• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

オイル&エレメント交換

オイル&エレメント交換 オイル交換に行ってきました。
オイル+エレメント交換で約1万円。
まぁしばらく交換してなかったからな~。いたわってあげないと。
ディーラーの方からはフリースのプレゼント。ありがとうございます。
そしてお決まりのMTB抽選にも応募してきました。当たるといいのですが。みんカラの方で当たる方出ますかね?

ピットにビアンカホワイトの307SWがいました。かなりいじってありました。ホイールはOZ TITAN 215/40/18、マフラーレムス フューチャー2本だし、ローダウン、クリアテールなど。
「お客さんのと双子ですね」なんて言われました。オーナーさんに会ってみたいですね。フレフレに参加されないかしら?
ブログ一覧 | 勝手に2shot | 日記
Posted at 2007/11/23 16:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

こんばんは、
138タワー観光さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2007年11月23日 17:26
こんにちは。
ディーラーでいじってる車を見かけることってタマにありますね。いつもオーナーさんには会えないのですが、、。純正エアロ装着車は良く見かけます。
ディーラに行くときは、新しい刺激や発見を期待していきます(笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 14:23
こんにちは。
私はこのディーラーでお世話になってから、いじった車をよく見かけるようになりました。
406セダンのTAXI仕様もありましたし。Dラーの方に「社員さんのですか?」なんて聞いたら「お客さんの406ですよ」なんて答えが。かなりかっこよかったのを覚えてます。
2007年11月23日 20:26
こんばんは~。

この車はZENさんによく似てますね~。

フリースってどんなのですか?
うらやましい...
コメントへの返答
2007年11月25日 14:25
フリースは
プジョーのHPにあるベージュのブランケットですよ~。
うちのディーラーは対応は文句ないのですが、こういったプレゼントはこちらから言わないと貰えません。いつも図々しく「ちょーだい」って言ってます。(笑)
2007年11月23日 20:44
こんばんは☆
もしかして、ウィンターメンテナンスの部類ですか?^^

我が家もMTB抽選に応募しましたよ♪
当たるといいですね。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:27
MTB欲しいですよね~。
ブランケットはちょうど良い大きさなので車に常備しておこうかと思ってます。
2007年11月23日 20:51
こんばんは
あこがれの18インチだぁ~
やっぱいいなぁ
17インチにしたことが悔やまれます。。。。
うちのディーラではいじった車と出会わないですね
うちのがどちらかと弄ってあるほうかも。。。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:28
あ ブラックマンさん って誰?と一瞬思ってしまいました。HN変えられたんですね。
18はかなり大きく見えましたが、乗り心地は「明らかに硬い」とディーラーの方が言ってましたよ。
2007年11月23日 21:11
こんばんわぴかぴか(新しい)

私もZENさんかと
よくみたら エアロがなかったので違いましたねあせあせ(飛び散る汗)

いままでDラーで いぢったのに遭遇してないです
コメントへの返答
2007年11月25日 14:31
こんにちは。

ZENさんのと双子ですよね。エアロがないから違うよな~でも冬仕様ではずしたのかも?なんて思っちゃいました。
2007年11月23日 23:07
はじめまして♪

フリースもらえるなんてウラヤマシ~!!
紺色のヤツか赤いヤツかな!?

入庫作業中のビアンカかっこいいですね。
ウチのが貧相に見える。。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:32
はじめましてですね。書き込みありがとうございます。

フリースはブランケットでベージュのやつでした。そして試乗したのであまっていたマグカップももらってきましたよ。
ポメラニアンかわいいですね。私の実家でもポメ飼ってますよ。
2007年11月23日 23:37
こんばんわ☆

OZ TITANいいですね♪
憧れのホイールです。

やっぱOZいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2007年11月25日 14:34
OZ TITANいいでよね~。SWのキャラにぴったりのホイールだと思います。私もTITANが欲しくて、ヤフオクでずーっと探していたんですが、なかなか高値で手が出ませんでした。
2007年11月24日 17:39
こんばんは♪
18インチ、たった1インチで大違いだなぁ。

ウチのディーラーではあまりいじった車に会いません。
あ、ウチのSWがヤリスギなのかな(笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 14:35
ポジョォさんのは車高が低くてかっこいいですよ~。うちのローダウンももっと落とせば良かったかなと思っちゃいました。
あ 早速ですがこの前マフラーこすっちゃいました。(泣

プロフィール

307SWからスバルFORESTER(SH5)に乗り換えました。プジョーに後ろ髪引かれつつも、スバル社独特のエンジンにわくわくしています。家族持ちなので派手なM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デカール工房・テラ キーホール隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:40:32
ホンダ(純正) ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:31:19
メルカリ インナードアハンドルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:30:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
機会があってフォレスターに乗り換えました。これから家族でいろんなところにお出かけしたいと ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
大学生時代に初めて買った車です。自動車のことを色々学ばせてくれた車でもあります。AE92 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
就職を機に両親から譲り受けたGolf3。初めての外車だったのですが非常に癖のないプレーン ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
3年前に海外赴任から帰任し、家族も増えたことで憧れのプジョーを購入。ようやく初車検も通し ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation