• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

プリメーラ時々銚子電鉄のち温泉 そして愉快な仲間たち

プリメーラ時々銚子電鉄のち温泉 そして愉快な仲間たち 本日5月10日 日の出 鉄分 温泉の小旅行に出かけました。

参加者はプリ乗りの方7名 深夜2;30に東関道大栄PAに集合。

1;30頃に到着致しましたがすでに2名の方が先着されており2時過ぎには
すべての参加者が集合 だべり 写真撮影の後出発

適度に編隊を組みながら向うは犬吠崎へ なぜだか白黒ツートン車に前後を挟まれおまけに赤灯まで回し途中まで先導?? しんがりのワルめーらさんはかなりびびっていたみたいです。

ほどのなくパンダ車も居なくなり適度な速度で目的地をめざす

犬吠崎灯台下に整列駐車し写真撮影 そのご岬の突端に移動しご来光を。
なにやら「うましか」連中もおりましが・・・。

その後灯台下の砂浜に移動しまたもや撮影 色々な陣形での撮影や怪しげな
小道具まで持ち出し集合写真。

その後銚子市内のファミレスに移動し朝食。

駅浦の駐車場に一旦車を止め銚子電鉄に乗車 乗った途端にメンバーが怪しげな?行動に あっちこっちと動き回り「あーだ こーだ」と
しかしなぜかプリ乗りの方は鉄分の濃い方が多いですね!(笑)

仲ノ町→外川 徒歩犬吠駅→銚子とのんびりと銚子電鉄の旅を終え車に戻り
最終目的地である、「矢指ヶ浦温泉館」へ

国道をゆったりとした速度で移動しましたが 途中ふと眠気が差し前を走る
T氏にぶつかりそうになり タイヤをロックさせたのは内緒です。(笑)

そして温泉へ お風呂の中でも「次はどこにしようか?」「次の飲み会は?」
などの会話で盛り上がり(笑) 本当にみんな元気ですよね~(爆)

ここで解散という事になり各々帰路へ 私はナビの言いなりで帰路に着きましたがここからまた別の流れに向った方々も居るみたいです。(・_・?)ハテ


いや~本当に楽しかったですね!参加の皆様お疲れ様でした。
次の機会にも楽しみましょう!

そしてこの車から始まった皆様との付き合いが不思議に感じてなりません
今後とも宜しくお願いします。

長々と書いた割りに様子が掴みにくいと思いますが
詳しくは今回の主催者でも有るよっぱー氏のフォトギャラをご覧下さい

画像は今日乗った1002系(元営団丸の内線)と銚子電鉄の1日乗車券
それとTOSHIさんから頂いた鉄コレ改造のNゲージです。
ありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/05/10 22:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鶴翼の陣 From [ バスメーラ日記 ] 2009年5月11日 12:26
千葉県銚子市の犬吠岬にプリメーラ7台による超大編成で行ってきました。 0230に東関東自動車道・大栄PAに大集合。 一路、犬吠岬へ粛々と進撃しご来光を拝むと共に皇居を遥拝し・・・・・・。 銚子電鉄 ...
ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

使いたいです。
大十朗さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年5月11日 5:58
どもども。
大変にお疲れ様でした。
なぜだかプリメーラには鉄分の濃い方が多いように思うのは気のせいでしょうか?
そんな事情もあってか大変楽しい旅になりました。
次は乗り鉄分・・・たんてのもいいなあ・・・

今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年5月11日 20:25
どもども^^

色々とお疲れ様でした。
確かに鉄分たっぷりの方がおおいですよね~(笑)

乗り鉄ですか?ローカル線で地ビールかなんか有って温泉があって(笑)

年長さんとしてお互い頑張りましょう~

これからも宜しくお願いします。
2009年5月11日 8:12
おつかれさまでした^-^

とてもよく情景がみえてきますよ。
あれやこれやといろいろな事柄があったことを思い出すことができます。

プリメーラ(に限らないですが)を所有しているという間柄の関係が徐々に濃くなっていく。とても不思議ですが、素敵なことですよね^^v

また遊んでください♪

コメントへの返答
2009年5月11日 20:28
お疲れ様です^^

なんだか書いてるうちに訳が判らなく・・・(笑)

共通点が増えれば増えるほど関係が濃くなって行きますよね!

また遊びましょう!^^
2009年5月11日 11:47
皆さん同じことに気が付いているのですねぇ~♪

鉄分の多さ・人柄・人格すべてにおいて「超」がつく「一級品」の人達ばっかりですからねぇ~♪
本当に不思議な「一級品」の車「プリメーラ」です。
これからもどうぞ宜しくです。

私、これから宮が瀬・北岸線をブッ飛んできます(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 20:32
どもども^^

たしかに皆様一級品ですよね~
これからも宜しくお願いします。

宮ケ瀬ですか?黒い車にあおられないようにね~~(笑)

それからはやくHTTデビューして下さいね~ (爆)
2009年5月11日 23:03
おつかれさまでした。(^^)

鉄分は濃いめの方がよろしいかと・・・。(爆)
大事な栄養素?ですからね~。(笑)

ビール片手に乗り鉄はまだ実行したことがないので楽しみですね!!
コメントへの返答
2009年5月12日 7:36
どもども^^
確かに鉄分が不足すると貧血になりますから~~ (笑)

駅弁も忘れずに!
ビールは必需品ですね!今思っているのは久留里線とかがいいかな?と
海と山とやっぱビール! (笑)

プロフィール

「@まー@ お久しぶりです。当日でも買えますよ。混雑時なら前に買う事をお勧めします。指定 自由席などもあります。」
何シテル?   07/08 13:02
東京都旧荏原郡のTakaと申します。 よろしくお願いします プリメーラワゴンからインプレッサスポーツに乗り換えました。 また趣味でもあるNゲージは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全プリに参加される皆様へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 18:14:09

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012年7月29日納車されました。 色々な事をやってみたいと思っております。
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2台目の車 大人しく乗ろうと4ドアセダンにしました。コニーのショックに交換したところフロ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 当時ツインカム(DOHC)の車って少なかったです。2-TGにソ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
平成9年度登録のWHP11プリメーラワゴンです。CVT仕様 リヤレンズは後期型に変更 C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation