• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
sea
イイね!
2008年10月13日

学際♪

学際♪ 起床したらある人から学際があるとのメールが着ていてビックリ!!
わざわざ報告してくれるなんて優しい方だ^^ 
ありがとうございます♪


でもこの学校の学際は、毎年行ってるので知ってましたw    見事4年連続で行って来ました(^^;


かなり目の保養になりました(笑)
2人程、凄い格好してました!!
写真撮っただけで、犯罪になってしまいそうな程の露出した格好の娘がいました(汗) 
しかも可愛い(^^;


いつも友達ばかり声掛けられて、自分はいつも掛けられなぃ(>_<)
なぜだぁ~!!!
まぁそのお陰で全然金使わないで済みましたが^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/13 20:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 21:12
い~なぁ~
俺も行きたい!!
コメントへの返答
2008年10月14日 23:35
誘えば良かったですねぇ(^^;

スゲェ楽しかったです♪
2008年10月13日 21:27
テイクアウトしなかったの?笑
コメントへの返答
2008年10月14日 23:36
テイクアウトしたかった~!!

いくらで出来るんだろう(笑)
2008年10月13日 22:20
行きたかったなあ~・。・

女子大・・・・。

ジョシ☆

男子禁制のあの場所に入れるのはこの日だけ・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメントへの返答
2008年10月14日 23:39
自分もnao@さんと行きたかった(^^)

マジで女の子だらけでヤバかったです♪

女装して進入しちゃいますか!?
2008年10月14日 8:56
うぉ~いいなぁ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やっぱり頑張って行けばよかったなぁ涙
今週とかゎもぉ学祭ないのぉ?
コメントへの返答
2008年10月14日 23:42
良いだろう♪

アレに行かないのは、おバカさんw

てか他の学際じゃ意味が無いんだよ!!

専門学校も楽しいけどぉ^^

プロフィール

「オレも健康診断終わったら暇(^_^)
ドライブ行こう(^O^)v」
何シテル?   07/22 07:56
車が大好きな学生です。 最初はセイバーではなくプレリュードを買うつもりでいたのですが、状態の良い車が無かったので大幅に予算をオーバーしてGFーUA5を買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ローダウンサス モディーロエアロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation