• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年06月05日

POLO X PORSCHE 928 WHEELS

POLO X PORSCHE 928 WHEELS 先日、ヤフオクでポチっと・・・

PORSCHE 928 純正ホイール

16インチ 7J +65 (4本セット)

1000円スタートで出品されているのを発見!

何時もは20000円前後で落札されていますが、

10000円で入札すると4900円で落ちました~♪




おそらく落札は無理だと思っていたので

この値段で落とせてラッキーでしたが・・・

タイヤ代が厳しい状況です・・・(^_^;)

ディーラー入庫時にホイール変換スペーサー

を外すのが面倒なので、このホイールなら

変換スペーサーでインセット+45になるので

ツラウチで合法なんで入庫も安心です♪

単焦点レンズのDT35mm F1.8 SAMも欲しいのですが・・・(笑)

頑張ってタイヤ代を貯めないと・・・(^_^;)

ちなみに鍛造で軽いです!

ツラウチで今よりベタベタにして履くと面白いかも~(笑)

何シテル?でも書いてましたが・・・

かなり汚れていて、特に内側が真っ黒です・・・(^_^;)

休日にキレイに洗って眺めて妄想して楽しみます♪(笑)
ブログ一覧 | ドレスアップ | クルマ
Posted at 2011/06/05 02:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 8:00
おお、当たった!!!

って、ホイールぐらいしか写ってなかったし(笑)

ポルシェ物だと思ってたけど検査・車検用にとは・・・

タイヤはスタッドレスにしたら?

コメントへの返答
2011年6月6日 7:23
予想が当たりましたね!

検査・車検用にと思ってましたが、

今後どうしようか妄想していると、

メインホイールに昇格する可能性も・・・(笑)
2011年6月5日 11:27
↑の方のスタッドレスは良い案ですね♪

今年は近畿&阪和道でも白くなりましたし、冬季の遠征も気分的に楽になりますよ。
あと速度記号に注意です(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 7:32
スタッドレスを履かせて冬季用にしたら

冬でも福井に遊びに行けますね~♪

↑にも書きましたがメインになる可能性もある

のでタイヤはどうするか考えますね!
2011年6月5日 12:39
まいどです~♪

ポルシェのホイルですかぁo(^o^)o

カッコいいですねぇ(^^;)
インチがもっと大きいと最高ですてぇ!?
コメントへの返答
2011年6月6日 7:37
おはようさんです~!

古いモデルのポルシェ純正ホイールです♪

インチが大きいのも欲しいですが、

値段が高いので予算が厳しいです・・・汗
2011年6月5日 20:26
小さなホイールに
引っ張りタイヤで


ベタベタ。



いいですね!
コメントへの返答
2011年6月6日 7:44
7Jなんであまり引っ張れないかも・・・汗

でも現状よりベタベタに出来ますね~(笑)

早くタイヤを買って履かせてみたいですが、

予算の都合上しばらく先になりそうです・・・

2011年6月6日 9:13
色はそのままいくの?
ディスク面広いからアレコレ出来そうですね!
コメントへの返答
2011年6月6日 9:35
本国は派手な色に塗るのが流行ってるけど

派手な色は恥ずかしいので・・・(笑)

アレコレと妄想して楽しみます!
2011年6月6日 12:35
ポルシェアロイやないですか!

おしゃれ~!

この形じゃないけど実家の

ガレージで見たような・・・気がする。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:28
こんばんは~♪

ポルシェ純正のフロント用4本セットです!

実家のガレージにあるんですか?

どんなデザインか気になります~♪


プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2023年10月14日にAudi S3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2023年10月14日に納車されました♪
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation