• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

ぼくだったら

ぼくだったら むかしのぼくだったら、スーパーカーを見つけたらとにかくかぶりついて舐めるように観察し、その場から離れなかった。あわよくば乗せてもらう交渉もしたかもしれない。なのに今の若者は見向きもしない。君たちのゆめはなんなんだあ〜ぼーいずびーあんびしゃす・・・でしたっけ?
ブログ一覧 | カウンテス | 日記
Posted at 2014/11/23 20:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

GW
hirom1980さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年11月23日 20:22
やっぱ反応が良いのは、、、同世代の40歳代後半から50歳代でしょう・・・(笑)

バイクもリターンライダーの平均年齢は51歳だそうです。。。。ということは、、、、ということです!
コメントへの返答
2014年11月23日 20:27
いい時代に生まれましたね、ぼくもパワーキャッツさんも!
2014年11月23日 23:56
反応は異なりますが、反応濃いですよ。
ちびっこ・・・人気爆発。今の仮面ライダーはNSXに乗っている。
小学生・・・自転車少年は追いかける。
中学生・・・やはり少年は駐車場で集まる。お父さんが車好きだとだいたい少年も車好き。
高校生・・・不思議と部活系少年たちはもう興味を持たない。本当に車好きな少年だけ。女の子はよく見るが笑顔だけ。決して近寄っては来ない。
若い世代・・・どうしてそんなに知っているのという若い女子が多い(というか近寄ってくるのは特定の人種なのだろう)。不思議。若いカップルで待ち伏せされることも多い。出先で見ず知らずに声をかけられて立ち話になるのは圧倒的に若い世代が多い。
30代くらい・・・車には興味がありそうだが、珍しい物扱いする人が多い気がする。特に女性からは「怖い人」「危ない人」「関わらない方がいい人」的な視線を頂く(気がする)。
40代以上・・・カウンタックを知っている人たち。あきらかにランボルギーニやスーパーカーではなくカウンタックとして笑顔で寄ってきてくれる。若い世代ほど積極的でも熱くもないが、いわゆるドンズバ世代。好感を持って接していただける。「これ本物?」「これいくらするの?」というセリフがやってくるのもこの世代の特徴。
コメントへの返答
2014年11月24日 0:00
なんとなくゴールドのホイールが、まるでその筋の人の金のネックレスを彷彿させるのか、今夜は誰も近寄らず、遠巻きに眺めていました。田舎だからかな。

プロフィール

「ガキんちょの朝② http://cvw.jp/b/2204255/38149244/
何シテル?   07/02 08:36
Countachnです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっとLLC交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 20:16:50
レプリカ日記、見てください、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 10:49:03
スーパーカーサウンドフェスティバル その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 23:55:50

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ミッションはアルピーヌルノーV6T,エンジンはセルシオのCountachに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation