• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

COJ7thに行ってきました〜 その2

COJ7thに行ってきました〜 その2 ホテルに到着した後は〜




前夜祭の始まりでーす‼︎
松坂駅に集合〜










送迎バスがお出迎えしてくれました。


さぁ!出発〜‼︎









と思ったら、あれ1人いない?
誰だ誰だ?

まっくさんがバスの場所まで必死に
誘導してまーす。











無事に到着!
く◯こぺんさんでした〜
良かった〜
置いてかれないで〜(^^;;










お店に到着でーす‼︎
中華料理のお店でした。
ビール❤️ビール❤️













かんぱーい‼︎o(^▽^)o

綺麗なこぺん乗りの尾根遺産と一緒に〜
やっぱりビールは美味しいね〜‼︎







中華料理は美味しかったです。
ma-yuも大好きなのもあって大喜び!













ma-yuが撮ってきました。

最近携帯で撮れるのを覚えて
パシャパシャ撮ってます(^^;;











めっちゃ喜んでました。
いっぱい遊んでくれて
ありがとうございます。o(^▽^)o












前夜祭盛り上がりましたね〜

たくさん呑まされてもう酔っちゃいました。

幹事の沼さん
お疲れ様でした〜‼︎



その3につづく〜












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/06 05:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

等価交換?
TAKU1223さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年5月6日 11:31
来年は私も綺麗所の尾根遺産と…(=^ェ^=)笑
コメントへの返答
2016年5月6日 21:27
竜王で綺麗な尾根遺産と是非❤️
2016年5月7日 12:29
こんにちは。
お待たせして申し訳ありませんでした。(笑)
駅の裏の方をフラフラしてました。
ひとりで焦ってしまい…。(笑)

次回は大丈夫。(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 5:16
お疲れ様でした〜
置いてかれないで良かったです。
楽しかったですね〜
また次回も宜しくお願い致します。(^o^)/
2016年5月7日 19:18
こんばんは!
皆でわいわいご飯食べるの、楽しいですよね(*´ω`*)
私も混ざりたいです(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 5:17
おはようございます!
普段は車なので、呑めないですけど
泊まりならみんなで呑めるのが良いですね〜
次回機会があればご一緒しましょう‼︎o(^▽^)o

プロフィール

ma-yu(店長)と申します。 埼玉でパールのローブに乗っています。 お友達申請もお待ちしております。 よろしくお願いします。o(^▽^)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:第8回海浜公園バーベキュー親睦会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:55:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-BOXカスタム)
奥様仕様 ㊗️2018.5.22納車🎉 大事に乗っていきまーす!
トヨタ ノア トヨタ ノア
今日はノアでーす(≧∇≦)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目コペンになりました。 ハイタッチよろしくお願いします!(≧▽≦)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation