• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月01日

那須ミーティング会場草刈りオフ!笑



昨日は、汁さん、な~さん、Babuさん、malfaさんと彼女さん、はりはりさん、総督、私で来週の

Alfa那須Meetinng会場(マウントジーンズ那須駐車場)

                        草刈りをして来ました^^


草刈りをされた皆さん!お疲れ様でした。

本当にありがと~御座いましたm(_ _)m




総督殿は草刈り機を持って参戦!!!ホント素晴らしい方です。




その他の皆さんはアスファルトの割れ目に生えた草を鎌ったり、むしりました!

頑張って草を刈ってる中!何故か?一番左の方だけが、カメラ目線!!!wたまたまこちらを向いただけであってサボっていた訳ではありません!爆



この方が!一番むしってました!!!何かストレスでもあるんですかね!w

あ!一番は後ろを歩っているmalfaさんの彼女さんです!!!

「草刈り始めないんですか?」いい始まったのも彼女さんです!

枝で箒まで作って掃き掃除!素晴らしいですよね!しかも那須ミーティングには参加出来ないのに草刈りだけに来てくれました!

連れてきた男は間違いなく極道だと思いますw


会場も綺麗になったし!あとは天気次第!!!

皆さん!日曜日はこんな景色が見れるようにてるてる坊主をアンテナに縛ってきて下さいw

この景色にAlfaRomeoだけ80台以上が並んだら最高でしょうね~^^

駐車スペースを広くとっているので参加される皆様はテーブル椅子などを持ってきてゆっくりするのもいいかと思います^^

再度、スケジュールを確認下さい。




あ!草刈りをサボっている訳ではありません!w



ただちょ~ど携帯を見ていただけなんです!!!爆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/01 16:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月1日 16:11
すいません~
草刈りサボって帰った155です~(自爆)

いや、ホントにお手伝い出来なくて申し訳ありません!


短い時間ですが、お話出来て楽しかったです!
本番はちゃんと仕事しますので!(爆)
コメントへの返答
2014年9月1日 16:17
こんにちは^^

逃げた155な方ですね!笑

すれ違ってわざわざ来てくれてありがと~御座いました^^

黒いポロシャツの人が、155熱が~!って言ってましたよ(爆)

当日は何かと御手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
2014年9月1日 16:21
お疲れ様でした!(≧∇≦)お手伝いできなくて…残念です…(T ^ T)
当日はきっと晴れますよ!今からハァハァ( ;´Д`)しながら空に念を送っております!!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014年9月1日 16:26
コメントありがと~御座います^^

その念が大事です!笑

当日は宜しくお願いします^^
2014年9月1日 18:17
当日皆さんに少しでも気持ち良くミーティングを過ごしていただきたい、その一心で私は刈っておりましたぞ!
ぬははははは(^O^)
コメントへの返答
2014年9月1日 18:26
昨日はお疲れ様でした(^.^)
ありがと~御座いましたm(__)m

あとは天気だけですね!!!

最後の写真の方からコメントがないのがちょっと怖いんですけど......(^o^;)
2014年9月1日 18:40
草を刈らなかったくせに、ご褒美のビール(ノンアル)をいち早く飲んだ人ですが何か?

違う違う、この時は一瞬で草をなくす方法とキーワードを入力してググってたんだ!

サボり汁
コメントへの返答
2014年9月1日 18:59
昨日はお疲れ様でした^^

ありがと~御座いましたm(__)m

ノンアルビールに手を出すのは1番でしたね!笑

ググってもそんなの出てけないし(^o^;)

当日も何かとお手数お掛けさますが、宜しくお願いします!

1番に来て下さい(笑
2014年9月1日 19:57
わたすは、「な~さん」と「汁」殿、信じてます❤(笑)(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年9月2日 8:50
おはよ~御座います^^

え!信じちゃって大丈夫です???^^笑
2014年9月1日 21:13
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
何かもう半分ミーティングやった気分になっちゃいました(^_^;)
でも、きっと当日を迎えたら、比べようもないほど感無量なんでしょうね。
楽しみです。
後は晴れることを祈りましょう!
コメントへの返答
2014年9月2日 8:53
日曜日はお疲れ様でした。

ありがと~御座いましたm(_ _)m

ステッカーデザイン、制作、草刈りまで裏方で動いて貰って本当に感謝です。

あとは晴れる事を祈るだけですね^^
2014年9月1日 21:55
来週のイヴェントに対する並々ならぬ
気合を感じました。お疲れ様です。素
晴らしいです。

来週は宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2014年9月2日 8:56
コメントありがと~御座います。

イベントではなく、ミーティングなので皆さんの協力で成り立ってます。

当日は、参加者の皆さんに御手数をお掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
2014年9月1日 22:16
昨日はお疲れ様でした!
草刈り日和で何よりでした!!

来週は違う者を刈ったり、違う草でも楽しみますかね…
コメントへの返答
2014年9月2日 9:01
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがと~御座いました^^

草刈り日和でしたね~!笑

若頭殿!笑

合法にてお願い致します!脱法もダメです!爆

当日も何かと御手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
2014年9月1日 22:30
ご苦労様でした。

お手伝い出来なくて申し訳無いです。

当日少しですがお手伝いして、埋め合わせします。
コメントへの返答
2014年9月2日 9:02
お世話様です。

全然OKですよ!

当日、お願いしちゃってるので^^

当日は御手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
2014年9月2日 1:16
草刈りお疲れさまでした~

当日はどんな出会いがあるか
楽しみにしております!!
コメントへの返答
2014年9月2日 9:09
お世話様です。

参加して頂いた皆さん全員に御挨拶出来ればいいのですが、これだけの台数だと・・・・・^^;

皆さんにいい出会いがあって、事故なく楽しかったと思えるミーティングで終われることを願っています^^

プロフィール

「第6回Alfa NASU Meeting~参加申し込み~^^/ http://cvw.jp/b/2199313/42637561/
何シテル?   03/22 16:52
Macottoで~御座います。よろしくお願いします^^/ 年に1回程度ですが、Alfa那須Meeting(Alfaromeo only Meeting)を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Alfa "NASU" Parking 2017 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:38:36
Alfa "NASU" Parking 2017 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:38:13
Alfa "NASU" Parking 2017 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:37:52

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
素晴らしいコンディションの155 V6 ファイナルバージョン32/250に出逢い撃沈!! ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
一度も乗らずに~よくも見ずに~wwやすいっつ~だけで~www~A170エレガンス購入~( ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
Alfaromeo Alfa GT・・・・ ちょうど3年間乗りました。 42000k ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
神さんの~(* ̄∇ ̄)ノ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation