• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

オオルリツーリング 栃木大接待 編

オオルリツーリング 栃木大接待 編






















旅の1日目 ビーナスラインツーリングの後!!!

そう! 待っているのは 接待の嵐!
ヒャッホウ!!


北関東自動車道は ある時はトランシーバーにて観光案内を受け、ある時は抜き抜かれつ激走・・・であっという間に目的の降り口 『佐野田沼IC』から 下道に移る。

初めて、栃木に足(タイヤ?)を下した気分になり一人テンションが上がる!(^^)!

ここで後に“大論争”のキーワードとなるご当地名物NO1の“あの名”がでる。
青さん?和ちゃん?どっちだったか トランシーバーで
『ここが、あの“佐野ラーメン”の佐野だよ!』って。

し・・・ 知らん・・・ぞ・・・(-_-;)

『それ 有名なの?』     

お二人『・・・・・・』

和ちゃん『うそ~~~~! 絶対知らないの、ハマちゃんだけだよ~~!!』

僕、『関西人はだれも知らんよ!!』って 他に関西人いないのをいい事に、根拠もなく言い切る(帰宅後、いろんな人が結構知っていた事に驚いたが・・・ゴメン和ちゃん)

この話は 結局2日目まで引きずる事となり、最後は和ちゃんの“栃木プライド”に火をつける事となります(詳細後日報告予定)。

しばらく、栃木の市街地を3台で駆け抜ける。





サリーマン、農作業中の方、部活帰りの学生・・・ みんな栃木県民!
当たり前の事だけど、なんだか嬉しい。


そして、青さんのテリトリー に入る。


ガソリン補給は、明日の観光地より市街地の方が安いから!って青さんが
案内してくれる。 指定の スタンド銘柄は?って 勿論安けりゃどこでも!
どこまで気が回るんだ、この方は

その間、和ちゃん『俺、先行ってる~~!』って、一人左折・・    雲の人ですから(笑)

ご紹介スタンドにて補給が終わり、青さんの先導について行く! つもりが・・・
片側2車線、凄まじい加速で 白鷺号が遠のいて行く! 


“バビュ~~ん” 同じエンジンの ハズ・・・だが…(-_-;)


右折すべし交差点てようやく追いつく・・・

すると!

対向車線で信号待ちしている 赤いエレガントな見覚えある車影・・・
信号青と共に、反対車線から僕たちの進行と同じ方向に左折した。

僕たちより先に  “シュ~~~~”って 行っちまった(‘Д’)

なんかアノ 赤に白のストライプの “クーパー” 見た事ある??ぞ!

青さんから『ハマちゃん、今曲がったクーパー 嫁さんみたい…』って



え~~!今度は、 僕が凄まじい加速で 白鷺号と青さんのお尻を 突つく!!!


『青さん!行け~~! 追いつけ~~~!』 


奇跡的に、次の信号で追いつく。 


奥様! 『カ・・・カワイイ(@_@)』




横に並んでご挨拶
『こんにちは~~、ご主人様お借りしてま~~す』
 今度は青さん家に泊まろう・・・(勝手に決める)



ほどなく今回の旅、最大の目的地 『Woody Cafe』に到着する。

写真の限られた情報ではなく、CAFEの周り360度を確認し感動する。

しかし夕方、晩飯前というのに、駐車場があと1台・・・ 。
僕だけ駐めさせてもらう・・・




お二人はどうするのか? と見ていると
青さんが、隣の民家のご主人に 『ちょっと2台ほど駐めさせてネ!』 
『ドウゾ‼ドウゾ!』って・・・  青さんいったい、何者??

そして・・・念願の CAFE店内に・・・ 想像通り! パイン材に囲まれたやわらかい空間にホッコリする。
正面の カウンター席を “リザーブ”してくれている\(^_^)/
 
思えばここから始まった今回のツーリング。いつも青さんのブログでの情報だけで、いろいろ想像していた遠い地のそこに自分が今居る。 感慨深い物がある。


青さん おすすめ アイスココアで乾杯!






この時の為に、 昼食に美ヶ原高原美術館のレストランでカレーと一緒に口にした
お水以来、ず~~っと断食(オオゲサ)していたので、 乾いた喉と疲れた身体に
“じわ~~~”っとアイスココアが染み渡る   

うめ~~!!って心で叫ぶ。

青さんがお会計してくれる。 ゴチで~すm(__)m

他のお客さんも帰られ 記念撮影の為車を Cafeに集結。


Z4 × 3 + woody Café = 絵になる 

という定理が証明された1枚





夕日にお尻を照らされた白鷺号を見ながら楽しかった1日が終わっていく・・・

そんな センチメンタルな心に・・・・・・・・・・




なる訳ないじゃん!!



この後は、いよいよ 和ちゃんプレゼンツ  “鹿沼 肉祭り” が待ってるぞ

うひょひょ~~~い!!


はやる気持ちを抑えて 先に本日の宿 和ちゃんが調べて教えてくれた
『松屋旅館』にチェックイン。




電話で予約した時の声で想像していた10歳くらい年上のご主人が対応してくれる。
先に宿代をしはらい、一番大事な事をお願いする。

『明日の朝5時位に車の洗車したいんですけど! イイっすか?』
 (既に、玄関横に散水栓とホースはちゃっかり確認済み)

なんだか怪訝な顔でこちらをみるオヤジ(――〆)

気に入らないの? って見つめ返す僕
するとオヤジが
『ブラシはあるけど、いい車に傷ついちゃうかな~~?』って

『いえいえ~ご心配なく!、バケツからタオルまでちゃっかり用意してますので!』
イイ人ジャン!  いい宿ジャン! 

青さんの ブログ写真を拝借 m(__)m



3人で唯一、お酒を飲む僕の為にお二人の配慮。 ここで青の僕車はお留守番となる。




ここから肉祭り会場までは、青さんの 白鷺号の助手席で移動!

以前、kyo-koさんのナイトくんの運転席に座らせてもらった事はあるが
ロードスターでの移動は初めて! 

なんとも言えない開放感! 屋根は無くても剛性を感じる! さすがZ4!

青さんらしく整理された室内!




短い移動時間だが、青さんとの二人きりでここでは書けない会話に花が咲く(^_-)-☆

真っ赤なレザーシートがそうさせるのか?
日本ドスケベランキング2位の青さんがそうさせるのか?

  楽しい移動時間はあっという間。


本日のメーン会場 “炭火焼肉おおつか”に到着

和ちゃんのブログ写真(昼間)拝借 m(__)m




第1駐車場は 一杯で置けない程大盛況。
 だいぶ待つ感じ? 不安・・・

入店すると、 どうぞ~~って 入り口横の個室にご案内!
 
 やるな弟!

ここの仕切りは地元の名士 和ちゃん 

ハマ兄 今日は食べてね~~ って 


こんな霜降りの連発!!





マジ、 とろけるんですけど・・・ 🏇馬 うますぎる・・・・!



極上タン ねぎ塩 娘の大好物 普段しない LINEで画像のみ送ってみる

1枚の画像がかえってきた・・・ お互い言葉なし・・・


娘は娘で、友達と盛り上がっているようだ・・・

1人アルコールが入り、益々テンションが上がってくる!
うますぎる! 楽しすぎる!

 
ここで青さんの着ている、ダースベーダ―のTシャツが気になり 未だシリーズ1作も視たことの無い

僕が質問してみた。

『スターウォーズはストーリーが良いの? キャラクターが好きなの?』 

愚問だったようだ・・・

(星飛馬+イーストウッド)÷2の 眼差しから炎が見える! 決して炭火のグリルの
炎が映り込んでいるのではないようだ!
  
熱い話がしばらく続く、 この話は映画評論家の和ちゃんも参戦でいろいろと教えてくれた。 

ダースベーダ―って 人間だったって知ってました?

この顔で、かなしい過去があったなんて・・・ 


青さんの胸元の ダースベーダ―から悲哀を感じる・・・ 


この極悪キャラを、単純な設定ともっと薄っぺらく見ていた・・・


熱い話が続いた青さんだが、その瞳の炎が弱くなっていくのに合わすように
口数が減っていく・・・ 

和ちゃん 次に 刺身のウマイ居酒屋予定してくれてるけど・・・

青さん『俺、今日はおしまい!』って・・・

ここの支払いは恐ろしくて・・・ 
『ここは僕が…』なんて、カタチだけでも口には出来ない! 
この日の為に、舛添さんビックリの接待費を捻出してくれた 和ちゃん

ご馳走様でした m(__)m m(__)m m(__)m (T_T)/~~~

そして  ここで青さんを見送る。


また明日 (^^)/


ここからは、“銀っ三郎” の助手席!
  銀は右ハンドル、 ポジションはいつもと同じだが目の前にハンドルが無い違和感と不安感・・・
居酒屋までの道中、 和ちゃんの地元案内と近況を聞きながら車を流す。

関西弁と、栃木弁(って言うのか?)とが入り乱れる。 もはや何の違和感もない。
本当の弟と話しているような 不思議な錯覚に陥る。

そして、沿道沿いだけが少し賑やかな通りで、ひと際異彩を放つ目的地に到着する。



ココ???

『何? お城?』   

『居酒屋!』って和ちゃん

シャレたアプローチを通り その後、完全個室に案内される・・・

FIX窓のそとには坪庭がライトアップされている。



イイじゃん ココ!!!!!


驚いたのは構えがすごいが、 ノリと価格はチェーン居酒屋!!!
ここが 落ち着くポイント! ね!

しかし、実は先程の焼肉でほぼ満腹状態。

刺身の盛り合わせや エビの素揚げ あと何だっけ?? 忘れた ゴメン
あっ! 和ちゃん好物の杏仁 に 僕、ここでもビール

お刺身がおいしかったのは覚えているけど、話に夢中で食べ物の事はあまり覚えていない・・・

ココでも、みんカラで絡んでいただいてる方々の話が中心となる。

素晴らしい出会いが沢山あった!
まだお会いできていない方々もいる(楽しみ!)

頃を見計らって、和ちゃんの奥さんの写真の提出を促す・・・ 営業テク炸裂!!?
ポロリ、ポロリと提出する和ちゃん(笑)
お~~~! こちらは 知的美人!!  

次の旅の2日目は 和ちゃん家に泊まろう!
(他人の物に興味を示す要注意人物なのです✌)

実の兄貴とも酒を交わしたことはないが、栃木で弟と ビールと杏仁を交わし
すっかり気分がよくなり会話が弾むが  
昨晩は一睡もしていない事と明日の事を考えここでお開き

帰りも銀の横で、和ちゃんの地元案内を心地よく聞き入る。

旅館と和ちゃん家が近いと聞き、 家の近くを通ってもらう・・・ 興味深々

(@_@) 田舎の風景(真っ暗だったが田舎とわかる(笑))に
 頭一つ飛び出た “和”御殿 に へへ~~~m(__)mと頭を下げて通り過ぎる。

旅館より こっちが良かった・・・

ほどなく旅館に到着
和ちゃんに 明日6時にモーニングコールをお願いしたうえ、部屋番号を伝え
鍵を掛けずに寝てるから、モーニングコールに反応がなかったら部屋に救出しにきてくれるようお願いする。

そして、貸し切りの大浴場で入浴した後、部屋に戻ると今晩は布団に入って
5分で就寝する・・・zzzzzz bi~~~~ bu!

日光 大観光& 思い込みバトル編につづく・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/10 22:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

100回記念
rescue118skullさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年6月10日 23:35
日本ドスケベランキング2位の方の白い車、なんだか同じエンジンとは思えないほど速いんだよね(;´∀`)ドーピング?

因みにおいらは世界ムッツリスケベランキング3位WW(ノ´∀`*)

勿論1位はハマ兄wwwwwwwwww(*ノ▽ノ)




あの居酒屋、外観と御料理の御値段が反比例しててとっても可笑しいでしょ!ビビるハマ兄も可笑しかった(笑)メニュー見せなきゃよかったかな💰

そうすればバレなかった!?ww
(*≧∀≦*)ウキャキャ♪


そうそう、居酒屋ではハマ兄にすっかり御馳走になってしまいましたね、御馳走様でした!!

どうせならもっとジャンジャン頼んどけば良かったなぁ~🍴

あぁ、~~!失敗したっ!(悪 ̄¬ ̄)




焼き肉好きな娘さんに今度御馳走したいので次回は家族同伴で来てね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さて、

焼き肉貯金始めようっかな~(´▽`;)ゞ




今からでまにあうか?(爆)(ー_ー;)







コメントへの返答
2016年6月11日 13:01
和ちゃん、今頃海水浴かな~~~?

いいな~~!

いろいろ、お二人で議論(喧嘩?)してくれて決めてくれた接待プラン!

最高だった!! 

かぬま牛は、 とろける美味さ!

あれをもう一回ご馳走してくれるなら、栃木まで家族でいっちゃうよ~~~

大丈夫?? (笑)

一銚は、 その構えからは考えられない程
リーズナブルだったね!

経営大丈夫?? って

あそこの会計は安心して 任せとけ!!
だったよ~~

しつこいけど、 お肉マジ美味かった!!

ご馳走様!!
2016年6月11日 10:20
マジ?

栃木県民はみんな接待好きなんでしょうか?(爆)

こんな接待うけてみたい♪

九州も良いですよ。

おんせん県おおいた、湯布院で豊後富士見ながら温泉に浸かって関アジ関鯖食って、おとなりくまモン国で馬刺し!
たまりませんよ~
お金はどんだけかかるか分かりませんが・・・(汗)

是非来年どうぞ~!
コメントへの返答
2016年6月11日 18:16
マジだったんです(o^^o)

大接待の件
お二人が特別なんだと思います(^^)

でも、栃木県滞在中にであったお店の人は全員優しかったですよ!
それと次のブログで報告しますが、見所が凄くて絶対もう一度いこう! と思いましたよ
次はご一緒に押しかけましょう(笑

湯布院! 行ってみたい!
関鯖! 関あじ! 馬刺し! イイですね(^^)

ENJOYさんが居られるのでお金の心配はしていません(笑

宜しくお願いします〜〜(^O^)/
2016年6月11日 21:27
 妻が笑いながらブログを読んでいた。読み終わってからハマちゃんて文章が上手だねぇと、この前と同じことを言っていた。これからはハマ先生と呼ばせてもらおう。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:20
奥様読んでくれたんだ~~!

奥様との運命の出会いのくだり
もっとロマンチックに脚色しておけばよかった・・・ (-"-)
2016年6月11日 21:28
 北関東道も激走だったね。でも、暴走するやつは居なかったからジェントルマンだったよね。車が少なかったので走りやすかった。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:23
北関東道での抜きつ、抜かれつは和ちゃんも言ってたけど、シビれた~~~!
3車線だったら 横に3台並走できたのに・・・
2016年6月11日 21:28
 へ~、佐野ラーメンて関西でも知られていたんだね。じゃあ、次回は佐野ラーメン梯子ツーリングでも企画するかい?俺、佐野ラーメン会の会長の店を知っているから案内するぜ。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:27
佐野ラーメンは 結構有名なんだね!
あの後 TVでもやってたし・・・
そうそう! 佐野ラーメン! 実店舗て食べてみたい!!!!!
ラーメン火山は味も パフォーマンス??も最高だったけどネ!
2016年6月11日 21:28
 和ちゃんはスタンドに寄らずに一人でWoody Cafeに行っちゃったよね。でも、結局到着時刻はあまり変わらなかったという落が笑える。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:29
え~~~そうだったっけ?
着く時間かわらなかったんだ (爆)
和ちゃん らしい~~~
2016年6月11日 21:29
 あれ?そんなに加速したっけ?もう、一ヶ月近く前のことなので忘れちゃった。でも、我が愛車は白鷺号ですからね。気合が違います!
コメントへの返答
2016年6月11日 22:33
↑ 和ちゃんのコメントにもあるけど・・・
ドーピング疑惑・・・
青さん マズイよ 東京で五輪開催されるっていうのに・・・
いまから 薬を抜いておこうよ!
2016年6月11日 21:29
 このクーパーの写真を見て喜んでいたよ。カワイイ~って♪ 
 妻ね、今日は可愛い化粧をしてBMWのキャップを被っていたら、乃木坂46の齋藤飛鳥に似ていて可愛かった~♪エヘヘヘ♫
コメントへの返答
2016年6月11日 22:37
奥さん クーパーがピッタリ似合ってたね!

青さん好みに変身できるなんて・・・
最高じゃん! 
齋藤飛鳥・・・  また知らん名前出すから・・
”齋藤飛鳥 画像” 検索したじゃん

可愛かった・・・ケド (^^)/
2016年6月11日 21:29
 Woody Cafeの隣の人には「素敵な邸宅ですね。写真を撮らせて下さい。」と言って写真を撮らせてもらった。その後、「この駐車場にBMWを2台並べて邸宅と一緒に写真を撮らせて下さい。」と言って車を停めさせてもらってそのまま置いて逃げて来た。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:40
そうだったんだ!!!
どうりでご主人さん嬉しそうな顔して
『どうぞ!どうぞ!』っていう訳だ!!!

・・・・  んな訳ないでしょ!

でも、ホント なんて頼んだの??
2016年6月11日 21:30
 流石、ハマちゃん。木の材料まで分かるんだ。俺なんて木のお店としか見ていないからね。いつもと違って、この時のアイスココアは格別だったね♪ハマちゃんは飲まず食わずだったもんね。そこまで準備して味わってくれたんだもんな。嬉しいぜ!
コメントへの返答
2016年6月11日 22:45
建築会社の営業時代は こういう家を沢山造らせてもらったんだ・・・ だから余計落ち着くのかな・・・ 
Woody Cafeの アイスココアは 
間違いなく ”格別”  
疲れていた・・ 
喉が渇きまくっていた・・ 
を差し引いても ”格別” だった !(^^)!
2016年6月11日 21:30
 Woody Cafeの前を通った人は、BMWが3台も停まっていたので驚いたと思うよ。だって、本当に絵になったもんね! 
コメントへの返答
2016年6月11日 22:49
Woody Cafe での写真はどれも絵になる

青さんに送ってもらった 車と三人で撮ってくれた写真なんか ”青春” そのもの (^J^)
2016年6月11日 21:30
 でもさ、洗車道具一式持ってくるハマちゃんの青二郎に寄せる思いには脱帽だな。だからいつも輝いているんだよな。俺はそこまでしないもん。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:52
それが・・・
完璧なハズの洗車道具セットが・・・
洗剤わすれてたんだ・・・

一銚の帰り、和ちゃんにコンビニに寄ってもらって 洗剤買ったという・・・ クソ!
2016年6月11日 21:30
 白鷺号の室内にハマちゃんからもらったタオルが写っている。このタオル、最初はボディーに毛が付いたけど、使っているうちに付かなくなってきた。3枚とも洗車時に使ってるぜ~。
コメントへの返答
2016年6月11日 22:55
そうそう!! 毛が着くんだよね!
でも スポンジで洗車するよりあのタオルに洗剤つけて洗ってあげるとシットリしたボディタッチ感があって 塗装に優しそうって感じるんだよね!
安い物だから ヘタリがでたら捨ててね!
2016年6月11日 21:31
 日本ドスケベRANKINGの事、よく覚えていたね。そうです。私がランキング2位の青天井です。ハマちゃんの奥様にもドスケベな事をしちゃおうっと♪
コメントへの返答
2016年6月11日 22:57
日本ドスケベランキング2位の人が友達で鼻が高いです(笑)

ウチの嫁? 
どうぞ~~ 
SWAP決定?(笑)
2016年6月11日 21:31
 おおつかの霜降りかぬま和牛は本当に旨かった。久し振りに旨い牛肉を食べたよな。堪能したぜ。でも、お腹が一杯になったら、今度は睡魔が襲ってきて、帰るしかなくなって途中棄権。
コメントへの返答
2016年6月11日 23:03
美味かったね!
人の💲で 食す”霜降り肉って最高だね!

今度は、小山の美味い物を期待してます(笑)

スターウォーズの頃の青さんが嘘のように
テンション⤵で 面白かったヨ(爆)
2016年6月11日 21:32
 そうそう、スターウォーズの話をしていて、フェアリーズの話をするのを忘れていた。次回、ツーリングの時はフェアリーズと乃木坂46を話題にするから、忘れないようにしなくちゃ。今回のは、フェアリーズの話に行かせないためのハマちゃんの誘導だったよな。
コメントへの返答
2016年6月11日 23:08
そうなんだよね~~~~!

僕の誘導じゃなくて
時間 30分は割く覚悟してたのに・・・ 
(3時間はご勘弁を・・・m(__)m)

青さんの 急激テンション⤵ が予定外だった
次回はちゃんと 聞きまんがな~~
(あれ? 乃木坂?? 増えてるし(笑)
2016年6月11日 21:32
 流石にこの日の夜は何シテル?は誰も書かなかったね。
コメントへの返答
2016年6月11日 23:10
あの日の 夜は 明らかに前日の宿より
寝苦しい布団だったはずだけど・・・

何も覚えていない zzzzzzzz でした
2016年6月11日 21:52
 妻が一言。ハマちゃんてスターウォーズを本当に見たことないね。だって、ダースベーダーって書いているもん。見たことある人は、ダースベイダーって言うもんね。だってさ。一応教えておくね。
コメントへの返答
2016年6月11日 23:18
ホンマや~~~~
”ダースベーダ―” って書いてる~~~

って、ダースベーダ―って呼んでたから間違えてた感覚はなかった・・・ ハズ~~恥
奥様ありがとうございます

でも、 1周回って ダースベーダ―でこれからも通そう! 
僕ら、オヤジ世代は 
宇宙人=インベーダー
の時代じゃん!!


負け惜しみ  (笑)
ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー・ダースベイダー

これだけ 打ったらもう間違わないでしょ!
2016年6月12日 5:26
おはようございます(^^)
素晴らしいご接待の連続♪
拝見させて戴いていまして
よだれが…汗💦
(^^)でした。

青天井さまの奧さまも、和さまの
奧さまも♪どちらも、可愛くお綺麗♪
なのですね。(^^)
そして、hanmaさまの娘さまも
(☆∀☆)かわいい♪ですネ。

本当に、舛添要一さま。びっくりの
ご接待三昧🎵
次の日の続きの拝見も
本当に楽しみ♪です(^^)
m(__)m
コメントへの返答
2016年6月12日 18:55
こんにちは~~
いつもながら、ご丁寧なコメントありがとうございますm(__)m
栃木は、美味い物と優しい人と綺麗な人が多い所でしたよ(^◇^)

青さんの奥さんも、和さんの奥様もお世辞じゃ無く綺麗な方でした!

家の娘は、可愛くみえるアプリのおかげです・・・ どえらい時代ですね・・・

サンジュンさん 次にお江戸にご主張の際は一緒に栃木に押しかけましょうヨ!!!

プロフィール

「@青天井 一気に3台視察!?
で、どうだった?」
何シテル?   11/10 22:55
hanma(ハマ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
BMW Z4 クーペに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation