• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

SOLOミーティング その②

お昼ご飯はトヨタスタジアムという事で、はぐれてもたどり着けるよう、一応ナビにセット。

カルガモで向かいましたが、ナビの案内をことごとく無視して山道に入っていきます(笑)
これがまた、なかなか楽しい道のりでした。
ナビも、距離とか時間だけじゃなくて「楽しい道」っていう案内が欲しいですね(^^;



1時間ぐらい走ったかな?
トヨタスタジアムに到着です。
ここは駐車場も広いし、台数が多い時は本当に重宝しますね^^



ランチのコース、美味しかったです。
また、初めましての方々とお話させていただき、楽しい時間が過ごせました^^




お昼ご飯の後、主催のたか△さんから「ソロミ3周年」という発表がありました。
もう3年もやってるんですね。
素晴らしいです。
その後、コマツダさんが「ロードスターに乗って2周年」と言ってましたが、もう20年ぐらい乗ってるんじゃないかと思えるほどの知名度ではないでしょうか(笑)



その後は、まったりダベりタイム。
トライアングルのステッカーをもらって喜ぶ ぐるぐるさんw


それから、キャラさんの魔女号に試乗してました。
「無理無理!」とか言ってた割には、エンストもせずにスーっと運転されてましたw



結局、4時過ぎまで居たでしょうか?
解散となりました。
皆さんお疲れ様でした。

帰っていく皆さんを撮ってたんですが、何とも残念なことに手ブレ写真を量産してしまいました><
どうにか撮れてたのだけ...













今日も楽しい一日でした。
主催のたか△さん、絡んでいただいた皆様、ありがとうございました!^^

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/04 21:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年5月4日 21:38
お疲れ様でした~

決して「楽しい道」を選んだわけではなく、市街地通過や信号の少ない道路を選んだら結果的に「楽しい道」になっただけです(^^;

でも、新緑の美しい山道は走っていて楽しいですよね!

参加、ありがとうございました。是非またお越しください♪
コメントへの返答
2015年5月4日 22:22
どうもお疲れ様でした^^

あまりにもナビの案内と違う道ばかり行くので、途中で「目的地のセット間違ったかな?」と思って、信号待ちでトヨタスタジアムをセットし直したほどでした(笑)

この季節、新緑の眩しい山道は最高です。
オープンカーで良かったと思える瞬間ですね^^

主催、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
2015年5月4日 22:13
お疲れ様でした!

グライドリップスポイラー仲間、良いですね~~増やしましょうか~~^^:
羽はもちろんノプロかな~~^^;

最後の写真、綺麗に撮ってくれてありがとうございます!

また、何処かでご一緒しましょう~
コメントへの返答
2015年5月4日 22:24
お疲れ様でした!

グライドリップスポイラー、また色違いで誰かに付けてもらいたいですね(^^;

最後の写真、本当に手ブレだらけで愕然としました(~~;

またお会いしましょう~^^
2015年5月4日 22:13
お疲れ様でした〜

日焼け、大丈夫でした?

ナビの「楽しい道」、そういう選択肢が有ると嬉しいですね。(^^)p
コメントへの返答
2015年5月4日 22:27
疲れましたが、心地よい疲れでした。

この連休は、何故か朝の目覚めがいいんですよ(^^;

一応、顔には日焼け止めを塗ってますので、何とか大丈夫です。

ナビにはせめて「山道」が欲しいところですw
2015年5月4日 22:57
お疲れ様でした(*^▽^*)
あの後も皆さん“しっぽり”楽しまれたのですね♪w

「楽しい道」設定ができるナビが出たら確実に買っちゃいそうです(笑)
コメントへの返答
2015年5月5日 20:14
遠いところ、お疲れ様でした^^

あれからも少しダベってましたw

楽しい道...
これが本当の「楽ナビ」ですねw
2015年5月4日 23:18
お疲れ様でした(・ω・)ノ
そうなんよ
昨日で納車2年目なんよw
思うと濃い2年ですわw
コメントへの返答
2015年5月5日 20:14
お疲れ様でした~

まだ2年というのが驚きです。
濃すぎる2年ですねw
2015年5月4日 23:34
TOYOTAスタジアム、駐車場も広くていいですね(*^_^*)
レストランも含めて雰囲気いいですし!

ソロミ3周年ですか~メデタイ\(^o^)/~

‥軍団のハニートラップ、恐るべし!!
コメントへの返答
2015年5月5日 20:17
あそこで一度、サッカーの試合を見てみたいです^^

あのハニートラップをかわすのは、正常な男子には不可能だと思われます(笑)
2015年5月5日 7:21
お疲れさまでした(^_^)ノ

うちの子のナビも引き返せ~を連呼してましたわ(^^;)

遠回りでも楽しいコース設定に一票です!
コメントへの返答
2015年5月5日 20:19
お疲れ様でした^^

見事なほど、ナビの指示と違う方向に行ってましたねw

遠回りでも「信号少ない」という選択肢があるといいかもしれません( ̄ー ̄)
2015年5月5日 9:36
ナビの設定通りに走ると、へんてこな道や、つまんない道に出くわしますよね。

楽しい道が選べたら面白いですね>^_^<
コメントへの返答
2015年5月5日 20:20
ナビのソフトに遊び心を入れて開発してほしいですね^^

そしたら、スマホに押されて低迷しているナビ市場にも、少しは復活の兆しが!?
2015年5月5日 10:11
お疲れさまでした(*^^*)

他車種にも関わらずお相手していただきありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪

今回のキャラ♪さん号試乗で私にはNCの運転は無理な事がよくわかりました(T_T)
NCをかっこよく運転できる方が羨ましいです!!
コメントへの返答
2015年5月5日 20:22
どうもお疲れ様でした^^

他車種と言っても、屋根が開いてるだけでお仲間ですね(笑)

NC、ちゃんと運転されてましたよ(^^;

けどやっぱり、S660いっときましょう!w

プロフィール

「@ヒロ@653 同じく歩いて会場入りします。」
何シテル?   04/19 23:04
ふじい@ND5です。 またロードスターに戻ってきました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
またロードスターに戻ってきました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ELISE SPORT 240 FINAL EDITION 2022年2月12日に納車さ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2022年1月19日に手放しました。 本当に楽しい車でした。 またいつの日かロードスター ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation