• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

秋吉台オフ レポート

秋吉台オフ レポート 遅くなりました!

やっと画像の整理が出来ました。


まずは、秋吉台への道!

4時に起床したんですが・・・

何故か?出発が遅れました(^_^;)

想定外でした。。。。。

この遅れが、あとあと響いてきたんですよね(^_^;)


秋吉台へGO! 1

秋吉台へGO! 2


看板作成&交差点に立っていただいたDSCC山口支部のみなさま

ありがとうございました。

駐車場入り口で奮闘していた「LATINO-HEAT」さんに感謝♪

そして、場内整理していただいた地元メンバーのみなさま

ありがとうございました。


そうそう、基山PAで秘密兵器を装着しました。

しかし、装着場所が地味なだけに、気づいてる人は僅かでしょうね(^^ゞ



結局、九州組が10分遅れで到着。

どうやら【めかりSA】~【美祢IC】の時間配分がマズかったみたい(-_-;)


軽く挨拶をした後、フリータイム♪

1時30分に再集合してくださいね~!


しかし・・・もう30分は遅れてるんじゃ!?(-_-;)



はじめてのBBQ~♪

はじめてですが、何か?(-_-;)

まさか、こんなに大変とは・・・・・・

火を起こすのが・・・・・なかなか点かないし・・・

野菜を切るのに・・・・・包丁が一本しかないし・・・

食べ始めても・・・・・なかなか肉が焼けないし・・・

思ったより時間がかかりました(-_-;)


BBQの事前準備は全て、「Puさん」にしていただきました。

ありがとうございました。



ふと時計を見ると・・・

もう1時20分\(◎o◎)/!

バタバタと片づけして、駐車場に戻る。


ここでカルストロードツーリングの打ち合わせ。

Zマガジンを片手に、アドバイスをくれる「LATINO-HEAT」さん。

流石、頼りになります♪ (高田純次になる日は近い?)


結局、色別に走ることにしました。

黄色 → オレンジ → 赤 → 青 → 白 → シルバー → 黒 の順番


ま、例外はいるもので・・・・・

ダークブルー?

青の最後に入ってください!(今思えば黒の前が良かった?)

ムラサキ?

赤と青の間に入ってください!

ミッドナイトパープル?

黒の前に入ってください!



もう何分遅れなのか?時計を見るのがコワイ感じです(>_<)

で、スタート!!!

・・・・・の合図をしたら、もうスタートしてました(^_^;)



動画はコチラをどうぞ!


前回の教訓を活かし、ノロノロ行くことにしました。

先導していただいた「DSCC山口支部」会長さん、ありがとうございました。

撮影していただいた「From-Z」さん、ありがとうございました。



無事に大正洞でUターンして、例の駐車場に戻ってきました!

時間の遅れも、ほぼ取り返しました。


いよいよZ文字です♪

色別に走ったので、色別に並んでいます。

22台×3列

今年は楽勝か???


え!? 前列を下げるんですか?

じゃ、白の列も下げなきゃ(汗)

つか、黒が7台余ってるんですが(>_<)

そうだ!!駐車料金払わなきゃ!

今から、集金しま~す!

●00円ずつお願いしま~す!

あ!フィットが1台紛れ込んでますね(汗)

ヲイヲイ!ミニバンが入ってきたよ!

誰か~! 上から見て~!

うっち~! このトランシーバーで交信して~!

to4yyさん! 真ん中はどこですか~!?



・・・・・と、こんな感じで、すったもんだして・・・全然楽勝じゃなかった(-_-;)




完成!


マッタリと、上から眺めてみたいところですが・・・・・

to4yy 「すぐ記念撮影します!」

は~い! 皆さん集合してください!!

カメラを持つと雄弁なto4yyさん、カッコイイ~♪

イケメンの0096さんもカッコ良かった\(^o^)/



記念撮影も終わり、やっとフリータイム (@^^)/~~~

ここで、あることに気づきました!

・・・・BBQのあとから、全く画像がありません(>_<)




しばらくして、中締め!

副会長のto4yyさんに有難いお言葉をいただきました(*^_^*)




ここから、Z文字を崩して撮影タイムです。

祭りの余韻 1

祭りの余韻 2


1台、また1台と帰っていくZを見送りました。

最後までいたのは、地元勢と九州勢。


祭りの余韻 3


帰りも、壇ノ浦SAで2次会(笑)

エンドレスで続くのでした・・・・・・(^^ゞ



参加した皆様のツーレポをグループスレッドに集約してます。

良かったら、そちらもご覧ください。
ブログ一覧 | 中国・九州オフ | 日記
Posted at 2009/05/21 01:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 6:40
BBQの炭焼き時間考慮してなかったですね!

昨年は美祢で、合流できたのに、残念でしたうれしい顔

もう少し、美東で待機しておけは良かった

後悔してます。

次回の反省材料にしましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月21日 20:00
BBQは私的に誤算だらけでした。
11時から1時半まで、2時間半もあれば楽勝と思ってました(-_-;)

合流は、時間の読み間違いした。
申し訳ございません m(_ _)m

あの場所であの台数で待機は無理ですよ(^^ゞ
つか、大迷惑になりますから・・・

合流できなかったから、九州組の入場シーンが見れたわけですから、結果オーライということで(笑)

下り組の仕切り、お疲れ様でした♪
ありがとうございました。
2009年5月21日 7:20
今年も楽しかったですね^^

2ショットも撮れたし!

いろんな写真に写りまくりです!(笑)

また来年も参加の方向で。。。(^^)v
コメントへの返答
2009年5月21日 20:02
いつかの約束は果たせましたね(笑)

ビビリーさんがガルにする約束は、
まだですが?(謎笑)

来年は、ツインガルですよね~(爆)
2009年5月21日 8:01
本当に楽しい1日でしたぁ~(*^^*)♪

Z文字やツーリングとか沢山感激しましたが、


YU-YUにとって一番衝撃的だったのは…

やっぱり基山SAで黒王さんが車から降りてきた時ですかね^^;
コメントへの返答
2009年5月21日 20:13
お疲れ様でした!
ありがとうございました。

おお♪
イケメンが降りてきたからですね\(^o^)/

え!? ・・・違う?(-_-;)

でも、私も衝撃的でした(@_@;)
2009年5月21日 8:06
ん~っ(ーー;)

来年のハードルが上がった気がしますが、、、

遠方からだと途中のツーリングが楽しそうで羨ましいです!
コメントへの返答
2009年5月21日 20:17
いろいろ、ありがとうございました。

来年も、LATINO-HEATさんがいれば、大丈夫!
頼りにしてますよ~♪

阿蘇ツーに、山口メンバーで来れば、
すぐ実現できますよ(笑)

2009年5月21日 8:28
最後…

突然湧いたように副会長になっていましたto4yyです><;

いきなりだったので挨拶?や お礼の言葉なんて考えていませんでした@@;



to4yyにとって一番衝撃的だったのは…

やっぱり駐車場で黒王さんが車から降りてきた時ですかね^^;

クリソツでした♪(笑
(サンドウィッチマン)
コメントへの返答
2009年5月21日 20:26
確信犯です ^m^

無茶ブリに即興で応えられるのは、
素晴らしいですよ~(笑)


若○花の次は、キムタクですか(^^ゞ

違う???

サンドウィッチマン?

それ誰(・・?

イケメンだと良いなぁ~♪

・・・・・多分、違うっぽい(-_-;)
2009年5月21日 9:17
とても楽しかったです。

初めての参加でしたが、すべてが感動でした。

また来年が楽しみです。
コメントへの返答
2009年5月21日 20:35
楽しんで頂けて、嬉しいです♪

年に一回のお祭りです!

来年も、よろしくお願いします。
2009年5月21日 9:47
幹事の黒王さんや地元メンバーみなさん、また東中国まとめ役のサンダルさんは色々と大変だったと思いますが
お陰さまで去年より数倍楽しかったでするんるん
ホントに遠くから行った甲斐がありました

改めて、ありがとう御座いました&お疲れさまでしたm(__)m




でもショックだったのは
『会場でイチバン男前がアナタの|Д・)たつやです』て言っといたのに‥
BBQの時 気づいて貰えなかった事(つд;`)



でも
黒王号とのツーショットも撮れたし‥


サンドウィッチマン見れたし(笑)



来年も必ず参加しますので
ヨロシクお願いしますよ~(・∀・)ノ




P.S.
DoCoMoだとトラックバックが読み取れないのかな?‥使えないみたいです(^^;
コメントへの返答
2009年5月21日 20:51
ありがとうございます。

ミンナの|Д・)たつやさん、事前盛り上げ、
ありがとうございました(*^_^*)

来年は、カンジの|Д・)たつやさん
で行きましょうか?(爆)


イチバン男前?
もちろん探しましたよ♪

ところが・・・・・
何人もに違うと言われました(>_<)

60番目の男前でした ^m^



サンドウィッチマン (・・?

カッコイイのかな???

ググって見るか!

でも・・・・・期待せんどこ(-_-;)


そういや

黒王にとって一番衝撃的だったのは…

|Д・)たつやさんが同い年だったこと(爆)


トラバはPCでしか出来ないようです。
to4yyさんのブログの下に
「このブログのトラックバックURL」
がありますので、それをコピー。

たつやさんのブログ作成画面の下の方に、それを貼るとこがあります。
2009年5月21日 11:36
あの後もお楽しみだったのですね

自分はZ文字を撮り終えてから疲れてしまってY監督さんと帰りましたね
ホント飯食べないと駄目だなぁと思いました

帰りの佐波川辺りから、なぐさんとビビリーさんの後ろを走ってました
コメントへの返答
2009年5月21日 21:21
地域性でしょうかね(^^ゞ
なんとなく、いつも最後までいますね。

やっぱお腹空いたら、ダメですね。
BBQは、食べきれないくらいでした(+_+)
そのおかげで、乗りきれたのかな!?
2009年5月21日 14:36
最後まで残って居たのは、

なぜか静岡、東京でしたよ!

黒王号との2ショット写真貰いました~(笑

来年行ければ2~3泊で行きたいと思ってます

車は、Zかパサバリかレンタカー(爆
コメントへの返答
2009年5月21日 21:23
そうでした(笑)

遠い人ほど、元気が良い(爆)

来年も、よろしくお願いします。

できれば、関東軍団で!(*^_^*)

パサバリだったら、撮影班ケテーイです(^^ゞ
2009年5月21日 15:55
秘密兵器はルームランプですか?
色ごとの整列大変だったみたいですね^^;
あれだけ沢山集まれば
大変かと思います(苦笑)

来年はホントに行きますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年5月21日 21:29
Z文字ルームランプです☆

色分けは、みなさんが協力的だったので、
意外に苦労はなかったです(*^_^*)
並べるのは、暑さと広さで疲れました(-_-;)

来年は、お待ちしてます\(^o^)/
2009年5月21日 16:44
今年も楽しかったですねぇ。

色ごとの走行良い案でしたねぇ




って気持ちは参加してます(涙)
コメントへの返答
2009年5月21日 21:30
VIKINGさんの魂は受け止めましたよ♪

今年はマルーンは1台でした。

来年は参加できますように!
2009年5月21日 18:47
後夜祭も結構もりあがったみたいですね!
次の日が休みならあの場所にいつまでもいたかったのですが・・・


Z文字のときはトランシーバーの使い方がいまいちわからず
逆に足を引っ張ってしまいすいませんでした・・・






でも一番衝撃的だったのは…

やっぱり駐車場で黒王さんが車から降りてきた時ですかね^^;


(グラサンかけたらビビリーさんとクリソツでした!)
コメントへの返答
2009年5月21日 21:48
盛り上がったというか、
余韻に浸っていたというか(T_T)/~~~

祭りのあと・・・って感じですね。


どうしても人が足りなかったので、
近くにいた面識のある人を使いました(^^ゞ

足を引っ張ったなんて、とんでもない!
うっち~~さんのおかげで、無事完成しました。
ありがとうございました(*^_^*)


ビビリーさんに似てました?
ま、体格は似てるかも・・・


私は、うっち~~さんとTOYSさんの見分けが付きませんでした(-_-;)
多分、ヘンなことを話したんじゃないかと(>_<)
2009年5月21日 19:11
改めてお疲れ様でした!

確かにLATINO-HEATさん
副会長のto4yyさんはじめ
地元メンバーさんには感謝ですね☆

黒王さんはみんなラオウ的な
イメージされているでしょうね^^
雰囲気はバット!?
失礼しました。。(汗

てかBBQ初めてですか?
私は今月だけで何気に4回もしているような・・・

コメントへの返答
2009年5月21日 21:54
お疲れ様でした☆

前のレスもまだ返してないんですが(^^ゞ

たくさんの方にお世話になりました。
ソフトさんには、From-Zさんの
お接待をして頂きました。
ありがとうございました。

まぁ、「黒い王」ですからね(^^ゞ
「ブラックキング」ですよ(>_<)
私だったら、近づきたくないかも?(笑

BBQ?
中学校のキャンプ以来ですね。
あの時は、食べるだけでした(*^_^*)

準備するのは大変ですね。
Puさんに感謝です☆
2009年5月21日 19:27
ホント、お疲れ様でした。
BBQもされたんですね。楽しそうです。
しっかしZのZ文字は圧巻です。
KUNIKUNIもその中に入りたかったです。
コメントへの返答
2009年5月22日 1:03
ありがとうございます。

時間との戦いでした(!
こんなに慌しいオフは初めてです(>_<)

でも、こんなに充実したオフも初めてでした(^^ゞ

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation