• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

これはすごい

これはすごい 今日は、BMWオーナーズクラブのオフ会が雨で中止となり、
O地区メンバーとK地区のこの方と関あじ・関サバを食べにいってきました。

すごくこじんまりしたところでしたが、
注文してから魚をさばくため食べるまでに時間がかかりました。
厨房からは魚が暴れる音が・・・

刺身定食(1000円)を注文して出てきてびっくり!
刺身の大きくて分厚いこと。ゆうに1cmくらいあるのでは
ないかという厚さで、大きいです。
写真の刺身の下からさらに刺身が出てきます。
この量と新鮮さでこの値段、大満足です。
次回は握りを食べてみたい。



ブログ一覧 | おいしいもの | 日記
Posted at 2006/11/26 20:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

なんと・・・またグルメ旅? From [ Manabee's Blog ] 2006年11月26日 21:41
 昨日の夜、明日もSpitzeのミーティングが中止となったため、時間どうしよう
ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 21:01
本日はお疲れ様でした。雨でしたが楽しめましたね!
またグルメオフやりましょう!

スマートっていいなぁ~・・・
コメントへの返答
2006年11月28日 6:48
お疲れ様でした。

魚が苦手ってたので
今度、カレーはどうですか?

2006年11月26日 21:40
↑あ、M3組はなぜかスマートがお気に入り??

アンクさん、お疲れ様でした!
今日は参加頂けて良かったです。

次回は、カレーか?(爆)
コメントへの返答
2006年11月28日 6:51
お疲れさまです。

スマート談義に花を咲かせていましたもんね。

次回はカレーでお願いします(笑)
2006年11月26日 22:31
無事に帰り着きました(^^)

やはり大分はグルメに温泉と良い土地です♪
ちょっと高速の通行止めには泣かされましたけどね。

また伺いますのでヨロシクです。
今日はお疲れさまでした!
コメントへの返答
2006年11月28日 6:54
遠いところから来ていただき、お疲れ様でした。

大分って観光するところは少ないのでほめていただくとうれしいですね。

またのお越しをお待ちしてます♪
2006年11月26日 22:46
お疲れさまでした!
ほんとネタ大きかったですよね。
寿司の方も美味しかったですよ!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年11月28日 6:55
お疲れ様でした。

今度、にぎりに挑戦(?)してみます(笑)

また、グルメオフ行きましょう。

プロフィール

車にバイク大好きです。 いつも風を感じて走りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セレ 不具合脱出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:14:20
博多 中洲 覇家臺浮游(グルメ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 20:30:59

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
ピニンファリーナの奇抜なデザインがこの時代でも心を踊らせます。 V6の吹き上がるエンジン ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ベルトーネによる美しいクーペのデザインにほれ込みました。 2Lのエンジンでもアルファらし ...
BMW その他 (バイク) BMW その他 (バイク)
BMW R50 生産年 1955~1960年 排気量 494cc 半世紀以上前のバ ...
スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ
smart fortwo cabrio BRABUS Xclusive edition ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation