• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

新年早々

今年初ブログはシェフ…いや、主夫ネタ(笑)

かぁちゃんが朝からご機嫌です、なぜなら高校時代の友人達との女子(熟女)会があるとか。
「呑み宣言」もしておるので朝帰り&そのまま出勤だそうな( ;´Д`)

まぁ子供達も大きくなり手はかかりませんがその分大人染みた娘2人分の洗濯には抵抗がありますな(−_−;)

五月蝿の小言がなくマッタリしとりますが、さてさて夕飯の支度に(´・Д・)」

鶏肉の代わりにハムの角切りを代用したのでチキンライスならぬポークライス(笑)



冷めぬよう一旦炊飯器にて保温しときます。

で、久々のオムライス完成♪(´ε` )



味のご意見番の2人からは合格いただけましたとさ

めでたし、めでたし、

( ´Д`)y━・~~




ブログ一覧
Posted at 2016/01/03 21:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年1月3日 21:23
んまそー(*´σЗ`)σいいね!

今日カップ麺しか食べてません(TT)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:30
ぐっさんあけおめ!
後日メーカーと会議しお湯かけ式インスタントライス「かとにゃんオムライス」の市販を検討してもらいます( ̄^ ̄)ゞ
2016年1月3日 21:28
いいな!! 

いいな!!

うまそ~
コメントへの返答
2016年1月3日 21:34
早速のいいな×2返し!ありがとうございます(^ ^)

クール便でいいですか?(笑)

もちろん「温め」はチンではなく炊飯器で!
2016年1月3日 21:36
素晴らしい!!

奥様も安心!!

サイコーなシェフ!

違った!

主夫です!
コメントへの返答
2016年1月3日 22:37
いえいえ、久々のフライパン…

プレーンオムレツに自信がなく、オープンオムレツでごまかしたのはココだけの話です(ノ_<)
2016年1月3日 21:40
ワシのは?
コメントへの返答
2016年1月3日 22:39
あ、招待状送るの忘れてた(T_T)

どおりで来ないわけだ(笑)
2016年1月3日 22:32
明けましておめでとうございま〜す(^ー^)ノ

な〜んと素晴らしい事でしょ〜

俺は即席チャーハンぐらいしか無理(笑)



コメントへの返答
2016年1月3日 22:49
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

昔取ったなんとやらです、お恥ずかしいσ(^_^;)

チャーハンいけるなら具に+玉ねぎ、卵無し、味付けはケチャップでOKですよ〜(^ ^)
2016年1月3日 22:43
クンクン( ̄∞ ̄)

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
コメントへの返答
2016年1月3日 22:56
( ゚д゚)

マスター!洋食Bセット一人前注文入りそうですよ〜

え!出前は30分圏内でないとダメ

お、お客様〜〜( ;´Д`)

2016年1月3日 23:35
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

かとにゃんシェフ☆彡(笑)
ヤリますねぇ~ 美味そうっ酢!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年1月3日 23:38
年内のホットシェフデビューを目指します(^ ^)

でわ、また!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016年1月4日 2:25
本年も宜しくお願いします。

お料理も上手の様で、うらやましいです。

私…カップ麺と目玉焼きだけ、です。
コメントへの返答
2016年1月4日 13:24
こちらこそ宜しくお願いしますo(^_^)o

私も得意ですよ〜嫁の頭のヤカンを沸かすのと大目玉を食らうのは…
2016年1月4日 10:06
あけおめ〜( ̄▽ ̄)

オムライス!!

そういえば最近作ってないや。

俺が作ると高確率でケチャップライス卵焼き乗せになります(笑)

コメントへの返答
2016年1月4日 10:24
昨日からの仕事始めお疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ

私のオムライス作りの教材は映画「たんぽぽ」なんです、ご参考まで(^ ^)

2016年1月4日 12:56
「大人染みた娘2人分の洗濯には抵抗」
ここにかとにゃんさんの複雑な変態魂を感じずにはいられません!笑
コメントへの返答
2016年1月4日 13:27
装着姿送りましょうか?\(//∇//)\
2016年1月5日 10:55
今年も
宜しくお願いします!m(__)m

昼前に 見るんじゃ無かった!(>_<)(笑)

腹 減った‼(。>д<)(爆)
コメントへの返答
2016年1月5日 11:11
ゴーニィさん明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますo(^▽^)o

目の毒になっちゃいましたか(>人<;)

昼メシはオムライスで決まりですね(^ ^)

2016年1月5日 11:16
明けましておめでとうございます!

うちはこんな時は弁当買ってきます。
頭が下がります…

今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月5日 11:38
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

外食か出前を希望したのですが、お金をいただけず冷蔵庫整理を任命され…( ;´Д`)

こちらこそ宜しくお願いします!
2016年1月6日 14:34
かとにゃんさん♪
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

って…
相変わらずの マッタリおやじですが(^^;;

いや〜 良い夫…
良いお父さんされてますねp(^_^)q

家庭円満がイチバン♪

お互い今年も一年 家庭大事に
そして…
ライフワーク楽しみにたいものですネ)^o^(♪

今年も変わらず…
マッタリよろしくお願いします(o^^o)♪
コメントへの返答
2016年1月7日 6:35
5番機さん♪まいど〜〜(^ー^)ノ

嫁パンチが怖くて渋々やってます((((;゚Д゚)))))))

娘達も大分大きくなり身の回りの面倒をみてやれるのもあとわずかですからね〜(^ ^)

はい!こちらこそマッタリ、マタ〜リで今年も宜しくお願いしますo(^_^)o

プロフィール

「@大松 さんお会いした時は元気だったのに(T-T)
ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   07/10 21:16
かとにゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKB SPORTS ロングハブボルト 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 21:12:29
ミヤコ ロアアームボールジョイントブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 15:09:44
[短編動画](2018'EVRUM&Team64 17family) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 12:46:04

愛車一覧

スズキ エブリイ ラスタん (スズキ エブリイ)
スズキ エブリイに乗っています。コツコツと内装のDIYやってま〜す。目指せインテリ大工仕 ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
嫁さん専用機
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
かぁちゃんと子供時々俺。後1ヶ月お世話になります。 6年間お世話になりました(≧∇≦)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
社長専用機配送用でしたが! 2015.10.29より仕事車に\(^o^)/

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation