• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

合鍵に悩む(-_-)

合鍵に悩む(-_-) 購入したレパードの合鍵を作りたくて、なんですが、地元でブランクキー持ち込みで削ってもらえるところがなくて困ってます、
東海地方もしくは全国展開しているようなショップご存知ないですか??

候補はインフィニティーの鍵かな?
ブログ一覧
Posted at 2017/11/15 12:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 17:10
ご無沙汰してます^_^;
爺も数年前に近所の鍵屋さんが廃業して困った事がありました。いろいろ探したところ、山梨ではアピタ系のショッピングモールにテナントしている、サンリペアさんがブランク持ち込みに対応してくれました。全国どこでも対応可能か分かりませんが、聞いてみてはいかがでしょうか?ちなみに、お約束ですが失敗してもノークレームは最初に強く言われます。6本ほどやってもらいましたが、まだ失敗はありません。インフィニティのブランクでも合鍵作れました。(^.^)
コメントへの返答
2017年11月17日 8:12
ありがとうございます。
調べたら、アピタ四日市店と桑名店にありました。普段アピタは行かないので・・。

いいブランクキーを入手できたら、持ち込みしてみますね!
2017年11月15日 20:02
こんばんは。

日産ディーラーではやってもらえないんですか?
純正のキーなら持込で文句言われることはありません。

それとも、社外のブランクキーなのですか?
それでも私が行ってる日産では持ち込みで出来ると思いますけど。

もちろんキー番号だけでも削ってもらえますし、番号が不明でもキーの形状をトレースしただけで番号を割り出したのちに作製してもらえます。

困ったときは依頼してきてください。

コメントへの返答
2017年11月17日 8:16
ありがとうございます。

合鍵イコール鍵屋という形式が
当たり前だと思ってましたので、
ディーラーで製作できる事はしりません
でした。
今現在ディーラーでどこまで対応してもらえるか、レパードで乗り付けて、鍵だけ依頼してきます!
2017年11月15日 20:09
こんばんは

全国チェーンのお店より、地元の商店街の中の金物屋さんや鍵屋さんの方がやってくれますよ
コメントへの返答
2017年11月17日 8:18
ありがとうございます

地元の老舗の鍵屋で断られました、

もしかしたら、全国チェーン店の方が融通がきくかもしれないなと、皆さんに相談してみた次第です

プロフィール

「@kohaku@RA2

三重県にはありません:-)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


是非食してみたいです⤵」
何シテル?   01/13 19:04
結婚を機に手放してしまったF31レパードを買い戻す事ができました。前オーナーがとても大事にされていたレパードでとても気に入ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【HA25S】リアスピーカー取付記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 14:07:07
エアコン温度調整用ユニット??異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 06:36:41
テンパータイヤ交換、点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 19:11:32

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の4気筒軽自動車 500台限定のWRブルー
日産 レパード 日産 レパード
あぶない刑事 港303仕様
日産 セレナ 日産 セレナ
ツインサンルーフ 両側スライドドア  本皮シート
日産 レパード 日産 レパード
老若男女問わずお友達募集です! 宜しくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation