• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

大本山本興寺&初七岸

大本山本興寺&初七岸 今日、文化の日は去年も行ったんやけど1回/年公開の重要文化財で天下五剣である刀(数珠丸恒次)を拝観しに朝5時出発6時過ぎ尼崎の大本山本興寺に到着、6時半頃から並んで限定グッズ買って宝物殿拝観してきました(☆。☆)


何で行ったか(?_?;


娘が刀剣乱舞ってアニメが好きで特に数珠丸恒次のキャラが好きらしく 去年も限定グッズ買う為と刀が見たいと言うんで初めて行ったんやけど 去年は刀剣女子ってニュースになる程やったから3000人程集まったみたいです( ̄∇ ̄)

今年は去年程ではないとは思うんやけど果たしてどないなもんなんやろって感じですが 目的は果たしたんで後にして 今月18日予定のエステート七岸MTの為に七岸を下見に行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぶっちゃけ七岸って何?どこっ?
みんカラで今年初めて見かけて そんな場所大阪にあんの?って感じやって いざ行ってみて 何やこんな所にあったんかいな!ってのが正直な感想で 前の職場が此花区にあったから そこからでも車やと結構近いし その近辺は何回も行ってたんで 全然知らんかったって感じでしたわ(・∀・)

結構前からスポットやったんかなぁ(▼∀▼)

まあこれでエステート七岸MTは大丈夫やろかいっ(^O^)v






ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 15:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年11月3日 18:52
18日の、ナナガンMT、行きますので、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月3日 19:37
ほんまですか!(☆▽☆ )

カマンベール君に関東から来られ方がいてるとは聞いていたんですが(>_<)

確か年齢的に自分と同年代と記憶してるんで是非とも道中、気を付けてお越し下さいo(^o^)o
ほんま脱帽です(;^_^A


お会い出来るのを楽しみしております(*^^*)
2017年11月3日 19:55
年は、48になります(^-^; カマンベールさんが、いつも神奈川まで、来て下さるので、自分も顔を出さないと!神奈川から、向かいますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2017年11月3日 20:15
って事はおそらく同級生と違いますかね
( ̄∇ ̄)

そっち風に言うとタメ?

またメッチャ律義でらっしゃる(>_<)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m



2017年11月3日 20:32
44年生まれ、酉年です!同い年ですか?大阪に、車で行った事が無いので、良い機会だと思ったので、行こうと思いました(^_^)
コメントへの返答
2017年11月3日 21:21
そうでしたか!
自分は30才前の時に仕事で横浜の大船、戸塚辺りに、仕事で3か月程応援に行ってた事があって藤沢とかによく遊びに行ったりしてました( ̄∇ ̄)
懐かしいです(>_<)

自分は、45年戌年2月生まれなんで酉年がほぼ同い年ですね(・∀・)

最近はすっかり行動範囲が狭くなってもて12~13年前までは大阪此花区が職場やったんで大阪市内近辺はよく行ってましたが 久々に行くと結構変わってたり忘れてたりで情けなくなります(;^_^A





2017年11月3日 21:41
今月が誕生日で、48ですので同じ学年ですね!
横浜にいらした事があったのですね‼︎歳を取る程、行動範囲が狭くなります!18日は、久しぶりの遠出になるのですが、前乗りして、17日、カマンベールさんの住んでいる、鈴鹿市に泊まってから、行きます!凄く楽しみにしてます( ^_^)/
コメントへの返答
2017年11月4日 10:05
鈴鹿に前乗り、正解やと思います。

くれぐれも無理なさらず気を付けて来て下さいませヾ(≧∇≦)

こちらも楽しみにしておますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2017年11月3日 22:00
下見行かれたんですね(≧▽≦)
どうも昼間は広々と使えそうなので
いっぱい並べられますよ(≧▽≦)(笑)

当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月4日 10:19
ナナガン、やっと場所が分かりやした
( ̄∇ ̄)

謎が解けたって感じでしたわ(・∀・)

北港辺りも昔はエエ所あったんやけどまあ昔の話やからね(▼∀▼)

意外と狭く感じたんやけど 昨日は横の運送会社?のトレーラーヘッドが沢山並んでたから余計なんかな(・∀・)

久々の再会、こちらこそ当日宜しくお願いしますm(_ _)m


2017年11月5日 16:14
ナナガンと綺麗なエステートでバッチリ決まってますね(≧∇≦)

僕と弟も18日参加させて頂きますので宜しくお願いします(´∀`*)
コメントへの返答
2017年11月5日 16:35
いつも褒めてくれてありがとうm(_ _)m

Sakuちゃん、しゃくちゃん兄弟参加メッチャメチャ嬉しいです( ´艸`)
自分の車は前回の長島MTと変わり映えしてませんが Sakuちゃん、しゃくちゃん兄弟のエステは進化してるんで見れるのも会えるのもメッチャ楽しみですわo(^o^)o
道中くれぐれも気を付けて来て下さいよ~(>_<)
こちらこそ当日宜しくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

「エステート最高<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠> http://cvw.jp/b/2212593/47412394/
何シテル?   12/17 14:12
*Carlton*です。 宜しくお願いします。 和歌山生まれ広島育ち現和歌山在住。 車とクワガタ好きな 半世紀以上生きてるオイヤンです。 お世話にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRUST GReddy ストラットタワーバーSTD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 08:12:19
みね商店 LED ナンバー灯 タイプ(サイズ)不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 14:01:58
Abflug Air Cleaner Inlet Duct の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:30:40

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
トヨタ クラウン エステート アスリートVに乗っています。 ※2022年12月18日 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
当時19才、初めて買った車です。ほんまはコルベットが欲しくて手が届くはずもなく似てる車は ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
当時18インチが発売したてでRAYSのVR-Gr.C特注カラー注文が大阪、和歌山で一番注 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弟の現車 H16年式最終型になるんですかね? 低走行、革サンマルチ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation