• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

雪山6日目。

行脚最終日は、いつもの雪山へ戻ってきましたw

広場な雪山からいつもの雪山までの道中、予想外にも半分は雪路に結構な疲労感・・・

いつもの雪山も朝圧雪したのにそこそこ積もった状態にリフト乗り場に早くから並ぶ人多数でしたが、オイラは行脚4日目って事もありマッタリとリフトが動き出してから乗り場へ~

この日は天気もイマイチながら気温も高く。



湿気全開なオモダー状態で、太板が無いため今季初乗りなチームA2号を使ってみましたが、下の中緩斜面はそこそこ滑れる感じだったので上の中急斜面へ~スネちょい上くらいの深雪でしたが、中回りくらいで様子見すればいいのに何を思ったのか普通に大回りで入ってみたら見事に足を取られ谷側へ転倒し後頭部強打・・・

完全にピヨッてしまったので中間の休憩所へ。

しばらくボ~っとしてちょっと回復したところで何本か下の斜面を滑ってみましたが、ダメぽいので撤収して温泉へ行き年末雪山行脚は終了となったのでした・・・

この日はリフト7本でした。









ATOMIC BLUESTER DEMO AX




ブログ一覧 | 14-15雪山 | 日記
Posted at 2015/01/05 21:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年1月6日 21:17
一気に滑り溜めですね。

その体力に感服します。
コメントへの返答
2015年1月7日 7:13
年末年始にまとめて滑らないといつもの雪山の食事券消化が難しくなりますからね~でもまだ8枚もある・・・(汗

プロフィール

更新頻度は「低」です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
デイトナグレーにブリリアントブラックのコントラストルーフ MOPのパノラマサンルーフと ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
素のアイビスホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI キャンディホワイト です。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP9A 2.5i ブリリアントシルバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation