• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月21日

物入りな5月

ここ2週間ほどやることが多くて、なかなか消化しきれてない中で、こんな予定ではなかったことも加わったり、出費だけがかさんでます






もちろん、自動車税






6台かあ






しんどいなあ






そろそろフロンテの部品取り車が到着する予定なので、それも支払わないといけないし





そうなると、フロンテの車検も取らないといけないし





部品取り車がやってくると置き場所がないので、どうにかしないといけないし





ということで、(車が入るかなあという)淡い期待を込めて、倉庫の1階の片付け































作業机も片付けました





ちなみに、1台分片付けたのですが、高い段差を越えられず、断念





ちょっと現実逃避





片付けしていたら、別のところも気になりだして









































陶芸教室の窯入れ始まって、手伝いというか、車は自分で入れろというので、見学がてら



























え〜と、自分で入れて置いていたのですが、そのあと、先生に折られました













補修しました








































使えるかどうかわからないエアコン1セット、使えるけどガスが抜けてるだろうエアコン1セットをジモティで引き取ってもらう





エアコンを出すために、車の移動


























エアコン売ってできた数千円を握りしめて、工具買いに













倉庫の1階に車が入らないことがわかったので、倉庫の増築開始します








































































































防腐剤がなくなったので、どうしようかなと






いつのかわからない防腐剤があったので、使ってみる
















































































ここでインパクトが壊れる













は〜、困ったものです



















最近、入れる場所がないので、出しっ放しのシングルナンバーのスバル360






梅雨になる前までには車検を取って、移動させようと






自賠責保険をかけて、臨板を借りてきました






月曜日に車検取ろうかと







車庫作り2日目































































古いインパクトでは大引に穴を開けれない・・・・





ということで作業はあまり進まず





明日、インパクト借りて来よう





木材の値段が本当に上がってるなあ





倍とは言わないけど、1.5倍ぐらいにはなってるなあ





部品取り車より高くなりそうだな





やばいなあ、資金調達しないとなあ





ブログ一覧 | スバル360 | 日記
Posted at 2022/05/21 00:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れた頃に更新
りらまるぱぱさん

車検
DonGAMEさん

モコの車検
FreedoMさん

BMW X3の初回車検おわりました。
まーちゃん@E85からE89さん

愛車レンジローバー・イヴォークの車 ...
kiyokiyo3110さん

エアコン修理から車検へ
34ブラザーさん

この記事へのコメント

2022年5月21日 23:00
360てんとう虫
いいのあったら情報ください🤣
コメントへの返答
2022年5月21日 23:37
いいのはないですよ(^^;;)
うちにあるのは基本的にボディが酷いやつです(笑)

いいのはまあまあ高くて、買えないです〜

すぐ乗れるやつを希望ですかね? 
最近高くなってしまいましたが、売りのもが出ましたら連絡します〜
2022年5月22日 10:21
ありがとうございます。
会社の前をいつもてんとう虫が走ってて
(ガルトさんステッカーが貼ってあるやつ)
それが気になるって同僚が言ってますが、
値段言ったら引くだろーなー(笑)
コメントへの返答
2022年5月22日 12:29
そのスバルの人は通勤に使ってます

新車の軽自動車よりは安いですと言っといてください笑

プロフィール

「@☆寿さん 今年は下津井でも必ずイベント的な何かをしますので、遊びにきてください😁」
何シテル?   01/07 19:19
1961年式の赤い三菱500(A10)に乗っています スバル360が好きです。 1台は手元にないとさみしい車輌です 2016年に入って、フロンテ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昭和レトロカー万博2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 10:20:07
祐徳稲荷神社の旧車イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 14:53:56
LAMCO タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 12:22:36

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
1968年式 フロンテ 360です。  LC10の初期型です。 グレードはスー ...
三菱 500 三菱 500
「三菱・500」は三菱自動車(当時「新三菱重工」)が制作し、1960年から1963年まで ...
スバル スバル360 スバル スバル360
部品取りとして、お安くいただいたマチックデベソです。 持って帰ってきてちょうど1年後の ...
マツダ R360 マツダ R360
シングルナンバーのR360クーペ 購入から約1年ぐらい経って、2018年1月23日に我 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation