• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

何か来た~(^o^)/

何か来た~(^o^)/ 購入する気持ちがなかったんだけど

思った以上にお安く出ていたので色々調べているうちに

つい購入ボタンを押して

中古物をぽちってしまいました。

多分この機種が良いと思ったのはこのお方の影響!








しか~~~~~し









まだキャノンのレンズを持っていない事実><

しかも2ブランド体制~

ぼちぼちレンズを購入しながら

ペンタックスとキャノンの棲み分けをしたいと思います。

初一眼はキャノンAE-1だったのでキャノンに

久しぶり~なんと30年ぶりに~戻ってきました。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/02/22 16:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庵野秀明展に行ってきました
SPEEDKINGさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

DVD着弾
THE TALLさん

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 16:58
まさか、キヤノンに寝返るとは(笑)


しかし、中古でも高くないですか?

コメントへの返答
2010年2月22日 17:34
寝返ったのではなく回帰ですよ


望遠レンズ買おうと企んでいたのプラス

オークションで片っ端から売り払っています。
2010年2月22日 17:07
凄いですね。。。

これも考えた時期がありましたが、諦めました。。。

あっ、オシドリが智光山公園に居ました。。。

昨日、就寝中の所を撮影できました。。。

コメントへの返答
2010年2月22日 17:36
全てあの方の影響です

本当は7Dの方を考えていたのですがね~

本当ですか~写しに行きたいけど

まだレンズがありません><

ペンタで行けばいいのか
2010年2月22日 18:09
こんにちは~♪

フルサイズですよね。
迫力あります!
高くて全く手が出せない領域です~

爆速合焦動体狙いなんでしょうか?

ペンタ離れしないで下さいね~
コメントへの返答
2010年2月22日 21:00
こんにちは♪

大変でしたね!

これはフルではなく中間サイズですよ!

Sが付くとフルです

ペンタは今のところ離れません
2010年2月22日 18:10
コンチャ(^O^)

プロ機入手おめでとう\(^o^)/です

1 シリーズはあこがれの名機ですもんねexclamation×2
防塵防滴が裏山っす

これからレンズ沼に足撮られますね

コメントへの返答
2010年2月22日 21:02
こんばんはでした!

一度このシリーズを使ってみたかったです

ペンタも防塵防滴なんですよ

これからは慎重にレンズ選びします!
2010年2月22日 18:13
こんばんは~

1Dキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

腕があると機種もそうなりますか(^^ゞ

オイラは数年は40Dで十分です(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月22日 21:03
こんばんは~

これでスッカラカンになりました><

腕がないのが泣き所でして

40Dの出始めと変らぬ値段ですよこれ!
2010年2月22日 19:18
さっぱりわかりません泣き顔
コメントへの返答
2010年2月22日 21:04
分からない方が身のためです(マジで!
2010年2月22日 19:57
自分はA-1が好きでした

もう少しお金を貯めないと
ポちっとする勇気が湧きません(汗
コメントへの返答
2010年2月22日 21:05
それも懐かしいです

へそくりがあると大変な目に遭いますぞ

勇気でなく本当に勝手に指が動いてしまった><
2010年2月22日 20:11
来ましたか、おめでとう御座います。

使えば高いのが納得しますよ、良いカメラです。

設定項目の多さにはビックリでしょ、これで良くも悪くにもなりますよ。

メーカーは一本にした方が良いのでは。
コメントへの返答
2010年2月22日 21:08
良きご指導のおかげで大変なことに

これ2台でプレデターさんの値段以下かも!

一応キャノンにてチェックしてから使用します!

分かっちゃいけどやめられないBY植木等

2010年2月22日 21:07
おいらA-1がたしか押し入れの中に(^_^;)

もう化石と化してますが・・・・・

おいらも新しいデジイチを虎視眈々と狙ってます♪
コメントへの返答
2010年2月22日 21:10
ひでさんのバイクと比べたらはるかに~

A-1売れるかもですよ!

できるだけ良い機種、妥協しない方が良いですよ
2010年2月22日 21:10
今まで使っていたのを爆安で譲って下さるんですかexclamation&question♪( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月22日 22:36
ちっころさんもそろそろ~でしょ!

最近車でなく、カメラ方向ですよ
2010年2月22日 22:25
ご購入、おめでとうございます(^^

レンズは大事ですからね~

これから先、Lレンズの誘惑が待ってますね(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 22:38
ありがとうございます

Lレンズはしばらく封印です!

もう何も残っていないですから><
2010年2月22日 22:32
さすが

セレブ~
コメントへの返答
2010年2月22日 22:39
セレブでなく

ゼンブ~使っちゃった(涙
2010年2月22日 22:37
これで撮影の幅がひろがりますね♪

2機種なんて凄っ(^^)
コメントへの返答
2010年2月22日 22:40
実は4機種あります(爆

腕がないのが一番痛い!
2010年2月23日 10:40
私の過ぎたお誕生日プレゼントはこれだ〜(><)

私もカノンです。

ここんとこ私も妄想してました。が、我慢汁です。
コメントへの返答
2010年2月23日 13:32
MarkⅣをお勧めしますよ!

他に欲しいものがあるのでしょ~

キャノンはレンズが充実してますね

プロフィール

「紫陽花美しい季節」
何シテル?   06/21 18:37
車とオーディオが好きなおやじです おいしいもの&オーディオ情報を募集しています。 宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T10 SMD 42連 LED ホワイト バックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 16:16:01
☆バッテリー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 23:15:48
BOOM ENTERPRISES HB SPORTS HB SPORTS チューブステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 14:10:29

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
この度ヴァンガードのオーナーとなりました。 同じ車種をお乗りの皆さま今後宜しくお願いい ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
出だしのエンジン音が最高でした!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation