• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月21日

RH NAJ200 装着しました!

RH NAJ200 装着しました! 昨日はこのお方の所で・・・

NEWホイール RH NAJ200

タイヤ ナンカン NS-2 215/40-18

PCD変換スペーサー

の取付けをして頂きました♪

MAXさんありがとうございました!

久しぶりのスワン・ナイトでお披露目となりました♪

詳細は後日アップしたいと思います!
ブログ一覧 | ドレスアップ | クルマ
Posted at 2009/06/21 13:30:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2009年6月21日 14:43
コレもいけてますねぇ~

ココの場所はオイラの実家の近所ですやん☆
コメントへの返答
2009年6月21日 20:40
ありがとうございます♪

ホイールに合わせて少し外観も弄ろう

かと思ってます!

私の実家もここから近いです♪
2009年6月21日 14:52
ども。

おおー。 いいですね。

なんだか、凄く新鮮に感じます。

GOODっす。
コメントへの返答
2009年6月21日 20:47
こんばんは♪

ありがとうございます!

発売してからかなり年数が経ってますが

新鮮と言ってもらえて嬉しいです♪




2009年6月21日 15:13
フロントのツラ具合がステキです^^;
あのあと真っ直ぐ帰りましたが淡路は濃霧で大変でした
コメントへの返答
2009年6月21日 20:53
本日(?)は、お疲れ様でした!

真っ直ぐ帰ったんですね(笑)

フロントのツラ具合は良い感じで

気に入ってます~♪

リアのツラ具合は負けますが・・・(^_^;)
2009年6月21日 15:52
うぉっ、待望のNewホイール
ですやん(笑)
RHはやっぱカッコいいですね!
中でもコイツは一番イイね。
俺も18欲しいな~(^。^)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:00
こんばんは!

検討&相談の結果・・・

今では入手困難で昔から

気になっていたRHになりました♪

今回も18ですが満足してます!
2009年6月21日 18:47
いいじゃないですか~

僕もアルミ変えたいです(>_<)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:09
ご無沙汰してます♪

僕は今回も18になりましたが・・・

とっぴぃ~さんは、是非20インチに

チャレンジして下さいね!(笑)

2009年6月21日 19:36
フライングで知ってしまった輩です!(笑)

出面はいかがでしょうか!?そっちの画像が気になったり・・・。
コメントへの返答
2009年6月21日 21:21
先に一部の人達には公開してたしね!(笑)

出面はフロントは、ほんの少し出たかな、

リアは、ほぼ変わらないと思うけど、

ルオーテ4本を積んだままなんで

また下ろしてからUPします!
2009年6月21日 21:15
タイヤ交換時でしたか~?

RHはデザインカッコイイですね~♪
コメントへの返答
2009年6月21日 21:33
タイヤは年内は持ちそうな感じでしたが

良いタイミングでRHが手に入ったので

NEWタイヤにして装着しました♪

RHはデザインカッコイイですが、

倒産したのが残念です・・・(TT)
2009年6月21日 21:32
RH NAJ200いいですね~

かっこいいですね~


これは次期愛車にも使えますね(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:49
ご無沙汰してます!

ありがとうございます♪

PCDチェンジャーを使用すれば

時期愛車にも使えるので大事に

履きたいと思います!(笑)
2009年6月21日 21:50
RHって

今ではレアじゃ・・・

でも

似合ってますよ!!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:39
ありがとうございます!

RHは残念ながら倒産してしまいましたが

運良く新品を安く買えました♪

レアなので大事にしたいです!

2009年6月21日 21:59
ついに敢行したのですね!

やはり、こうじさんらしいチョイスです(o^-')b

しかし、5穴のピッチ変更はホイールのボルトにかかる力が分散されそうで良さそうですね。
私めは4穴→5穴をチェンジャーで変える勇気は…(汗)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:46
ようやく装着出来たよ~♪

待ち乗りレベルなら気になる干渉も無く

て一安心かな・・・(^_^;)

4穴→5穴をチェンジャーは、良い所を

紹介するよ!(笑)
2009年6月21日 22:27
こうじさんらしいさり気なさって感じが出てますね。

ドアノブも変えてたんですね。
コメントへの返答
2009年6月21日 23:52
お褒め頂き有難う御座います!

色々な人の協力で無事に装着する事が

出来ました!

ドアノブはカーボン風シート(ハタカーボン)

を張ってあります♪
2009年6月21日 22:46
私もホイールに水をやって
スポークを増やす努力を…(爆)

素敵!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:55
スワンお疲れ様でした!

忘れてましたが・・・

水以下に大蔵省との交渉も大事です(笑)

この状態でDに点検に行って来ますね。

どうなる事やら・・・(^_^;)
2009年6月21日 23:24
新品はもう2度と手に入らないですね…


おいらも変態スペーサーでポルシェホイールとか…
コメントへの返答
2009年6月22日 0:00
ご無沙汰~!

新品はおそらく入手出来ないかと・・・

ちなみに私のNAJはPCD130なんで、

ポルシェ・トゥアレグ・Q7などの

ホイールが履けます♪

変態スペーサー逝っちゃいますか?
2009年6月22日 8:43
先日は有難うございました。

また、何かありましたら、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月22日 12:16
こんにちは。

装着にお手間をお掛けして

申し訳ないです・・・(^_^;)

無事に装着が出来て助かりました!

今後とも宜しくお願い致します。
2009年6月22日 18:21
今回のホイールもいいですね^^

僕もホイール変えたいです!!
8.5j、9jの20インチにしたいです!!
コメントへの返答
2009年6月23日 2:28
こんばんは!

ありがとうございます♪

ホイール変えたばかりでは?(笑)

P11は頑張ればリアは10J入るよ~♪

全プリで見れるのを楽しみしてます!
2009年6月22日 21:50
NAJ待ってました~!(笑)

落ち着いた感じでとっても上品。
出zuraもちょうどいい感じですよ~!
早く見たいです。

コメントへの返答
2009年6月23日 2:35
お待たせしました~♪(笑)

ありがとうございます!

収まり具合も良い感じで気に入ってます♪

他のアングルの画像も後日アップしますね!

実車は来月岡山で見て下さいね♪

プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2016年2月6日にAudi A3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2000年7月から2005年12月まで B4に乗り換えるまで乗っていた愛車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation