• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

中部MTGに行ってきました。

中部MTGに行ってきました。 先週のことですが、中部ミーティングに参加してきました。

午前6時に家を出て、途中休憩したりしながら8時過ぎには到着。
いつもと違って、余裕のある行動ですw

しかし、早くもたくさんのロードスターが行列をなしており、舗装された駐車場に停めれませんでした(汗
あと10台ぐらい早かったら、ギリギリ舗装路の駐車場だったんですが...


当日はとてもいい天気で、軽井沢の第1駐車場を思い出すような参加台数でした。



すでに公開されたんだから、最初から御開帳でもいいと思うのですが(笑)



会場には実にたくさんのロードスターが並んでいましたが、気になった何台かを。


ドレコンに出ていたNCです。
サーキット走行会仕様という感じです。
マツダスピードのロールバーも装着されており、この日見た中では一番イケてました。

オーバーフェンダーも、これぐらいがちょうどいいかも。




これは実に傑作でした。
ドレコンに出ていたら、タツさんもヤバかったかも?

細かいところまで凝ってますw



FDの羽が綺麗に付いてましたが...

こ、これは一体(^^;



無茶苦茶速そうです。恰好いいっす。




コマツダさんとキャラさん
今年のドレコンは、1台だけ飛び抜けすぎてましたね(笑)



集合写真。
これがまた、色んな雑誌に載るんでしょうね。


この後NDは、押してテントまで戻されてたんですが、エンジンかけてほしかった。



この後色んなイベントがあったんですが、そこは割愛で(^^;;


そしてドレコンの結果発表!

優勝はタツさん。ブッチギリだったようです。
そりゃそうでしょうね(笑)


おめでとうございます!



軽井沢は、まだロードスターに乗り始めたばかりで、知り合いもあまり居ない状態でしたが、今回は色んな人と話をさせていただき、奈良軍団のテントでも休憩させてもらって、とても有意義な一日でした。

運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして当日絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/27 21:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 6:47
おはようございます♪

天気に恵まれておもいっきり楽しめた中部ミーティングでしたね♪

軽井沢も行かれてたんですよね♪


私……まだ軽井沢ミーティング参加した事無くて(・・;)

皆さんのブログ読ませて頂いてたら………楽しそうやし♪

いつか………軽井沢も行ってみたいです!
いや!
行きますか!
行きましょう(*^^*)

来月の青山でも…楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2014年9月28日 18:30
今晩は!
本当にいい天気でしたね^^

軽井沢は直前まで迷ってたんですが、ギリギリで申し込みました。
来年も行こうと思ってます。

奈良軍団も是非、大挙して押しかけてください(笑)

来週日曜日、また青山高原も参加します^^
2014年9月28日 6:50
お疲れ様でした(・ω・)ノ
勝てんて あんなんw
コメントへの返答
2014年9月28日 18:32
お疲れ様でした!

丸腰でガトリングガンに立ち向かっても、蜂の巣にされて終わりですね(笑)
2014年9月28日 7:56
精力的にイベント参加されてますね。

これもロドスタ効果かな。

ところで、NDはどうでしたか?

非常に気になってます。
コメントへの返答
2014年9月28日 18:38
今はとにかく、たくさんのロドスタを見てみたいんですわ。

NDは正直、まだ何とも言えません。
個人的には、顔のデザインがまだ慣れなくて(^^;
でも全体的な造形は格好いいと思います。

後はやっぱり動力性能ですね。
1tを切ってるというのは魅力ですが、早く実車のインプレッションが見たいです。

2014年9月28日 9:16
お疲れさまでした〜\(^o^)/

ふじいさんのは見た目はノーマルに近いですが、中身が凄すぎます!
ドレコンならずチューンアップコンではグランプリでは\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月28日 18:41
どうもお疲れ様でした!^^

いえいえ、まだまだ「ライトチューン」です(笑)

もっと見た目で”はったり”をかましたいですw
2014年9月28日 15:28
お疲れ様です♪
会場では軽井沢に引き続いて声を
かけて頂いてありがとうございます|'∀'*|

毎年、ぴくせるさんとコロンさんは
やってくれますね|'ω';| いつも楽しみですw
コメントへの返答
2014年9月28日 18:44
今晩は!

いえいえ、こちらこそ色々と話し相手になっていただき、ありがとうございました。

RecluseさんのNCも非常に格好よく仕上がってますよね。
写真載せたかったんですが、逆光でことごとく失敗してまして><

またお会いしたら、写真撮らせてください。

あの2台、じっくり見せてもらいましたが、インパクトありすぎでした(笑)

プロフィール

「@ヒロ@653 同じく歩いて会場入りします。」
何シテル?   04/19 23:04
ふじい@ND5です。 またロードスターに戻ってきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またロードスターに戻ってきました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ELISE SPORT 240 FINAL EDITION 2022年2月12日に納車さ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2022年1月19日に手放しました。 本当に楽しい車でした。 またいつの日かロードスター ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation