• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月04日

そろそろ・・・

ずぅ~っと放置してたネタを実行しないとなぁ~~(^^;)

しかし5ヶ月も放置してたからどうなる事やら・・・

失敗したらサヨウナラ~~って感じだけどwww

とは言えそろそろやらないとねo(^-^)o

何をやるかは内緒ですw

失敗したら恥ずかしいからね(*^-^*)



オフレポを見たい人はコチラ
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/07/04 01:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この日は②。
.ξさん

これが写真...だと?
kakatoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年7月4日 2:05
なになに??
楽しみだなぁ~(^^)
5ヶ月も放置してたら、カビ生えちゃってるかもしれませんよ^_^;
コメントへの返答
2007年7月4日 2:12
完全にカビが生えてて発見するのにも苦労しましたよwww

最近はDIYも適当になってて、
作業と言う作業をやってなかったので
そろそろ頑張ろうかなぁ~って感じです(^^;)

ネタは秘密ですけどね(*^-^*)
2007年7月4日 8:45
放置していたネタ...何でしょう?
光物ですか(  ̄ ∀  ̄ ;)マサカ!?
コメントへの返答
2007年7月4日 8:51
今回は光り物では無いんですよ(^_^)

見た目?に関する事をやろうと思ってますo(^-^)o
2007年7月4日 9:28
きっと。。。




マフラーですね!ww

なべさん宅の場所大体わかりましたよ(´ー`)ニヤ
コメントへの返答
2007年7月4日 9:34
マフラーはTTEのままですよ(^_^)v

他に付けてる人も少ないからね(^_^)



家の見当が付きましたか(^_^)
お互いに住んでる場所はご近所ですもんね(*^_^*)
2007年7月4日 10:46
う~ん、プロフ画像のようなかわいい猫ちゃんの部屋をセリカの中に作るとか…(;´∇`)
コメントへの返答
2007年7月4日 13:17
ハハハハハハ(^O^)

作ってみたいですけど、この時期は暑くて大変な事になっちゃいますよ(*^_^*)
2007年7月4日 12:59
オフレポ見まくってますが、つい寄り道してしまい、なかなか進みません。

5ヶ月暖めていたと、そのうちに、難解なヒント下さい。
コメントへの返答
2007年7月4日 13:27
難解なヒントですかf^_^;

それもなかなか難しいですねぇ~(^_^;)

車外の見た目が変わるって感じですよ(*^_^*)
2007年7月4日 21:07
車の見た目が変わるんですか?
エアロ・・・?

今のままでも素敵なんですが・・・
すごく楽しみです!
コメントへの返答
2007年7月4日 22:28
確かにfrバンパーもベランダで寝てるんですけどねf^_^;


エアロはMのままで乗りますよ(*^_^*)
2007年7月4日 21:25
そうか…遂に自首する気になtt(以下略
コメントへの返答
2007年7月5日 0:12
おいおい(^^;)

俺なんか捕まるような事したっけっかなぁ~~w
2007年7月4日 22:26
・失敗する可能性があるもの
・見た目(エクステリア?)に変化

・・・ウィンドウフィルムとか?
フルスモークにして族車風に?(((( ;゚д゚))))アワワ
コメントへの返答
2007年7月5日 0:14
族車風だなんてそんな年じゃ無いですよ(^^;)

いい加減にやらないとなぁ~~って考えてたネタなんですよ(^^)

分かんないねコレじゃwww
2007年7月4日 23:03
ガル??ですか??(´∀`)
コメントへの返答
2007年7月5日 0:15
ガルはやらないですねぇ~~

そんなお金は無いですよorz
2007年7月4日 23:37
↑ガルなんですか!
コメントへの返答
2007年7月5日 0:17
ほんとガルは無理ですぅ~(^^;)

数千円程度の材料費が掛かるって感じの作業ですw
2007年7月4日 23:54
バンパーかと思ったのに・・・

それじゃあ、なべさん自身の見た目を変える方向で(笑)
脱チ○ピラ風(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2007年7月5日 0:20
オイラはまだチン○ラ風ですかぁ~(ToT)

さわやか路線を狙ってるんだけどなぁ~www

2007年7月5日 1:06
FR化ですか!?(www
コメントへの返答
2007年7月5日 1:10
無理ですよwww

基本構造から変更しないと(^^;)

見た目の変更だけですからw

プロフィール

お祭りや皆で楽しむ事が大好きで、 しょっちゅうオフ会を開いてますので 皆さん気軽に参加して下さいね(*^-^*) そして、とにかく光り物が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEO☆CELI HP 
カテゴリ:NEO☆CELI HP
2007/07/19 18:26:59
 
どっぐ ふぁいと  
カテゴリ:セリカ関連
2006/10/24 08:53:19
 
セリカオーナーズクラブ アルティメット東海 
カテゴリ:セリカ関連
2006/08/26 02:11:10
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
赤のTRD-Mスポーツ 珍しいバックフォグランプ装着車(純正) 変更点はハンドル    ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ラルゴが最後は5人乗りだったしw 燃費が悪かったので、当時の嫁からクレーム・・・ 車高 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2度目の結婚後、子供も生まれるので 大人数で乗れる車に変更! 最後の方は、8人乗りのこの ...
日産 グロリア 日産 グロリア
セドはナイトクルージング中に 歩行者専用横断歩道を使ってUターンをかまそうとした馬鹿に突 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation