• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

RECAROとBABYMETAL

RECAROとBABYMETAL










そのふたつには何の関連性も無いお話です、

帰宅したらステッカーがポストに届いてました、

お友達のハンドルネーム「たか貴殿スカイウォーカー」(みんカラだけで無く昔からの実社会でのお友達)にyahoo!オクで落札頼んだRECAROのステッカーが、






RECARO正規品との事、

正規品で無くても全然良かったけど送料も安かったので、

多分MITSUBISHIの純正パーツ系ですかね^_^

昨日届いた下のコイツと2枚、



DHTのリアガラスに追加貼り付けする^_^




現在リアガラスにはクルマ系とは別の異世界、



BABYMETAL鎮座^_^

お友達に頼んで作ってもらった^_^

AKB48のロゴも貼ってた事有るけどコイツはそーゆーの置いといて渋い^_^





そんな感じで貴殿にBABYMTALのウェンブリーライブのCD買うから焼いてやるとかやりとりしてたら、

年末発売と後から分かり、


なんかそれまで待てない気分になり、


もう発売されてるBlu-rayを突発的にamazonでポチってしまった^_^;


上の上のiTunesでの購入予約ページでドキドキモーニングを視聴したら、

1200人のイギリス人が日本語で、

「イマナンジー?!」と絶叫してあい打ちしてたから^_^

ガキの頃から洋楽好きで聴いてたけど、

イギリスはロンドンなウェンブリーで、

イギリス人1200人、

日本人の10代の可愛らしいアイドルのカッコした女の子3人が、

キッチリとした日本語のままで歌い、

「イマナンジー?!」と熱狂してるのは鳥肌が立つわけでありまして^_^;

やはりBlu-ray買いました(爆)


クルマでも聴いてたいのでCDの方は貴殿が買って貸してくれる事に、

なったと思う(爆)、




BABYMETALの中でもこの楽曲は、

クィーンのボヘミアンラプソディーに匹敵する凄え曲だと思いましたが(一緒にすんなって方にはごめんなさい^_^;)、

なんでクィーンが出てくんのかっつーと、

上のイジメダメを観た後に、

脳味噌に出て来たのが下だったからっす^_^;



活動休止状態だったクィーンがこのライブで久々の復活、

結局観客を超絶熱狂させちまいそれまでの他のアーティストらのパフォーマンスを全部打ち消してかっさらっちまいました(クィーンの次の人なんだかやりづらそうだった^_^;)、

クィーン活動再開のキッカになった伝説のウェンブリースタジアムライブエイド、

なんか上のイジメダメ観た時にそれとダフりましてね、

BABYMETALが日本人単独発でやったのウェンブリーはスタジアムではなくアリーナだけど、

BABYMETAL凄えなとなりました^_^

口で何言っても偉そうになんか書いててもダメっすね、

心に訴える魂があれば人は皆感動してくれるんだと思いました^_^

そんな感動した世界の奴らの中の1人として、

この歳になってもまた新たに感動した、感動出来たモノに出会えたオレは、

幸せは、歩いて来ない、

だから歩いて行くんだね、

と思いました^_^

(まあ、40代中盤でAKBにハマり出した奴だから51になってもトーゼンBABYMETALにもハマれます^_^)

さてBlu-ray、明日来るかな、

来なくても土曜日か確実、

晩酌しながらホームシアター起動して観るのだ^_^

ブログの文字、

見てくれる側の立場に立てば、大きい方が読みやすいかなと思いましたが、

コイツはデカすぎっすか?(爆)

あと、

例えばSNSとかで、

自分は顔、実名、究極は住所電話番号(あくまで究極)らを出して書いてるとしても、

恥ずかしくなくそれでも別に構わないという、

責任、

を心の中に持ちながら(あくまで持ちながら)、

楽しく遊ぶ、

のが好きです^_^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/08 20:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年12月8日 21:13
CD楽しみDeath。
コメントへの返答
2016年12月8日 22:08
その前にBlu-ray DEATH!

プロフィール

「キタ http://cvw.jp/b/2210643/47676066/
何シテル?   04/24 21:53
宇宙、そこは、最後のフロンティア、 これは、夢中自動車エヌシーロドスタ号が、 新世代のクルーの元に21世紀において任務を続行し、 未知の世界を探索して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
78910111213
14151617181920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

次回、機動戦士Zガンダム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:32:29

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワタナベバージョン
マツダ ロードスター RX-78NC-1 (マツダ ロードスター)
H17年式、VS、AT、新車購入、 街良し、山良し、高速良し、見た目良し、全て良し、 惚 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
14年乗ったマツダスピアーノからの乗り換え、 主に妻の通勤、買い物で使用、私ももちろん ...
マツダ その他 エムフォーエーワン (マツダ その他)
COLT M4A1 MWS 東京マルイ製ガスブローバックエアガン 本体価格59800円、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation