• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

成形手術 完了!

成形手術 完了! 雷豚!!

注)
このバンパーの正式名称である
「サンダーバーニー」は登録商標ですが
「雷豚」は登録商標ではありません(笑)





やっとの事で バンパー交換終了です。

輸入して下さった「SORS Inc.」tadaさん。
色々 相談に乗ってくれた VW宇都宮野沢さん。
「G CLOUD」影山さん。

ありがとうございました。



フォトギャラは↓
雷豚 詳細
ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2008/08/24 10:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 10:22
おぉ!
早くみたい!!
コメントへの返答
2008年8月24日 10:26
31日のGOLF CUPに行きますよ~(笑)

2008年8月24日 10:28
この顔、格好良すぎ♪
早くお披露目に尾張までお願いします(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 10:33
う~ん
尾張は遠いなぁ って
ジジさんココまで来たんですよね(爆)
2008年8月24日 10:28
わおっ!

かっちょええ~~!!

ずいぶんイメージ変わるもんなんですね~・・・ぐ~です♪
コメントへの返答
2008年8月24日 10:36
全体で見ると 普通に見えますよ。

DでGTIと並べて見ましたが 全然違和感無く
あぁ GOLFかな って。。。

2008年8月24日 10:33
↑に同じく早く観たい!

※これって、どう言い訳するの?
コメントへの返答
2008年8月24日 10:37
痛い!!!

鋭い突っ込みですが 言い訳はちゃんと考えてあります(笑)
2008年8月24日 10:35
メッチャカッコイイ!!
RマークとVWマークのブルーが小技効いてて渋い☆
このフロントへの変更は刺激されますね(妄想)
コメントへの返答
2008年8月24日 10:39
休み中 暇だったので こんな事やってました。。。
近くで見ると 良いのですが チョット離れると全然解らなかったりして。。。
でもこう言うのが好きなので(笑)
2008年8月24日 10:35
こんにちは。

ついに換装されましたか!。
イイ感じに大口開けてますね、好みです・・・ポッw。
ワッペン横の開口部が豚さんポイントですかね。

”雷の豚”『porco tuono』て呼べばいいですか☆。
コメントへの返答
2008年8月24日 10:42
イタリア語だとカッコ良すぎます。

和風に
「カミナリブタ」でいいです(笑)
2008年8月24日 10:41
かっこいいじゃありませんか~指でOK
前から見たら何だろう?ですね(^^)
雰囲気ががらっと変りますね。

コメントへの返答
2008年8月24日 10:46
ありがとうございます。
やっぱり 外観の造形って大事ですね。
今まで 気持ちの中に どうしても純正の顔付きが好きになれない部分があったのですが これでスッキリです。

2008年8月24日 10:55
おぉ~~
かっちょええ~~~
食べられそう~~~~(笑

来週拝めるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年8月24日 11:05
ココだけ見ると… ですが
全体で見ると 普通 です。。

来週は 私もレース内容が楽しみです。。。
さて 晴れるか 雨か。。。
2008年8月24日 11:03
かっくいい~!
マジ、ヤバイです。
実車を早く見たいで~す。

後ろに付かれたら即譲りますよ(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 11:11
全体で見ると そんなに強面では無いのですが。。。
(最新のエボの方が怖そう 笑)

そのウチ ジョナオフにも顔出しますが 涼しくなったら餃子オフ企画しま~す。
2008年8月24日 11:06
おぉっ!
写真でこの雰囲気だと実写はもっとええ感じなんでしょうね!
実写を見てみたい・・・

どこかのゴルフの様に接触事故にはお気を付けて下さいませ!

しかし・・シルバーだと自分好みです<ホワイトより
コメントへの返答
2008年8月24日 11:17
雨降って 暗かったのでシャッタースピード遅くしたのですが チョット明るすぎました(笑)

車取りに来た時にでも 寄って下さい。
2008年8月24日 12:19
装着早~い!
来週は応援組みですが、こちらも見れるのが楽しみです!
コメントへの返答
2008年8月24日 13:35
えっ
Nakaさん出ないの?


2008年8月24日 12:41
やぱし、コレにしといたほうがよかったかなぁ。冷や汗
猫は豚さんに喰われそう。(^^ゞ

完成おめでとございま~す。
コメントへの返答
2008年8月24日 13:39
まぁ 岐阜に行って落ち着いてからでも装着出来ますからね。。

ちなみに 重量計ってはいないのですが、センターグリルや ライトウォッシャーが無かったりで 結構軽くなりました。
ステアの切り始めの反応が速くなった気がします。
(実はウォッシャー液少ないだけだったりして 爆)
2008年8月24日 12:45
おお、なんか違和感全く無くさらっって感じで装着されてますね。
格好良いです。写真じゃ無く実車みたいです。
躍動感が出てよいですね。

どっかで見た、白は迫力は有ったけどちょっとって感じでしたが、銀は全体のデザインに調和されてて良い感じですね。。
僕もこの色のが好みかな。

拘った青のポイントもきっと近づくと・・・おっってなるんでしょうね。判る人だけわかるこだわり大好きです(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 13:42
31日に見てやって下さい。

私もチョットダークになった 内装実物見たいです。

お互い こう言う弄り方が好きな様で(笑)
2008年8月24日 13:55
( ̄0 ̄)/ オォー!!
全く印象違って見えますね~♪
残念ながら31日は行けません…。(/o\)
コメントへの返答
2008年8月24日 15:03
う~ん
残念。。。

この間のサートラ 無理して行っとく
んでした。。。

また 次の機会にでも。。。
2008年8月24日 14:51
意外と しっくり馴染むんですね~♪
青いラインもグゥ~指でOKですょ。

…でも、やっぱりバレるでしょボケーっとした顔
コメントへの返答
2008年8月24日 15:06
いゃ これは
壁に擦ってしまって 直そうとしたら純正と余り変らない金額で こんなバンパーがあったので うんぬん…

って 事にする予定ですが。。。

無理 かなぁ…

そうだ!
今度は電車で帰ろう(爆)


2008年8月24日 15:31
カッコイイ!(驚
実物見てみたいっす!

ちなみに,このエステ費用はおいくら万円?(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 18:39
ブツの費用はtadaさんが頑張ってくれたのですが 如何せん燃料高騰の煽りで輸送費がとっても かかっちゃったらしいです。

時価みたいな処があるので 費用は
tttttda氏に直接お聞き下さいね。。
2008年8月24日 16:34
いいでき具合ですね!
コメントへの返答
2008年8月24日 18:40
でも 近くで見ると VWクオリティーです(笑)

まぁ 最近老眼入って来たので(爆)
2008年8月24日 16:45
装着おめでとうございます。

やっぱ、かっこいいです!!
高い?だけありますね(笑

青い方と一緒にツーショット写真されては?(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 18:41
並べて写真撮りたいです。

2台供 少しづつオリジナルと替えてるので その差も面白いかと。。。
2008年8月24日 18:22
やっと完成ですね。
長い時間かかりましたね。
シルバーの感じもとても良いです。
グリルのラインは蛍光イエローでしょう(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 18:43
届くまでに大分かかりました。
でも フィッティングが比較的楽だったので。。。

蛍光イエローラインはMUROさんのトレードマークなので…(笑)
2008年8月24日 18:59
いい顔になりましたねっ♪
その上、軽いのがイイっ!
コメントへの返答
2008年8月24日 21:39
バンパー裏に入れる 発砲スチロールの中に鉄パイプが入ってました。
バンパーが弱い分だと思うのですが
それを純正のままなら もっと軽くなります

私が重いので 純正のままにしとけば良かったかなぁ(笑)
2008年8月24日 19:36
良いですねぇ。
GOLF CUPでサーキット疾走の画が撮れればなおよしですが(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 21:28
合成写真でお願いします(笑)
2008年8月24日 19:45
迫力あっていいですねぇ。
グリルが黒いのもいい感じ。
コメントへの返答
2008年8月24日 21:31
ボディー同色も考えましたが コントラストあった方が 迫力あるかな? って。
オリジナルはベタ黒なので バール入れました
2008年8月24日 20:54
日本車のナンバーだとウサギの歯みたいですねぇ(^^;;;
しかし恰好いいなぁ。。。。
コメントへの返答
2008年8月24日 21:34
私もナンバーの数字消してる時に思いました。
消したついでに 真ん中に細くラインいれて 二本の歯に見せれば完璧ですね(笑)
2008年8月24日 23:33
この度は大変長らくお待たせしました m(__)m

しかし、、、予想以上にカッコいい!!
アメリカで2色見ましたが、正直シルバーが一番カッコいいと思います。しかも黒グリルが程よくイカッツさをプラスしてて◎です。ここら辺は白金の豚さんの好センスが光りますね♪

とにかく1人のVWエンスーとして早く実物を見たい!!(笑
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年8月25日 8:33
今回は何度も問い合わせをしてもらったり で ホントにお手数かけました
大感謝です!!
実物をマジマジ見ると予想以上に綺麗な造形で 眺めてて飽きません

筑波で見てやって下さい
2008年8月25日 10:38
雷豚の完成おめでとうございます!
31日に見せて下さーい。楽しみにしてます。
※確かに正面斜め上からはウサギっぽいですね(笑
コメントへの返答
2008年8月25日 20:33
筑波で眺めてやって下さい
実物見ると写真より 普通っぽいですが(汗)

早いものでもう GOLF CUPですね
今回はタイヤはどうなのでしょうか?
楽しみです。。
2008年8月25日 13:06
シルバーボディにブラックの開口部、
すごく精悍に見えますね!
”なっから”かっこいいです!!
コメントへの返答
2008年8月25日 20:24
おぉっ
「なっから」 って久しぶりに聞きますね(笑)

本人も「なっから」喜んでます!
2008年8月25日 23:15
こんばんは

装着おめでとうございます。

カッコイイですね。

そのうち見せてくださいね。


コメントへの返答
2008年8月27日 8:00
はい そのウチ小山に出向きま~す
2008年8月26日 11:30
めちゃ カッコイイです
角度によっては カワイイ!!!

細かなコダワリも♪~~~

すてき!
装着 おめでとうございま~~~す
コメントへの返答
2008年8月27日 8:03
全体見ると 可愛いい感じの方が強いでしょうか
アイラインでも入れて キツメにしてもイイかも

プロフィール

「@赤猫
ウチにも有るんですよね〜😅」
何シテル?   12/24 14:45
豚のアイコン お気に入りっ!! (しろがねのぶた って読みますっ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 ヘルメットバイザー 取り外し可能 バイクヘルメットアクセサリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 04:42:27
COX 牽引ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 09:56:48
VW / フォルクスワーゲン純正 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 11:08:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
そろそろガソリン+MT車は入手し難くなりそうなので 
KTM 200 DUKE 橙豚 (KTM 200 DUKE)
冬季のモディファイも一段落。。。 とてもイイ感じです。 今までのバイク歴で1~2を争 ...
輸入車その他 ダホン 折り畳み式豚力車イージー (輸入車その他 ダホン)
折り畳むにはチョイと練習が必須です。 メカ好きにはウケがイイかと。。。 可動部が多い ...
ホンダ フォルツァMF13 ホンダ フォルツァMF13
久々の250スクーター

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation