• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

岡山国際サーキット・SUPER GT公式テスト初日♪

岡山国際サーキット・SUPER GT公式テスト初日♪ 皆さん、こんばんは〜(^_^)


大分経ってしましまいたが、14日に行って参りました、岡山国際サーキットのSUPER GT公式テスト初日のGT-R勢の模様をUP致します(^^)/(順不同です)

























まだ旅行中なので整理が余り進んでおりませんが、他車種と2日目の分は、整理出来次第別途UP致します~(;´∀`)




おしまい(^^)






ブログ一覧 | SGT | 日記
Posted at 2015/03/17 18:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2015年3月17日 22:13
私も日曜日のブログを仕事や家事の合間をぬってコツコツ作成中です。
また見て下さい(^_^)ノ
コメントへの返答
2015年3月17日 22:51
こんばんは(^_^)

私は、日曜日に下手な鉄砲を打ち過ぎて、ブログに使える写真の選定に難航しております(^^;;

私のもUP出来ましたらご覧ください((´∀`*))
2015年3月17日 22:16
こんばんは。

岡山まで、行かれたのですね、お疲れさまです。

往復は何キロ?でしたか、参考にお教えください。

写真は、毎度、さすがと言うしかないです、むちゃキレイですね。

次のUP楽しみしております。
コメントへの返答
2015年3月17日 23:00
こんばんは(^_^)

実は、まだ復路の途中で明日東京に帰るのですが、旅先でもいろいろ走ってるので、今回の旅行では既に1400km位になってます(^^;;

東京に帰りましたら続きを順次UPしますので、また見てやってください((´∀`*))
2015年3月17日 23:26
こんばんは♪
東京から岡山へ長旅お疲れ様です(^^ゞ
お会いした時にも思いましたが、素晴らしい写真ですね!
やはり本気仕様のカメラと撮影の腕でしょうね~。
今は東京へ帰還の途でしょうか?
運転は気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2015年3月18日 1:10
こんばんは(^_^)

ありがとうございます(^^)

その節は、いきなりバカでかいカメラを取り出して失礼いたしました(^^;;

腕が無いので、機材頼みなんですよ(´∀`;)

今晩は、京都をフラフラして、明日帰京します(^。^)
2015年3月17日 23:45
お疲れさまです。写真を拝見するとワクワクしてきます。もうすぐですね。今年もレースを楽しみましょうね。
コメントへの返答
2015年3月18日 1:12
こんばんは(^_^)

1号車の迷彩仕様が見れるなど、この時期ならではのカラーリングも楽しめました(^。^)

GT開幕まで3週間を切りましたので、楽しみですね〜♪
2015年3月18日 18:01
こんばんは(#^.^#)
岡国、遠征お疲れ様です!!

Photoコンテストに入賞するのもわかりますねd(^_^o)
今回も素晴らしい写真で会場に行きたい気持ちになりました★

京都では、撮影スポットがいくつもあると思うのでその時の写真も楽しみですね。
それにしても、走行距離が1400kmとは凄すぎます。自分の年間走行距離より多いです( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2015年3月18日 21:08
こんばんは(^_^)

お陰様で、先ほど無事に帰京いたしました♪

写真の方は、他のみん友さんと比べるとまだまだなんですよね〜(´∀`;)

車もBNR34しかなくてフル稼動しておりますので、過走行への道をまっしぐらです(^^;;

あ、taka-GTR34さんにご伝言をお伝えしましたよ〜(´▽`)
2015年3月19日 21:47
遠征お疲れ様でした。
自分は4月の本戦に遠征予定です。
もちろん自走で岡山まで行く予定です!
コメントへの返答
2015年3月20日 3:42
こんばんは(^_^)

自分は休みが取れるタイミングの関係で、本戦ではなく、こちらの公式テストに行っており、本戦はテレビ観戦します(´∀`;)

ホワイトパールNurさんも岡山まで自走ですか!

写真も楽しみにしておりますが、道中お気をつけて行って来てくださいヽ(´▽`)/

プロフィール

「@yasushi@ER34-IMPUL さん、実は、私も購入予定だったりしてます(笑)」
何シテル?   04/20 15:17
kanpeiです。1台(E60)の例外を除いて、基本、日産車(S13、Z32)を乗り継いでおり、1台に長期間乗るタイプです。 ちなみに、BNR34に乗り換えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクリッドウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 22:15:03
エンジンルーム内ゴム部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 22:14:30
【ミツバ】プラウドホーン【交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 02:17:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34 STD)に乗っています。 2008年に標準車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation