあれ(*・ω・)
乳酸菌は夕食後に食べたり飲んだりするのが効果的ですね〜(*´∀`)♪
04/17 22:19 
@すとーんりばーさん<br /> 注文取ってま〜す(*∩ω∩)♪♪
子供が居るママサンにとっては有り難いです(^ ^)
それに普通に買い物すると重たくて持てない(笑)!!
なんだかんだで助かってますょ(*^ー^)ゥンゥン♪♪
 04/17 22:29 
@みー太郎☆ へぇ~今は便利なんですね、良くわかってない俺、お疲れさまです、しか言えないけどm(__)m笑
04/17 18:00 
おかしぃなぁ〜(  ̄ω  ̄ )??????
いつもR-1は3本なのに〜2本ぢゃん( -"- )
ジャム&マーガリンも2つ頼んだはずなのに( -"- )
2つも間違えるなんて珍しぃ…
すぐさま、サービスセンターへ電話したぞょ(´Д`;)ヾ

 04/17 22:12 
@みー太郎☆ コープ取ってるんだ、どれも食べた事ないわ笑
 04/17 22:50 
@みー太郎☆さま
こんばんは(*・ω・)ノ
飲むR-1を注文しているんですね🎵
我が家は食べるR-1を安売りのスーパーで買ってます(*´∀`)♪
お陰様でお腹も快調で、風邪もあまり引かなくなりました(*´∀`)♪
04/14 21:02 
@radeさん<br /> あの辺〜どこ返( ゚艸゚;)!?
でも、ちょうど散り始めっぽかったです(^_^;
恐らく満開のピークは過ぎてたかと(>_<)
04/14 21:00 
@しもさん、こんばんわ(^ ^)
今年はお花見出来ましたぁ〜(⌒▽⌒)♪♪
ブログは時間が掛かりそぅです、すみません(^_^;
只今、体調不良でござぃます(>_<)
 04/14 21:33 
@みー太郎☆さま
こんばんは(*´∀`)♪
季節が一気に進んだから、身体がついていかなかったんでしょうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お大事にね〜╰(*´︶`*)╯
04/13 20:41 
@けんのじーさん<br /> お疲れ様です&こんばんわ(⌒▽⌒)
時々、風が強くて桜吹雪綺麗でした(*´艸`*)♡
みーちゃんに伝えておきます(^ ^)ァリガトォ♪
調子に乗ってデレデレしそぅですが(*∩ω∩)♪♪
04/13 19:12 
今日は山梨の桜を見に行って来ましたw
ブログは首を長〜くしてお待ち下さぃヾ(*´∀`*)ノ♡
 04/13 20:19 
@みー太郎☆さま
こんばんは🌙
お花見良いですね🌸
首長くして待っていますよん(*´∀`)♪
 04/14 16:36 
@みー太郎☆ さま 今見頃ならこの辺じゃなくてあの辺?
プロフィール
「@しもさん、こんばんわ(^ ^)
みーちゃんお手伝ぃしてくれて助かります♪♪
きっとイィお姉ちゃんになる事でしょう(⌒▽⌒)
子供が産まれたら楽しみですわ(o^▽^o)
もぅ7ヶ月に入ったのであと数ヶ月で…(^ ^)」
何シテル?   04/23 21:39
ヾ(*´∀`*)ノアハッ♪みー太郎☆デス♪ 10年間程、 共にした愛しのワークスちゃんですが… しばらく冬眠する事になりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:07:03
タワーバー取り付け作業 ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:22:30
AWDお疲れ様でした。(カメラマンより) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 15:58:20
お友達
基本、誰でもどぅぞ(o´罒`o)♡


!!ただし!!

お友達登録後、絡み、足跡等が長期間に渡って
無い場合には…スミマセンが削除させて頂きます(。-_-。)

数友稼ぎはお断り致しますm(_ _)m

また再登録も大丈夫ですので、
絡んで頂けるよぅであれば宜しくお願い致します。
199 人のお友達がいます
カナち@ぱちろくあるとカナち@ぱちろくあると * e-ma.RE8e-ma.RE8 *
ふじっぴぃ♂ふじっぴぃ♂ * ふくやまさんふくやまさん *
+KAZYA++KAZYA+ * BBSマッチBBSマッチ *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークスちゃんが冬眠するに伴い… 今日から新しい相棒デス(≧▽≦*)!! それに ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
10年間程、共にした大切な相棒です(>_<)!! ※ちょいと弄り有※ デフィメ ...
その他 三輪車 わんわん号 (その他 三輪車)
みーちゃん用、三輪車( 'ω'* ) ただし!! パパの実家でのみ、使用( ̄▽ ̄;)! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.