• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

ビーオフ2016に行って来たよ〜その1

ビーオフ2016に行って来たよ〜その1 今年も行ってきました〜
SCCさん企画のビーナスラインオフ‼︎

鬼嫁の許可がでるのか?
でも申し込みしないと直ぐに締切になっちゃうと、迷いに迷って仕事中にポチッとしちゃいました。まー何とかなるかなぁ〜w

そして当日〜!
良い天気〜w
何とかYSP頑張って、
文句言われながら参戦出来ました。o(^▽^)o

まずは集合場所の高坂に〜








今回はコペニスタさんの小ぺ◯す隊(笑)に、
連れてって頂くことになりました。

今回はma-yuも一緒に参戦です。
お世話になります。(*^^*)














続いて第二集合場所の横川SAに






sakuさんとパチリ〜(*^^*)













だんだんたくさんコペンが、
集まってきました。o(^▽^)o












APERTOさんがここまでお見送りに
一緒に来てくれました。
ありがとうございました。(^o^)/

さあ次の集合場所に出発でーす!
























久しぶりのカルガモ楽しいなぁ〜





コンビニでおにぎり朝ごはん(*^^*)












途中ガソリン待ちで
いっちゃんwさんが横に!
きっと甘いもの探してますね〜









次の集合場所の白樺湖に到着です。











またまたいっちゃんwさん
甘いものを探しに〜!











ma-yuはsakuさんと湖で何か遊んでます。
いつも遊んでくれてありがとうございます。












全員揃ったところで
これからスタート地点に向かいまーす‼︎
















sakuさん写真ありがとう〜




この後、いっちゃんwさんが車高が低くて、
出れなくなってしまいました〜(笑)
詳しくはmacさんの動画で〜w


その2につづく〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/14 09:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

冷凍庫
V-テッ君♂さん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

強制5本
アーモンドカステラさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

この記事へのコメント

2016年6月14日 9:55
お疲れ様でした。
お子様の笑顔が楽しそうで良いですね
私の好きなコースなので秋頃に行きたいですね
私もあえて素顔で投稿してますが、特にお子様の目隠しは異様に感じますね
このサイトは何故か目隠しばかり
人それぞれですが
お子様の笑顔は微笑ましく感じますね
成長期の思いですからね
目隠しするなら最初からサイトには載せないのが良いんじゃないの!
って私は思いますけどね
悪用する気になれはどんなサイトとでも可能だし
それがネットの世界ですから
またグチになってしまった
ゴメンなさい
コメントへの返答
2016年6月14日 14:45
お疲れ様です。
良い場所ですね〜w
おまけに今回はお天気も良かったので、
オープンには最高でした。
そうですね。
本当はプライバシーを関係なく、
皆さんの笑顔を出したいのですが
全国にバレちゃうと
ファンが増えちゃうので
あっあとあそこが
小っちゃいから隠さないと〜
なんてね〜(笑)
また次回も宜しくお願い致しまーす!o(^▽^)o
2016年6月14日 12:05
こんにちは〜

ビーオフお疲れ様でした。
こちらこそ、ma-yuちゃんwa-kaちゃんには何時も遊んで貰って楽しいひと時を過ごしてますよ!

そのうち付いて来てくれなくなるからね、今の一緒に遊べる時期を楽しんで下さいね〜
コメントへの返答
2016年6月14日 14:49
お疲れ様です。
いつもいつも遊んで頂き
ありがとうございます。m(_ _)m

本当今だけのこの時間を
大切にしたいと思います。(^o^)/
いつまで一緒に来てくれるんだろうなぁ〜
間も無くですね〜
早くお孫さんと乗って
一緒に走りたいですね〜‼︎
2016年6月14日 13:47
こんにちは~!
関東の皆さんの楽しそうな笑顔が素敵ですね♪
私はビーオフは参加出来なくなりましたが、夜の部でサプライズでハジケてました(笑)
またCOBには参加しますので宜しくお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2016年6月14日 15:06
こんにちは〜

あとで写真見てびっくり‼︎
サプライズゲストで
夜のビアオフに来ていたんですね〜
うゎっタイガーマスクがいる〜‼︎
見ていて羨ましかったです。
ビアオフも参戦したかったなぁ
COBは前夜祭から参戦します。
こちらこそ宜しくお願い致しまーす‼︎o(^▽^)o
2016年6月14日 19:47
てんちょーこんばんは!
ミーティングの時はご一緒ありがとうございました(●´ω`●)
向かうまでのプチカルガモも楽しそうですね♪
みんなで一緒に走るのは良いですね♪
コメントへの返答
2016年6月15日 5:59
お疲れ様でした〜
コペンでカルガモしていると、
距離感や時間が全然違うよね〜‼︎

次回も宜しくお願い致しまーす‼︎o(^▽^)o
2016年6月17日 9:52
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
天気も良くてカルガモドライブ楽しかったー(//∇//)
またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2016年6月17日 10:13
お疲れ様でした〜
次の日もオフ会裏山でした〜‼︎
俺もいっぱい遊びたいなぁ〜w
また宜しくお願い致しまーすo(^▽^)o

プロフィール

ma-yu(店長)と申します。 埼玉でパールのローブに乗っています。 お友達申請もお待ちしております。 よろしくお願いします。o(^▽^)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イベント:第8回海浜公園バーベキュー親睦会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:55:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 鬼嫁号 (ホンダ N-BOXカスタム)
奥様仕様 ㊗️2018.5.22納車🎉 大事に乗っていきまーす!
トヨタ ノア トヨタ ノア
今日はノアでーす(≧∇≦)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目コペンになりました。 ハイタッチよろしくお願いします!(≧▽≦)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation