• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月14日

苦い思い出。。。『隠れ家 忍者』

幹事をやる事になり思い出した事が。

数年前の事になります。

会社関連数名と親睦会を開きました。

一応そのメンバーでの第2回イベントでした。

ちなみにイベントタイトルが

『ちきちき第2回 B票 なんて吹っ飛ばせ!!』です。
(タイトルはどうでもいいですね)

その会の幹事は私です。

いろいろぐるナビなどで店を探し

値段も手ごろで個室を発見。

店の名前は『隠れ家 忍者』です。

おっ面白そうと思い早速予約。

いざ入店してなんだこりゃ~

忍者は何処へ?? 隠れ家って何???

カラオケボックスみたいな作りです。

飲み放題ですが、飲みのもはピッチャーで2つまで。

何を頼んでもピッチャーです。(ウーロン茶もジントニックも)

極めつけは料理です。

いかにも冷凍食品と自分で焼くヤキソバ and お好み焼き

家庭用ホットプレートで。

皆さんには大変申し訳ない事しました。

今回はこんな事が無いように

店の名前が面白いとかでは決めないようにしたいです。

ちなみに店は新宿歌舞伎町でした。
ブログ一覧 | 幹事 | 日記
Posted at 2006/09/14 00:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今年もやります❗
のっち660さん

塗装はがれ
akky-さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年9月14日 6:33
とっても(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃお店ですね

幹事さんって大変!
次のお店選びは下見した方がよさそう。。。^^;
コメントへの返答
2006年9月14日 6:41
いやーこの時は大失敗でしたよ。

店員は金髪のいかにもバンドマン。

忍者って何処からつけたの?って感じでした。
2006年9月14日 21:08
ドモン、ゲゲゲでガス。

昨日寝る前にこのブログにレス
しようと思ったンですが…

何かメンテナンスなのかなぁ?(´д`;)
投稿できなかったので足あと
残すだけになって寝てしまいました。(`з´;)

イヤー…!【隠れ家 忍者】…。
歌舞伎町ってコトなので…何かホントに
怪しい誰かがフツーに隠れてそうな店っすね。(゜з゜;)

しかし…ネーミングセンスは
なかなかの店なので、私自身も
ひっかかってしまうかもしれません。(´д`;)

失敗は成功の糧といいますが、
この経験でアーさんは確実に…

スッパい幹事から、スーパー幹事へと
進化を遂げられたのでこれはこれで
よかったのかもしれませんヨ?(゜゜;)

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年9月14日 21:47
どもども。いやー本当に失敗でしたよ。

ぐるナビに出ていて良い感じと思って予約したんですが。

いやー失敗を活かし頑張りますよ!!

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation