• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

とりあえず・・・w

とりあえず・・・w 納車一週間で1000km通過w

やっぱり過走行まっしぐらです(汗

GTIと比べるのは間違いですが、山路は辛いです・・・クルマが大きく重いのもありますが、シートのホールド感が薄いのも辛さに拍車をかけている気がします。

まあ〜そんな事は乗換えを決めた時からわかっていた事はなのですが。






それよりも・・・



この空きっぷりを何とかしたい今日この頃w


ブログ一覧
Posted at 2014/08/02 08:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2014年8月2日 9:00
早っ!もう慣らし完了ですか!
料理が始まりますね
オードブルは、車高調ですか(笑)
メインはなにかな^^;
コメントへの返答
2014年8月2日 9:04
Dの担当に2000kmくらい慣らしして下さいと言われてます(汗
調理はひと冬越してからかな〜先立つ物が無いので・・・
2014年8月2日 11:55
一週間で、1000㌔とは、スゴ過ぎます。(◎-◎;)

夏場は、がっつり落として、雪山時にアップしちゃいますか。(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年8月3日 6:59
昨日で1200km超えましたけどねw

今回は隙間を埋める程度の落としになりそうです、Dがちとうるさいので・・・
2014年8月2日 12:00
車高調はやっぱり前と同じあれですか!
コメントへの返答
2014年8月3日 6:59
あの車高調は設定がないので・・・
2014年8月2日 12:15
まだ、500キロです。
スタートダッシュから差がつきました。
排気量の違いですかね。❢
コメントへの返答
2014年8月3日 7:00
代わりに乗っときましょうかw

排気量は400ccしか違いませんよ。
2014年8月2日 16:42
早いですね~(^∇^)

2年くらいで私抜かれちゃいそう(^^;

隙間なくし過ぎると下品になりますから、上品になくしたいですね(^^)
コメントへの返答
2014年8月3日 7:04
最初だけですよ。

2年でだいたい50000kmくらいかな?

9cmの地上高を確保しつつ隙間を無くす方法で思案中です。

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation