• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

自分にとって

最近仕事が手につかない、ボラです。
暑中お見舞い申し上げます。

先日、アルトの祭典kf大集合に来てくれた方本当にありがとうございました。

自分は、5月19日に車を決めて、もめて6月11日に納車させてもらいました。

「やべー!!」

「時間ない…」

何とか、仕上げなきゃと思い休みのたんびに車弄りしてましたね。
仲間や先輩に手伝ってもらいながら。。。
完成したのもイベント一週間前・・

一週間めっちゃ仕事頑張り、いろいろ来てくれる参加者の為に当日までがむしゃらに頑張りました。

だが、当日は雨予報。。。

正直19日の夜の雨で諦めました。
だが、しかし!!
当日は、かんなりの晴天!!

めちゃくちゃ暑かったけど、暑さを吹き飛ばし、ほとんど笑いに変えました。

1次会から始まり6次会まで、めちゃくちゃ笑いました。

俺にとって車仲間は大切です。

同じ車に乗ってるのそうだし、車が好きで、イベント好きで集まってくれた仲間にマジで感謝です。

仲間がいなけりゃ、スタッフがいなきゃ、主催者がいなきゃ始まらなイベント。

だから、正直来年も今年と同じ仲間で、いいイベントを開きたいし、来てくれた参加者を、また笑顔にしてあげたい。

今まで、出てきたイベントで一番自分も笑顔になれたから。。
(お前の笑顔きもいって言わないでねwww)

自分の車を誇りに思って、弄って、諦めない。

俺、車好きだから。
仲間も参加者してくれた方も、来たくてもこれなかった方も、来年はきて笑顔になろう。
約束してください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/25 02:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 11:08
色々とホントにありがとうございました。

ここまで笑顔になれる、本気で笑い合えるのってホントに大事だし、スタッフや参加者みんなに感謝しかないですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


また新潟行った時はよろしくお願いします。

プロフィール

「@TREK@アルトミュージアム島田 日本一周するなら、是非新潟の時は連絡下さい!」
何シテル?   08/18 18:16
初めまして! ボーラとワークスの二台持ちです(〃'▽'〃) ☆bora☆ ・H14年 ベースグレード ・シルバー カロッツェリア HDDナビ(AV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 11:11:14
VW 純正 BORA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 23:19:40
奈緒さんのフォルクスワーゲン ボーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 23:13:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ワーゲンのボーラ遣いです! 少ない車種ですが、コツコツと頑張ってます(o^-^)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
セカンドとして仲間入り→ 基本、通勤やいろいろと(*^^*) 6月11日に、廃車コーナー ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
担当車です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation