• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

遠征!

今日は、早朝より佐賀に向けて出発!

午前中一番に佐賀市内の某Dにて大事な用事(爆笑)を済ませました。
そこにこの方がお出迎えにきてくれました。本当に感謝です。

その後、福岡定例会の他のメンバーさんと合流すべく山並みを走りました!
Z4のエンジンの良さをあらためて感じることができました。本当に良く回ります。

待ち合わせ場所で初めてお会いする方もいましたが、皆さんとも久々の再会となりました。
その後、ランチへ


写真は、なぜかカッパ巻きが良く写ってますが(笑)
寿司と天ぷら、茶碗蒸し、刺身、デザートなど美味しくて盛り沢山の定食をいただきました。


その後、一路西に向けて走ったのですが、どこも初めての道。どこを走っているのか・・・(汗)



到着したところは、いろは島というところに!?
もう目の前は長崎です(汗) 遠くに来たものです。



ここで普通に愛車を並べたのですが・・・

今回は


なんといってもZ4が3台も集まったので、特別に撮影です。
最初は、Z4を3台で Z 字に並べたのですが、失敗(泣)
3台並べかえての撮影となりました。



かわいいZ4のおしり♪

車談義をしながら4時に解散となりました。

帰りの途中で、なんとMINIのクラブの方々とサービスエリアで遭遇!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


しばし、皆さんとお話することができ、良かったです。
すみません今日は m(_ _)m  次回は参加させていただきます。

皆さんのおかげで大変楽しい1日を過ごすことができました。お疲れさまでした。
ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2010/02/21 23:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 23:23
今日は お疲れさまでした~^^

長崎の手前までの 楽しい長距離オフでしたね!
コメントへの返答
2010年2月22日 21:12
お疲れさまでした~

大変楽しい1日でした。

距離が遠い分、Z4ではつらいところが・・・(泣)

今度は、ぜひこちらに走りにきてくださいね!
2010年2月21日 23:52
はぁ~い!お疲れさまでしたぁ!!!^^!

天気良くて最高のオープン☆日和でしたね!

またお会い致しましょう!!!。。^^/~☆
コメントへの返答
2010年2月22日 21:20
お疲れさまでした~

2月なのに快適なオープンができて
良かったです♪

また走りにいきましょう!
2010年2月22日 4:43
私は一人オープンで高速クルージングしてました。。。(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 21:15
こちらは、気温が15℃くらいもあったので
日焼けしたかもしれません(笑)

やっぱりオープンはいいですよね♪
2010年2月22日 6:28
おはようございます♪

昨日はお疲れさまでしたぁ<(_ _)>
お鮨のお写真凄く良く撮れてますね。
あんなに安いんだったら二人前食べとけばよかったです(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 21:18
昨日はお疲れさまでした。

クリムトさんの体調が心配でしたが
食欲の話がでたので安心しました。

またお会いしましょう♪
2010年2月22日 8:46
おつかれでした。
折角のいろは島だったんで棚田~波戸岬までご案内できればよかったですがね~

また参加ください♪
コメントへの返答
2010年2月22日 21:19
昨日はお世話になりました。

初めてのところばかりで
すごく楽しかったです。

また、参加のときはよろしくお願いします。
2010年2月22日 18:45
お疲れ様でした^^
また遊びましょう♪
良い天気で気持ちよかったですね☆
コメントへの返答
2010年2月22日 21:21
お疲れさまでした~

来月は、こちらに走りに来てくださいね!

お待ちしています♪
2010年2月22日 20:23
お疲れ様でした~♪

最後にお逢いできるとは凄い偶然でしたね(笑)

次回はご一緒できるといいですね~!!
コメントへの返答
2010年2月22日 21:23
昨日は、お疲れさまでした~

まさか、最後の最後にお会いできるとは

また、お会いしましょうね♪
2010年2月22日 20:48
用事で行けなくて残念でした

乙日和な定例会だったようですね
定例会の前日モルディブ乙な方とお会いしたのですが、アンク氏がS地区のDへ行かれると伺って、「最近D巡り活発ですねー、さては次期・・・」と談笑してたとこでしたw
コメントへの返答
2010年2月22日 21:30
お会いできなくて残念です。

天候に恵まれ快適にオープンでき楽しかったですよ♪
車は、買わなくても見に行くだけで
楽しいですよね。
S地区は初めて行ったのですが、
たまには別のDに行くのも新鮮ですね(笑)
2010年2月23日 8:26
足りなかった一台です(爆

最近、全然遊んでないんでストレスが…(苦笑
近いうち幌馬車隊全員集合できたらいいですね♪
コメントへの返答
2010年2月23日 22:59
一緒に走れなくて残念でした。

遊ばないと仕事に影響しますよ(笑)

ぜひ!オープンカーを沢山並べて写真撮りたいです♪
2010年2月27日 20:59
あれあれ、ご近所来てたのですね!逢えなくて残念です。
転勤内示出ました。
来週でみんカラ休止予定 (*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月27日 22:08
爆走してました(汗)

あらら・・・

落ち着いたらみんカラ再開してくださいね♪

プロフィール

車にバイク大好きです。 いつも風を感じて走りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セレ 不具合脱出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:14:20
博多 中洲 覇家臺浮游(グルメ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 20:30:59

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
ピニンファリーナの奇抜なデザインがこの時代でも心を踊らせます。 V6の吹き上がるエンジン ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ベルトーネによる美しいクーペのデザインにほれ込みました。 2Lのエンジンでもアルファらし ...
BMW その他 (バイク) BMW その他 (バイク)
BMW R50 生産年 1955~1960年 排気量 494cc 半世紀以上前のバ ...
スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ
smart fortwo cabrio BRABUS Xclusive edition ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation